迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミ少女と黒王子 第六話 「臨戦態勢 -Valentine day-」

<<   作成日時 : 2014/11/12 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
クリスマスに佐田から「俺のもの」宣言をされ、浮かれるエリカ。
バレンタインは、手作りのお菓子を佐田に贈る決意をする。
お菓子の材料を買いにスーパーへ行くと、クラスメイトの日下部憂が財布を忘れて困っていた。
気分がよくなっていたエリカは彼を助け、それをきっかけに日下部と仲良くなっていく。そして迎えたバレンタイン当日。
エリカは、意気揚々と佐田にカップケーキを渡そうとするが…。

レビュー
本当に飼いならされた犬だな。
年末から正月にかけてのイベントは全くなし。
そして次はバレンタインデーか。
ぽんぽんイベントが進むよー。

甘いものは嫌いでバレンタインデーは最悪。
まあそうだろうと思った。
佐田ってカップルイベント全て否定しそうだからな。
恋愛なんてってやつだし。

アメとムチwww
このさりげない優しさがもてる理由なんだろうな。
実際エリカ以外には完璧王子なんだし。

なんかおどおどしたやつとまた遭遇。
こいつ、髪型変えたらイケメンになるとかじゃね?
しゃべり方とか矯正したらもてそうだな。

佐田を好きになる前だったら日下部を好きになって平和な恋愛が出来そうだったのに。
日下部、遭遇するのが遅すぎるよ。
せっかく好きになりそうな子は違う人が好きでしたって(;´Д`)

心が狭いwww
狭すぎる。
日下部に一個義理をあげただけで嫉妬心全開ってどうなのよ。
結果、エリカが切れた。
アホ過ぎる。

日比谷、いい人だ。
性格の悪い佐田に恵まれた友達だな。
まあ、ちょっと難ありなところもあるけど。

もうちょっと引っ張るかと思ったら、あっというまに告白したぞ。
おどおどしてる割には行動力はあるんだな。
ただしエリカを強引に振り向かせるわけじゃない。
押すところと引くところをよく分かってる。

おどおど君だと思ったら直接佐田とやりあってる。
やっぱり行動力があるわ。
そしてやっぱりいい子だな。
エリカのこと、本気で好きなんだ。
きっかけはチョロかったけど、あっという間に本気になったんだな。

そして佐田。
過去に大事だと思ってた何かを失った経験でもあるのか?
なくす痛みを知ってるから大事なものを作らないようにしてるように見える。
気のせいかな?

迷走中の感想日記TOPへ






オオカミ少女と黒王子 ICカードステッカーセット 01 佐田/エリカ【予約 12/下 発売予定】
O-TRAP 楽天市場店
<商品名>オオカミ少女と黒王子 ICカードステッカーセット 01 佐田/エリカ<商品内容>TVアニメ

楽天市場 by オオカミ少女と黒王子 ICカードステッカーセット 01 佐田/エリカ【予約 12/下 発売予定】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

2015年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2012年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008年
6 7 8 9 10 11 12
オオカミ少女と黒王子 第六話 「臨戦態勢 -Valentine day-」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる