アクセスカウンタ

<<  2011年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
真剣で私に恋しなさい!! 第10話 「真剣で私とぶつかりなさい!!」
真剣で私に恋しなさい!! 第10話 「真剣で私とぶつかりなさい!!」 天衣が戦う理由は、国に対する宣戦布告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/31 02:14
真剣で私に恋しなさい!! 第9話 「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」
真剣で私に恋しなさい!! 第9話 「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」 死にかけ大和の悲劇に便乗して告白というかなんというか。 目が覚めたら恋人が5人になってました。 ってなっててもおかしくないぞ、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/30 23:36
真剣で私に恋しなさい!! 第8話 「真剣で事情を説明しなさい!!」
真剣で私に恋しなさい!! 第8話 「真剣で事情を説明しなさい!!」 やばい、最終回まで録画されてる。 早く見ないと(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/27 01:35
機動戦士ガンダムAGE 第11話「ミンスリーの再会」
機動戦士ガンダムAGE 第11話「ミンスリーの再会」 今更ながら、戦いでは人が死ぬということを実感してる? 逆に死ななかったのが僥倖だし、UEにも人が乗っているとしたら殺しまくってるんだけどね。 やっぱり人の姿が見えないから感覚が薄いのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/27 00:46
機動戦士ガンダムAGE 第10話「激戦の日」
機動戦士ガンダムAGE 第10話「激戦の日」 2話たまっただけで話を全く覚えていないでござる(;´Д`) どんだけ適当に見てたんだかwww えーっと、UEを倒すためにて期待していたザラムとエウバが協力するってところで終わったんだっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/26 23:53
WORKING'!! 12品目 「デイジー死す」
WORKING'!! 12品目 「デイジー死す」 伊波からの衝撃告白。 小鳥遊を殴っていない期間最長記録を更新中らしい。 で、ぽぷらと山田が異常に動揺してるんだが。 どんだけ期待されてなかったんだよ。 で、記録更新中だからこのまま男嫌いを克服したいと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/26 01:33
WORKING'!! 11品目 「決意ですが、何か?」
WORKING'!! 11品目 「決意ですが、何か?」 山田が探し物じゃなくて探し人? デイジーってヌイグルミだっけ? しかも相馬にお金を出してもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 00:52
WORKING'!! 10品目 「ケータイ無問題(モーマンタイ)」
WORKING'!! 10品目 「ケータイ無問題(モーマンタイ)」 小鳥遊って雑務担当? 体よく山田担当にもさせられたし、面倒なことは全て回ってきてるような気がする。 そして伊波にも殴られ。 もう可哀想で( ´Д⊂ヽ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/26 00:12
WORKING'!! 9品目 「愛はこんなにグローバル」
WORKING'!! 9品目 「愛はこんなにグローバル」 気分転換にWORKING'!! 今回の話は八千代が携帯を買いに行く話らしい。 今まで持っていなかった方が珍しいよな。 つーか、ごときで文明人とか。 携帯が襲って来るとか、どういう認識を持てばそうなるんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/25 23:37
輪るピングドラム 17TH STATION 「許されざる者」
輪るピングドラム 17TH STATION 「許されざる者」 たこ焼き作ってる・・・。 平和だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/23 00:38
輪るピングドラム 16TH STATION 「死なない男」
輪るピングドラム 16TH STATION 「死なない男」 偽物をゲットしたけど、すぐにばれたか。 かなりそっくりだったから、真砂子が間違えるのも無理わないわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 00:04
輪るピングドラム 15TH STATION 「世界を救う者」
輪るピングドラム 15TH STATION 「世界を救う者」 今回からOPが変更。 15話で変更って、ここが話の区切りが良かったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 23:29
輪るピングドラム 14TH STATION 「嘘つき姫」
輪るピングドラム 14TH STATION 「嘘つき姫」 劇団の男役とゆりって出来てたの? 多蕗と結婚するところからすると、バイですか? ってどうでもいいわwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 22:51
輪るピングドラム 13TH STATION 「僕と君の罪と罰」
輪るピングドラム 13TH STATION 「僕と君の罪と罰」 絶望的な状況で来たピンクの人。 渡瀬は陽鞠の担当医らしい。 外見からするとどう見ても偽陽鞠側の人間だよなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 00:35
輪るピングドラム 12TH STATION 「僕たちを巡る輪」
輪るピングドラム 12TH STATION 「僕たちを巡る輪」 前回の晶馬の言葉も気になるけど、ピンクの男の人からの電話。 陽鞠が今夜、また死ぬ。 なんで? ピングドラムを手に入れそびれたから? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 23:28
輪るピングドラム 11TH STATION 「ようやく君は気がついたのさ」
輪るピングドラム 11TH STATION 「ようやく君は気がついたのさ」 夏芽家ってでっかそうな家に訪問する冠葉。 ストーカー女の本拠地に取り込むとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 22:40
輪るピングドラム 10TH STATION 「だって好きだから」
輪るピングドラム 10TH STATION 「だって好きだから」 8話目の続きで晶馬が車に轢かれたその後。 生きているとは思うけど、どうなったんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/20 22:57
輪るピングドラム 9TH STATION 「氷の世界」
輪るピングドラム 9TH STATION 「氷の世界」 前回とんでもない終わり方をしたのに、普通に水族館のシーンから始まったんだけど・・・。 晶馬の走馬灯じゃないよね(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 02:40
輪るピングドラム 8TH STATION 「君の恋が嘘でも僕は」
輪るピングドラム 8TH STATION 「君の恋が嘘でも僕は」 どうでもいいんだけど、どう考えても多蕗って被害者だよな。 間違いがあって喜ぶのは苹果だけ。 晶馬は止めたいみたいだけど、全く止まる気配なし。 面倒なやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 01:56
輪るピングドラム 7TH STATION 「タマホマレする女」
輪るピングドラム 7TH STATION 「タマホマレする女」 初夜が新婚中になってる! あれで新婚なんだ。 で、それに付き合う晶馬。 義理堅いというかなんというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 01:11
輪るピングドラム 6TH STATION 「Mでつながる私とあなた」
輪るピングドラム 6TH STATION 「Mでつながる私とあなた」 阿佐美は事件の記憶どころか冠葉の記憶も失ってる。 一体何が? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 00:38
輪るピングドラム 5TH STATION 「だから僕はそれをするのさ」
輪るピングドラム 5TH STATION 「だから僕はそれをするのさ」 昔の話。 台風が近づいているときに陽鞠が高熱。 抱えて病院に行く父を追いかける冠葉。 その後、何が起きたんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 23:58
輪るピングドラム 4TH STATION 「舞い落ちる姫君」
輪るピングドラム 4TH STATION 「舞い落ちる姫君」 午前7時になんで高倉家に苹果が来てるんだよ! 陽鞠も普通に受け入れてるしワケワカラン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 23:22
輪るピングドラム 3RD STATION 「そして華麗に私を食べて…」
輪るピングドラム 3RD STATION 「そして華麗に私を食べて…」 これは誰かの過去? カレーが好きな子みたいだけど。 苹果の過去か。 カレーが何かにキーになるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 22:55
輪るピングドラム 2ND STATION 「危険な生存戦略」
輪るピングドラム 2ND STATION 「危険な生存戦略」 運命否定主義者の冠葉と正反対の子が出てきた。 この子も関わりがあるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 02:11
輪るピングドラム 1ST STATION 「運命のベルが鳴る」
輪るピングドラム 1ST STATION 「運命のベルが鳴る」 一話目から録りためていたのに、2クール目も終り間近の今更見始めることに・・・。 完全に世間から取り残されてます(^▽^;) まあ、気にせずに視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 00:17
アイドルマスター 第二十話「約束」
アイドルマスター 第二十話「約束」 ひゃっほーい。 待望の千早回。 ただし、内容は例の件。 早くひと段落させてくれ。 歌えない千早を見ているのはつらい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 23:10
アイドルマスター 第十九話「雲間に隠れる月の如く」
アイドルマスター 第十九話「雲間に隠れる月の如く」 今回のメインは貴音。 次こそ千早でwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 01:41
アイドルマスター 第十八話「たくさんの、いっぱい」
アイドルマスター 第十八話「たくさんの、いっぱい」 今回は竜宮小町がメイン? 千早メインはまだか。 しかし、やけに律子が昔アイドルっていうのを押すな。 ついにプロデューサーからアイドルに復帰か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 00:51
アイドルマスター 第十七話「真、まことの王子様」
アイドルマスター 第十七話「真、まことの王子様」 タイトルからして今回のメインは真。 千早の話はまだなのか・・・。 まあ、真も好きだからいいけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 02:11
アイドルマスター 第十六話「ひとりぼっちの気持ち」
アイドルマスター 第十六話「ひとりぼっちの気持ち」 前回までと一転していきなり暗いんだけど・・・。 これは・・・千早の過去か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 23:48
アイドルマスター 第十五話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
アイドルマスター 第十五話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 生放送番組を持つのはいいけど、どういう組み合わせ? 春香、千早、美希。 で、響が中継。 組み合わせ的にペアを先に作って、ソロ中心の人材を集めた? 中継で他のアイドルがいるところを見ると、司会三人組の組み合わせに意味はないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/13 00:09
アイドルマスター 第十四話「変わりはじめた世界!」
アイドルマスター 第十四話「変わりはじめた世界!」 2クール目開始。 前回からなんか変わったのかと思ったら、765プロのポスターが大きく貼られてるし、スケジュールが詰まりまくってる。 全員売れ始めてるってことか? しかし全員そろってってのもすごいな。 これもプロデューサーのおかげ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/12 23:37
UN-GO 第八話「楽園の王」
UN-GO 第八話「楽園の王」 新十郎が行方不明? 因果がなみだ目なのはちょっと新鮮かもwww それはさておき、風守が手を出しにくい状況になっているみたい。 ということは、撮影助手をやっている新十郎はどこかに閉じ込められて幻を見させられているのか。 そしてそれをやったのは自称・小説家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/12 01:08
UN-GO 第七話「ハクチユウム」
UN-GO 第七話「ハクチユウム」 自称・小説家に選ばれて、なんか催眠状態にされた新十郎。 面会室から出てきた先は・・・撮影現場? ??? 何が起こったんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/12 00:24
UN-GO 第六話「あまりにも簡単な暗号」
UN-GO 第六話「あまりにも簡単な暗号」 ん? 今回の事件は刑務所の中? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/11 23:17
UN-GO 第五話「幻の像」
UN-GO 第五話「幻の像」 結局風守は少女ボディがデフォなのね。 駒守の趣味丸出しwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/11 22:39
未来日記 第9話「着信拒否」
未来日記 第9話「着信拒否」 日向の父親が日記所有者? 譲渡したいっていってたやつか。 で、父親の日記を狙っていたのが或と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/12/09 00:24
未来日記 第8話「新機種」
未来日記 第8話「新機種」 ゲームも三分の一が終了。 未来日記を他人に譲渡ってのを言い出したのは何番目? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/08 23:53
未来日記 第7話「留守応答」
未来日記 第7話「留守応答」 絵日記だから朝、昼、晩の3回分しか情報がない。 自分以外の情報を事細かに記録した雪輝の日記、雪輝のみを細かく記録した由乃の日記ってのはかなりの情報を得られる。 日記によって優劣が激しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/08 23:17
未来日記 第6話「マナーモード」
未来日記 第6話「マナーモード」 由乃が犯罪を犯すのが普通になてるんだけど気のせい? つーか、ガムテ貼ってからガラスを破壊→進入って手馴れすぎててオソロシス{{{{( ̄△ ̄;)}}}} ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/08 22:50
C3‐シーキューブ‐ 第九章「逃帰還者は何処か不思議な」
C3‐シーキューブ‐  第九章「逃帰還者は何処か不思議な」 フィアが不思議な動きをしてると思ったら、踊ってたのかあれはwwww てっきり足でも攣ったのかと思ったわ。 そんなことをしているフィアの元に誰か来た。 新キャラ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/08 00:56
C3‐シーキューブ‐ 第八章「逃れ得ぬ呪いのような―」
C3‐シーキューブ‐  第八章「逃れ得ぬ呪いのような―」 サヴェレンティの呪いの進行を遅らせる方法は無関係の人間の恋心を奪うこと。 ってことは、被害者はみんな恋心を持った人たちばっかだったのか。 学校中心だったのは、思春期の恋心が遅らせるのにちょうど良かったから。 白穂はサヴェレンティの行動を隠すための囮かよ。 サヴェレンティの呪いを解かないで起きたかったのは、白穂が持っている恋心が消えるのを恐れたからか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/07 23:39
C3‐シーキューブ‐ 第七章「予見者の眼に映らない」
C3‐シーキューブ‐  第七章「予見者の眼に映らない」 犠牲者はやっぱりこのは。 サヴェランティは死ぬ程ではないらしいらしいから、二、三日経てば元に戻る? でもこのはは、人間じゃないけど大丈夫なのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/07 23:10
C3‐シーキューブ‐ 第六章「球形硝子に似て脆弱な」
C3‐シーキューブ‐  第六章「球形硝子に似て脆弱な」 個人的にはこれはゾンビですか?とか、いつか天魔の黒ウサギと同じように微妙な終わり方をしそうな予感がする本作。 あんまり面白くないけど、頑張ってみてるのはゆかりヴォイスを見るためだけか? それはさておき、本編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/07 22:42
バクマン。2 第10話「ギャグとシリアス」
バクマン。2 第10話「ギャグとシリアス」 打ち切り後の亜城木。 今後はどんな展開にするかで、とりあえず読みきりで人気を見てから連載へ。 確実な方法を選んだのは、2作品連続で打ち切りだと後がないから。 アニメ化まで焦っていた以前とはずいぶん違うな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/07 00:42
バクマン。2 第9話「再開と下位」
バクマン。2 第9話「再開と下位」 連載再開で喜ぶのもつかの間、今後の方針話で他にも推理マンガが始まるというなんとも不安をあおるような展開に。 休載期間を考えるとしょうがないとはいえ、亜城木には脅威。 描きためたとはいえ、今後の方針しだいでは展開変えが必要になるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/06 23:54
バクマン。2 第8話「リコールとコール」
バクマン。2 第8話「リコールとコール」 ボイコットするマンガ家たちと、その編集者たち。 亜城木のマンガが掲載されるまでボイコット。 その間のアシスタント代はエイジが持つって、なんというか頼もしいwww そして編集者たちの中でも今回の編集長の判断はおかしいという思いが。 ということで、せめて退院したら掲載に変更願いを出しても、聞く耳もたず。 編集長としても川口たろうが過労死したのはそこまで気にすること。 まして、今度はその甥。 安全すぎるくらいまでしても心配なんだろうけど、他から見れば不条理な条件。 板ばさみになってる港... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/06 23:28
バクマン。2 第7話「生死と制止」
バクマン。2 第7話「生死と制止」 編集部は20話から休載の方向で動いている。 最高の熱意を見た港浦は最高をとめることもできず。 編集長を止めることはできるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 22:54
バクマン。2 第6話「病気とやる気」
バクマン。2 第6話「病気とやる気」 最高が倒れて病院へ。 とりあえず意識は戻ったから最悪の展開はないかと。 問題なのは今後のこと。 学校に行きながらマンガ家を続けることはできるのか否か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/06 22:26
バクマン。2 第5話「ボケとニュース」
バクマン。2 第5話「ボケとニュース」 高校3年生になったらしい。 早いな。 でもまあ、学校へ行っているシーンがあまりないからそんな門なのかもしれないな。 そして3年になったら進路はどうするか大学に行くか、マンガ家一本でいくか。 とりあえず大学は行くつもりらしいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/06 00:17
バクマン。2 第4話「テコと我慢」
バクマン。2 第4話「テコと我慢」 港浦が楽天的すぎなのか亜城木が慎重すぎなのか。 とりあえず連載が続けばいいという港浦。 連載で1位を取ろうとする亜城木。 すれ違いどころか考え方そのものが違いすぎるからしょうがないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/05 23:42
バクマン。2 第3話「窓と雪」
バクマン。2 第3話「窓と雪」 新連載第1話の順位は3位。 速報で3位・・・・。 鳥嶋も1話目で1位なら狙えるとか言ってたな。 なのに3位。 港浦は3位なのを喜ぶべきことだといってるけど、狙うべきは1位。 秋人というか、亜城木たちとの温度差があるんだけど。 それに気づいてないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/05 23:05
バクマン。2 第2話「文集と写真集」
バクマン。2 第2話「文集と写真集」 浮かない美保の悩みは仕事で舞い込んできた写真集の仕事。 声優として売れてるわけでもないのに写真集を出すのにはためらいがあるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/05 22:33
バクマン。2 第1話「沈黙と宴」
バクマン。2 第1話「沈黙と宴」 いい加減全く見ていないものも消化しないと、ということで頑張ります..._〆(゚▽゚*) ということで、手始めにバクマン。 2期なんだけど、1期はどこまでで終わったんだっけ? 連載が決まって、編集者が変わるってところで終了したみたいだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/05 21:55
灼眼のシャナIII(Final) 第3話 「旅立つために」
灼眼のシャナIII(Final) 第3話 「旅立つために」 まだ3話目か。 本当にモチベがあがらないな。 おそらくは2クールだろうけど、最後まで視聴し続けれるかちょっと不安・・・。 それはさておき、視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/05 00:11
ペルソナ4 #08「We've lost something important again」
ペルソナ4 #08「We've lost something important again」 ありゃ? 今回もイゴールがいないや。 どこに行ってるのやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/12/04 23:32
機動戦士ガンダムAGE 第9話「秘密のモビルスーツ」
機動戦士ガンダムAGE 第9話「秘密のモビルスーツ」 ウルフが乗っていた機体、Gエグゼスを作った工房に出かけることになった面々。 軍でもないところでガンダムに似た機体を製造。 趣味から転じたとはいえ良く作るだけの資金があったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/04 22:47
機動戦士ガンダムAGE 第8話「決死の共同戦線」
機動戦士ガンダムAGE 第8話「決死の共同戦線」 前回、いきなり新装備で登場したと思ったら、今回は手順を踏んでの登場。 しかし相変わらすかっこ悪いフォルム。 ガンダム・タイタスだ! っていわれてもな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/04 21:58

<<  2011年12月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2011年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる