迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神撃のバハムート episode05 「Rescue in Sword Valley」

<<   作成日時 : 2014/11/17 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
アーミラと、彼女をかばったカイザルは、堕天使アザゼルに捕まってしまう。
誰の命令で神の鍵を奪ったのか、アーミラを詰問するアザゼル。かばおうとするカイザルにアザゼルは、アーミラがしでかしたことを教えてやるという。
一方、ファバロとリタは二人を取り戻しにアザゼルの城に向かうのだが……。

レビュー
リタさん博識。
あの触手が何か知ってたのね。
しかし小船で行けれるところなの?
空を飛ばないと無理な気がするんだけど。

アーミラさん、拷問中。
カイザルにはまだ悪魔ってばれてないのか。

小船で助けに行くかと思ったら、バッカス脅してたwww
やっぱり地上から行くのは無理だったのね。
賞金稼ぎの視覚と引き換えに馬車を貸してもらうって、つりあってる?

アーミラが裏切り者だって言ってるのにファバロが諸悪の根源ですか。
こうなると何をやってもファバロのせいだな。
思い込みが激しくて面倒なやつ。

アザゼルが封印されてた悪魔なのかな?
ファバロとアザゼルの父親を知ってたし。
それとも魔族の中では有名な人物なのかな?

カイザルって根本的な間違いをしてるんだよな。
確かにファバロに情報を流したせいで父は死んで没落した。
だからといってファバロを殺しても貴族として復活できるわけじゃない。
そもそも親友だと思って情報を横流ししたカイザルが一番悪いんだけど、認めたくないんだろうな。

ゾンビロケットパンチwww
腕が外せるのはいいけど、どうやって飛ばしたんだろう。
右腕で投げた?

今度はジャンヌがいるオルレアン騎士団かよ。
また敵対がカオスになるのか?

アザゼルがファバロの父を殺した悪魔だったんだな。
だからこそカイザルの父も知ってた。
悪魔召喚って簡単に出来るものなの?
それとも強力な触媒だったのかな?

何がどうなってるやら。
カイザルは何かを知ってるみたいだけど・・・。
アーミラを助けたのはムスペルかな?
だとすれば神族の力になるんだけど。
神のご加護がある悪魔ってなんだよ。
神族の深部に入れたことといいアーミラって悪魔だけど親族と繋がりがありそうだな。

リタの能力が便利すぎる。
これ、応用が効きすぎてヘルヘイムまでひとっとびでいけれるんじゃね?
協力してくれるかは知らんけどwww

迷走中の感想日記TOPへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
神撃のバハムート episode05 「Rescue in Sword Valley」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる