迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみけ ただいま 8 「休日はゆかいな仲間とお野菜を」

<<   作成日時 : 2013/03/28 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あらすじ
保坂は今日も、ハルカに渡すための弁当を用意してきていた。
どう渡すかを考えている保坂の前で、速水はどうせ渡せないのにと思いつつも、
「すっかり秋になったからみんなでバーベキューをしたら楽しいだろうな」とつぶやく。
それを聞いた保坂は、バーベキューこそ自分の実力を発揮できると言い出し、さっそくハルカを誘いに向かう。

レビュー
なんで夏奈と千秋がロリになってるんだ?
と思ったら、保坂の妄想かよwww
所詮妄想なんだけど、何か汚された気になるのは気のせいか?

速水の一言でバーベキューに乗り気。
弁当も渡せないやつがバーベキューなんて誘えるの?
春香の友達を誘ってみたけど、結局撃沈。
そんなもんだよな。
ナツキの誘いに受けておけばよかったのに。
ナツキの妹の友達=春香の妹って知らないのか。
結局保坂だけが居ないバーベキューwww

なんか気持ち悪い歌が流れてるんだけど、これなんだよ。
バーベキュー、バーベキューうるさいんだよwww

保坂が勝手に妄想にふけってる頃、気が付けばナツキにフラグが立ってない?
本人は特に意識もして無いけど。
妄想が実現することがなさそうだな。

子供番組?
なんかやばくないか?
これは洗脳といっても過言ではない。
番組を見た後の千秋の瞳にハイライトが無い。
千秋だけかと思ったら、回りもみんな。
これ、みんなあの番組を見たの?
野菜を食べる云々の前に社会問題になるだろ。

保坂っていちいち胸をはだけさせるのも気持ち悪いけど、独白が多いのも問題だよな。
ぶつぶつ言ってて近づきたくない人物になってる。

千秋と補佐かが歌い始めたときはどうしようかと思ったわ。
しかも長いし。
いつまで洗脳されてるんだよ。

試食のソーセージで正気に戻った。
野菜以外のものを無理やりにでも食べさせればよかったのか。
とはいっても洗脳されてる間は野菜しか食べないから、洗脳されて無い誰かが無理やりにでもたべさせなきゃならないのね。
それってかなりオソロシス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

千秋が家に帰ったら、春香も洗脳されてる。
結局洗脳されなかったのは夏奈だけか。
なんで夏奈だけは洗脳されなかったんだ?
そんなのに洗脳されないくらいバカ?

迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
みなみけ ただいま 8 「休日はゆかいな仲間とお野菜を」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる