迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2nd season #24「BEYOND」

<<   作成日時 : 2012/01/13 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネーナを倒してもルイスに平穏はない。
SBがいなくなれば幸せになれるのか?

自分の命と引き換えにしてもSBを、ガンダムを倒すってルイスは自分の未来を考えてないのか。
結局家族の仇に生きる人生で終わってしまうわ。
それは余りにも酷い人生だわ。

他人が作り出した未来を生きればいいと考えるビリーと、未来は人の手で創られるのではなく自分たちで創らなければ意味がないというスメラギ。
考えが違いすぎる。
どちらも幸せな未来を考えてるけど、相容れることはないんだろうな。

ティエリアが撃たれた。
しかも皆の状況は最悪な展開に。
全滅はないだろうけど、半分くらいは死にそう。
皆の劣勢に刹那が切れた。
何、この光。
GN粒子?
人の思ってることが分かるって、それなんて人類補完計画?
人のことが分かるのは、状況によっては最良にも最悪にもなりえる。

すれ違っていた思いを知ることでお互いを分かり合い、争うことを辞める。
これはイオリアが目指していたことじゃないのか?
ここまで来るのは長かったけど、一応はイオリアの望んだとおりに進んでる?
ぶっちゃけリボンズが勝手に行動しなければもう少し早くいい方向に進んでたんじゃね(;´∀`)

迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
機動戦士ガンダム00 2nd season #24「BEYOND」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる