迷走中の感想日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2nd season #15「反抗の凱歌」

<<   作成日時 : 2011/11/26 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ティエリアによってイノベイターの一人が撃破されたことでイノベイター間にも多少の動揺が。
これでティエリアがイノベイター側に付くという最悪なパターンは回避されたか。
とはいえ、後何人のイノベイターがいるんだっけ?
全員を撃破しようとすると先は長いな。

そういえば新型機が続々と出てきた。
それでも刹那が乗る00には勝てない気が・・・。
あれはもはや規格外?

ソーマが離れた今、セルゲイの出番はないかと思ってたら、出番があった。
何?軍というか、アロウズに攻撃しようとしてるの?
セルゲイをクーデターに巻き込ませようとしているのかと思ったら、関わってほしくないからハーキュリーは

このことを話したと。
頭が固いセルゲイだからこのまま見過ごすとは思えないんだけど・・・。

刹那が見ている夢は自分の過去?
神を信じ両親を殺した過去を変えたいと望んだが過去は変えられない。
ロックオンが言うように、過去は変えられないが、その後の自分の考えは変えることができる。
神を信じた刹那はもういない。
戦争を憎み、ガンダムで平和を目指すと。

相変わらずアロウズがSBを見つける索敵能力がすごいな。
やっぱり内通者がいるのか?

トランザムシステムはいいんだけど、能力時間に制限があるのがなー。
短時間で結果が出せればいいけど、大量のMSに囲まれた場合は長期戦は避けられない。
どこで、どのタイミングで使うかが勝敗の分かれ道になりそう。

トランザムが尽き、打つ手がない状態。
絶望かと思ったら、アロウズが撤収していく?
何があった?

ハーキュリーが言っていたクーデターが開始したのか。
SBには幸運だったな。

皆の下に行こうとする刹那の前にブシドーが。
新しい機体でのお披露目か。
( ゚Д゚)マンドクセーな。
ブシドーの新しい機体にトランザム機能?
アレって太陽炉が擬似では駄目とかなんか制限がなかったっけ?
擬似トランザムか?

迷走中の感想日記TOPへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
機動戦士ガンダム00 2nd season #15「反抗の凱歌」 迷走中の感想日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる