迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2nd season #22「未来のために」

<<   作成日時 : 2012/01/12 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グラハムは本当に刹那と戦うために生きてるんだな。
で、刹那に勝ったらどうするつもりなんだろう。
刹那じゃないけど、グラハムの生き方には未来がないな。
そして同じように家族の仇を討つためだけに生きていたルイスも・・・。
仇であるネーナを討ってしまったルイスはこれからどうするんだろう。

イノベイターの本拠地は月の裏側。
ラストバトルも近いのかな?

と、アロウズも黙ってみてるわけがないのでわらわらと妨害が。
ちょっと、敵の数が多すぎやしませんか?
これを4体で殲滅?
無理じゃね?

予想通り超えられるMSが出てきた。
そうだよな。
弾切れは想定されるし、四方から来るからどうしても穴が出来る。
プトレマイオス、攻撃されてるけど大丈夫なのかね。
案外丈夫なプトレマイオス、なんとか生き残っている間にカタロンが。
それと、これはAEU?
アロウズの行動があまりにも目に余るからSBの加勢に来たのか。
こうなると手ごまが増えるから一気に状況がひっくり返った。

カタロンが来るのは予想できたけど、AEUが来るのはちょっと意外。
マネキンがスメラギと共闘する日が来るなんて・・・。
とはいえ、これが終わったらまた敵対するんだろうけど(;´∀`)

迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
機動戦士ガンダム00 2nd season #22「未来のために」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる