迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2nd season #21「革新の扉」

<<   作成日時 : 2012/01/12 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

薬を使っているルイス、超兵のアレルヤ、ソーマも実験の途中で与えられた薬の影響で脳量子波を感じるのは分かるとしよう。
刹那はなんで脳量子波が分かるんだ?
どこかで与えられたのか、00を使っているときに覚醒したのか。
どっかで描写があったかも覚えてないわwww

オーライザーって沙慈しか乗れないわけじゃないのに、なんでいつも沙慈が乗ってるんだろう。
相性?
それともクルー不足で駆り出され?
自分にも何か出来ることをって言ってもオーライザーに乗る以外に何か出来ることがあるんじゃね?

純粋種?
人類でもイノベイターに似た素質を持った人物が突然変異で現れる可能性があるのか?

王って兄を差し置いて当主になったのに、それが気に入らなくて世界の変革を望んだの?
持っているものの傲慢だな。

だんだん敵対関係が複雑になってきた(;´Д`)
王からネーナが離反。
グラハムは勝手に刹那との真剣勝負をするために単独行動。
最終的にはどこが勝つのではなく、誰が生き残るになりそう・・・。

王はあっちこっちフラフラとして、結局は利用していたネーナに撃墜。
お金持ちのお嬢さんかと思ってたら、性格はなんというかの子でしたな。

ネーナとルイス。
どちらが不幸という比較は出来ないと思うんだが。
片や子供の頃から兵士としてしか育てられたことがなく、そのまま戦争に利用され。
その途中で唯一の家族といえた兄をサーシェスに殺され。
片や戦争とは全く関係のない世界で、戦争はどこか遠い世界の話だとして育ち、ネーナの気まぐれで家族を失い、自分の左手も失い。
そのため好きだった沙慈とも別れを告げ、敵を討つために戦争に身を投じるルイス。
大本のイオリアが思いついた世界平和の方法が違っていれば運命が変わっていたのかな?

迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

2015年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2012年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009年
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008年
6 7 8 9 10 11 12
機動戦士ガンダム00 2nd season #21「革新の扉」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる