迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フレームアームズ・ガール #02「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!」

<<   作成日時 : 2017/05/16 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?」
轟雷とのバトルに負けた後、なぜか飛べなくなってしまうスティレット。
これってまさかトラウマ!?
スティレットのトラウマを克服させようと頑張るあお、轟雷、バーゼラルドだったが・・・

「お掃除するぞ!」
あおがもらって来た古い型の『ロボット掃除機』を修理することになった轟雷達。
しかし実は壊れていなかった『ロボット掃除機』。
大暴れの『ロボット掃除機』ともっと大暴れのバーゼラルドで部屋の中は大変なことに!

レビュー
なんかやばい音がした。
割れた系の音だった。
雑誌の下に何があったんだろう。

居候が二人増えましたwww
まあ食費かからないからいいけどさ。
電気代はどんなもんだろう。
小さいから電気もそれほどかからないか。

あの程度でトラウマ。
どんだけ負けたのがショックやねん。
スティレットの精神の弱さが心配すぎる。
てっきりトラウマじゃなく、至近距離での攻撃でフラグが立ったのかと思った管理人は心が病んでますか?

しかしバーゼラルドが楽しそう。
こいつ面白いからって問題を起こすタイプだな。
轟雷とはバトルしてないし。
要領よくいくタイプだなー。
そしてスティレットは地雷を踏み抜くタイプwww

飛行型が飛べないと存在価値はどのくらい下がりますか?
少なくとも轟雷に再戦を挑んでも100%負けることだけは間違いない。
バトルではお荷物かもしれないけど愛でる分にはおkじゃね?

ショック療法?
たしかにショックかもしれないけどなんか方向違くね?
やっぱりフラグが立つんじゃあ………

飛行ユニットの破損か。
まあ想定内な出来事だよね。
そもそもなんで雑誌の下にあったんだよ。
パーツはきちんと片付けましょうっていう教訓ですか?

トラウマとは別の状態だー
キマシタワー
って、本当にこんな展開かよ。
スティレットはいじられキャラだね。

お掃除ロボの存在意義
轟雷がなんだかうまく丸め込められてる気がするんだが。
スティレットたちじゃないけど、感情を学ぶためにあおに任せていいんだろうか。

ポエムノートwww
そしてサインの練習www
本人のがいないところでいろいろと暴露されてる。
辛すぎる(;´Д`)

何?これ。
このお掃除ロボ、録音機能があるの?
そして学習機能とか。
お掃除ロボを持ってないから知らないけど、変わった機能があるんだな。

充電君の刑www
卑猥すぎるんだけど。
いや、そんな風に思ってはいけない……だよね。

バーゼラルドの思考が一瞬理解できなかった。
そういえば轟雷のデータ収集にはお金が支払われるんだったな。
もう忘れてたわ。
あおが何かしなくても勝手にバトルしてお金が入るって楽なバイトだな。
そんなバイトならやりたいわ。

一応はあおが助言をすることで勝ってるから、何もしなくてもってわけでもないのかな?
まあ、負けても情報は得られるからあえて助言をする必要はないんだけど。




迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フレームアームズ・ガール #02「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる