アクセスカウンタ

<<  2011年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
猫神やおよろず 第十一話 「どら猫ランアフター」
猫神やおよろず 第十一話 「どら猫ランアフター」 前回の続きで天音が未だに訪問中。 店番の片手間にゲームギア。 あれ、カラーだったけど電池を食うし重かったんだよなー。 それはさておき、街中での繭が人気者過ぎてワロタ。 家でのぐうたらっぷりをみているから別人に見えるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/30 23:49
まよチキ! 第8話「初めてなんだ」
まよチキ! 第8話「初めてなんだ」 温泉旅行というか、駆け落ち中。 ナクルたちが合流したことでグダグダ感が増したんだけど・・・。 それはともかく、ナクルというか、スバルを温かい眼差しで見守る会?って眼鏡BLスキーなだけだよね。 本人をモデルにした薄い本を読ませるとはどんな罰ゲームよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/30 23:22
猫神やおよろず 第十話 「迷い猫オンジアース」
猫神やおよろず 第十話 「迷い猫オンジアース」 菊理と天音は何をやってるんだ? 蔵を守るのが仕事。 大量のネズミとバトルってたのはそのせいか。 抵抗する意思のないネズミは見逃す。 甘い考えだな。 とはいっても戦う意思がないのに全力で倒すってのもなー。 ネズミが来ないようにする対策はすることはないのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/29 01:21
猫神やおよろず 第九話 「レイニーレイニー」
猫神やおよろず 第九話 「レイニーレイニー」 今回は雨。 海に行ったり、夏祭りがあったりでてっきり夏だと思ってたら梅雨? 時期がよく分からんな。 なにより桜神の芳乃がいつでも居るのが気になる。 春以外はやることがないから遊びに来てるの? 神様って案外暇? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/29 00:28
猫神やおよろず 第八話 「むこうぶちダイスロール」
猫神やおよろず 第八話 「むこうぶちダイスロール」 むこうぶちってタイトルをみてマージャンかと思ったら、違うの? よく見たら後半にダイスロールが。 壷振りですか。 負けこんで全額取られるという素敵展開。 まあ、繭がお金を持っていてもオールドゲームで全てを費やすのが目に見えてるからな。 巻き上げられて丁度いいんじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/28 23:56
猫神やおよろず 第七話 「寝覚月スリラーナイト」
猫神やおよろず 第七話 「寝覚月スリラーナイト」 今回の話は夏祭り? ゴン太にこき使われて、いつもと立場が違う。 しかし、繭たちは神さまってのをみんなは認識しているのか? 耳とか尻尾をつけたコスプレ子供って思ってるのかと思ったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/28 23:15
まよチキ! 第7話「駆け落ちしよう」
まよチキ! 第7話「駆け落ちしよう」 いきなり飲み物を渡して、駆け落ちしようとか。 スバルの行動が意味不明かと思ったら、裏には奏の姿がちらほら。 あいつが黒幕かよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/28 01:32
まよチキ! 第6話「戦争を始めましょう」
まよチキ! 第6話「戦争を始めましょう」 スバルってどう見ても女だよな。 なんで皆男だと思うんだ? あのチャイナドレス、胸の辺りが開いてて谷間が見えてるんですけど。 見えてなければ偽乳っていえるけど、見えている時点で言い訳が聴かない気がするんだけど・・・。 誰も突っ込まないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/28 01:01
いつか天魔の黒ウサギ 第12話(終)「ほのかに白い終業式」
いつか天魔の黒ウサギ 第12話(終)「ほのかに白い終業式」 前回で終わったかと思ったら、おまけでもう1話。 後日談みたいなもん? 後日談というか、サービス回再び? 福引だかで当たったチケットで温泉に行くらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/28 00:26
いつか天魔の黒ウサギ 第11話「夏休みカタストロフィ」
いつか天魔の黒ウサギ 第11話「夏休みカタストロフィ」 月光、美雷VS黒守 バトルシーンの描写がすごいわけでもなく退屈だな。 海の合宿で戦力差は分かっていたから、このバトルの結末もなんとなく分かっていた。 いくら修行をしたとはいえ、あの程度で黒守に勝てるとは思っていなかったけど、少しくらい大番狂わせがあっても面白いのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/27 23:48
いつか天魔の黒ウサギ 第10話「神隠しの同級生」
いつか天魔の黒ウサギ 第10話「神隠しの同級生」 遥の告白を聞いたその日の夜? はっきりさせなきゃダメ。 それで遥を傷つけることになっても。 って、遥を振るってのは大兎の中でも決定しているのかよ。 だったらなおさら早く諦めさせろよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/27 23:12
R-15 第11話 「ボクたちのサマータイムブルー」
R-15 第11話 「ボクたちのサマータイムブルー」 残り2話ってことは、クラス対抗を1種を1話ずつ? 第2戦がお金を稼ぐので第3戦がコーラスだっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/27 01:45
R-15 第10話 「湯の町エレジー」
R-15 第10話 「湯の町エレジー」 相変わらず丈途の通う学校って使う金が無駄と言うかアホというか。 そしてそこからまたもや規制はいりまくりの入浴シーン。 無理に入れなくても・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/27 00:49
うさぎドロップ 最終話(終)「はじめの一歩」
うさぎドロップ 最終話(終)「はじめの一歩」 コウキママ風邪引き中。 ということで、コウキの世話は大吉たちが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 00:14
青の祓魔師 第二十四話 「魔神(サタン)の落胤(こ)」
青の祓魔師 第二十四話 「魔神(サタン)の落胤(こ)」 燐が目を覚ましたら雪男は悪魔化していました。 夢にしておきたいところだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/26 01:03
青の祓魔師 第二十三話 「真実」
青の祓魔師 第二十三話 「真実」 なんというか雪男も騙された? エルンストは孫を助けたいとかそんな考えは最初から持っていなかったってことじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 00:10
うさぎドロップ 第10話「おなかのかぜ」
うさぎドロップ 第10話「おなかのかぜ」 相変わらず、何か大きなことが起きるわけでもないけどなんだか癒される。 それがこの作品のいいところなんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 01:56
No.6 #11(終)「伝えてくれ、ありのままを」
No.6 #11(終)「伝えてくれ、ありのままを」 寄生蜂が孵り始めた。 クロノスに住んでいる住人全員が対象? となると、健康診断と偽って卵を植えつけた可能性が高いな。 今更何を言っても遅いけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 00:38
No.6 #10「奈落にあるもの」
No.6 #10「奈落にあるもの」 人間狩りのその後。 途中で助かった子供をイヌカシに託したけど、イヌカシにはいい迷惑なんじゃね? なんだかんだ言ってもイヌカシはいいやつだから見捨てることは無いと思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/23 23:59
BLOOD-C 第十話「ふくからに」
BLOOD-C 第十話「ふくからに」 母親の名前も顔も思い出せない小夜。 そもそも古きものと渡り合えるのが小夜の時点で小夜が人であるかすらも疑問なんだけど。 本当に母親はいるのか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/23 00:59
花咲くいろは 第二十四話 「ラスボスは四十万スイ」
花咲くいろは 第二十四話 「ラスボスは四十万スイ」 緒花は片思いでも孝一のことを好きでいる。 そういったのはちょっと前。 孝一がビデオを見たのはさっき。 なんか孝一がもう一回告白しそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/23 00:24
花咲くいろは 第二十三話 「夢のおとしまえ」
花咲くいろは 第二十三話 「夢のおとしまえ」 縁たちの結婚式から一転。 喜翆荘がなくなるか否かが従業員を戸惑わせる。 未来がどうなるか分からないってのは何にでもあるけど、畳むって言われると目の前に突きつけられるみたいで不安は尋常じゃないわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/22 23:35
花咲くいろは 第二十二話 「決意の片思い」
花咲くいろは 第二十二話 「決意の片思い」 崇子が結婚式にノリノリ。 なんというか、やる気だしまくりすぎ。 で、迷惑をこうむるのは従業員と言うか若い連中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 22:40
うさぎドロップ 第9話「たいふうがきた!」
うさぎドロップ 第9話「たいふうがきた!」 コウキって自分の家のように大吉の家に来てるよな。 コウキの母ってそんなに早くから働いているのか? 大変だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 01:26
BLOOD-C 第九話「こころにも」
BLOOD-C 第九話「こころにも」 人が死んでから本気を出す小夜。 クラスメイト全滅フラグが立ってるけど、大丈夫なのかね? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/18 23:46
TIGER & BUNNY #24「Nothing ventured, nothing gained
TIGER & BUNNY #24「Nothing ventured, nothing gained Nothing ventured, nothing gained.(虎穴に入らずんば虎子を得ず) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 22:50
花咲くいろは 第二十一話 「蘇る、死ね」
花咲くいろは 第二十一話 「蘇る、死ね」 縁と崇子が結婚するって話になってるらしい。 っつーか、いつのまに? 経営コンサルタントだったけど、仲居に転身するのか? むしろコンサルタントのままで支えるつもり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 01:17
花咲くいろは 第二十話 「愛・香林祭」
花咲くいろは 第二十話 「愛・香林祭」 菜子って苦労人だよな。 孤立しそうな民子を気にして夢にまで見るとか。 長女以上に性格的なこともあるんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 00:29
まよチキ! 第5話「アタシと付き合いなさい」
まよチキ! 第5話「アタシと付き合いなさい」 原付で人を撥ねて、運転していたやつが気絶するってどんな状況。 むしろ人身事故で近次郎が訴えてもいいんじゃね? 人より丈夫とはいえ、怪我一つ無いのは異常だろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/16 23:46
R-15 第9話 「部長Xファイル」
R-15 第9話 「部長Xファイル」 いまさらながら新聞同好会の部長について気になったらしい。 っーか名前も知らないってどういうこと? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/15 00:55
R-15 第8話 「ひらめきの休日」
R-15 第8話 「ひらめきの休日」 相変わらず丈途の妄想がヒドス。 この妄想能力が才能といえばそれまでだけど。 冒頭から規制はいりまくりの妄想三昧が今回も始まるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/15 00:25
No.6 #09「災厄の舞台」
No.6 #09「災厄の舞台」 No.6の謎とか云々の前に、腐女子好みな描写はなんとかならんのかなー。 原作もそういう方面に需要があるのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 23:56
TIGER & BUNNY #23「Misfortunes never come singly.」
TIGER & BUNNY #23「Misfortunes never come singly.」 Misfortunes never come singly.(不幸は単独では来ない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 01:43
BLOOD-C 第八話「よのなかよ」
BLOOD-C 第八話「よのなかよ」 人が居ない田んぼ道で同級生が人?かなにかと戦って相手を殺し、自分は血まみれになっていました。 この状況で全く動揺がない時真っておかしくないか? どう見ても普通じゃないだろ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/13 01:02
いつか天魔の黒ウサギ 第9話「波打ちぎわの黒ウサギ」
いつか天魔の黒ウサギ 第9話「波打ちぎわの黒ウサギ」 遥は食事要員として黒守が呼んだらしい。 面倒なことをしたな。 せめて他の人にすればいいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/13 00:23
いつか天魔の黒ウサギ 第8話「全員補習の生徒会室」
いつか天魔の黒ウサギ 第8話「全員補習の生徒会室」 なにやら唐突に海というか水着回に突入。 合宿とか言ってるけどなんの? どうやら今までのヘタレっぷりから強化合宿ってとこか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/12 23:49
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第十話「破軍」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第十話「破軍」 秋房と竜二。 竜二って戦闘能力はそれほどの気がするから竜二不利か? そういえば竜二いわく、秋房は灰色ってことは秋房にも妖怪の血が入っているのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/12 00:46
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第九話「灰色の陰陽師」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第九話「灰色の陰陽師」 ちょっ、移動手段は徒歩? 山から下りる時だけかと思ったけど、そうではなさそう。 昼間のリクオじゃあドンだけ掛かるんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/12 00:09
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第八話「羽衣狐京都全滅侵攻」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第八話「羽衣狐京都全滅侵攻」 花開院っていってもピンからキリまであるんだな。 というか、エリートってごく一部? そのエリートですら詰めが甘くて不安にさせられるんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/11 23:39
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第七話「鏡花水月」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第七話「鏡花水月」 爺さんの畏も認識されなかったけど、それ以外はなかったっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/11 23:08
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第六話「遠野・物語」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第六話「遠野・物語」 舞台は関東から京都へ。 とはいえ今までの展開から見ると花開院家が負けフラグが立ちすぎている気がする。 花開院家だけで大丈夫なのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/11 22:34
青の祓魔師 第二十二話 「悪魔狩り」
青の祓魔師 第二十二話 「悪魔狩り」 雪男が日本支部長でさらにパラディンだと? 元パラディンのエンジェルは三賢者と一緒に更迭? トップが替わったことで塾生すらも戦場に。 一掃してさっさと終わらせるってことか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/11 21:56
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第五話「今へと繋ぐ」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第五話「今へと繋ぐ」 生き胆って本当に生きたまま喰らうのね。 てっきり目の前で腹を掻っ捌いて喰らうのかと思ったわ。 まあ、生きたままの方が血が飛び散らないから後始末が楽だわな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/09 01:07
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第四話「ぬらりひょんと珱姫」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第四話「ぬらりひょんと珱姫」 爺さんの過去話から。 つーか、京に行くから羽衣狐。 懐かしいなで過去話。 羽衣狐の紹介でも始めるんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/09 00:20
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第三話「花開院ゆらの納得」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第三話「花開院ゆらの納得」 ゆらに覚醒リクオがばれた。 ゆらを守ってくれたけど、これからは退治する対象になるのか? 兄、竜二ほど冷酷ではなさそうだからそんなことになりそうにないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/08 00:53
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第二話「二人の正義」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第二話「二人の正義」 冒頭から邪魅と盃を交わすところから。 ってことは今度の話は邪魅が結構受容ポジションになるのかな? 考えすぎか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/08 00:09
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第一話「覚醒、奴良組三代目」
ぬらりひょんの孫 〜千年魔京〜 第一話「覚醒、奴良組三代目」 分割二期目。 過去話から始まるって事は、リクオの父親?殺しの犯人が大きく関わってくるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/07 01:02
神様のメモ帳 page.8 「僕は運命を信じない」
神様のメモ帳  page.8 「僕は運命を信じない」 四代目が襲われた。 イベントで人が少なくなったところを狙っての襲撃。 犯人は錬次? なんかそう簡単なことじゃないような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/07 00:01
神様のメモ帳 page.7 「僕にできるすべて」
神様のメモ帳  page.7 「僕にできるすべて」 鳴海って外見だけ見るとただのモブキャラっぽいけど、色々なことに首を突っ込みこ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/06 23:12
ヨスガノソラ 第12話(終)「ハルカナソラヘ/モトカトハルカ」
ヨスガノソラ 第12話(終)「ハルカナソラヘ/モトカトハルカ」 おそらく処女であろう梢には認めたくない出来事。 しかも兄妹という血縁関係の。 取り乱す梢に比べて奈緒が冷静すぎてちょっと怖い。 なんとなくこういう展開を予想していたのか? そして同じように全く動じていない穹。 これで誰も邪魔するやつは居ないとでも思ってるのか? だからといってその後裸で行動するなwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 01:29
ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ/モモトカノメモリ」
ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ/モモトカノメモリ」 穹が自分のことを好きだと知ってしまってからのデート。 前のデートよりも気もそぞろになってる。 こうなってくると奈緒も可哀想になってくるな。 さっさとはっきりさせた方が皆のためじゃね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 00:23
ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ/モトカレイマモ」
ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ/モトカレイマモ」 やっとこ真打の穹の話。 長かったな。 とはいえ、悠と奈緒が付き合い始めるとこまでは共通ルートらしい。 奈緒は振られるの前提ルートってことだよね。 ギャルゲってのはたいがいにしてどのルートにも問題が起きるんだけど、穹は実の妹 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 23:34
ヨスガノソラ 第9話「ハルカナオモイ/イマモトカイニ」
ヨスガノソラ 第9話「ハルカナオモイ/イマモトカイニ」 暑さに負けて丁度海に行ったら溺れてるってタイミングよすぎだろ。 で、呼吸が止まってて人工呼吸ってなんだかなー。 そして人工呼吸で冷やかすアホなやつら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 22:41
ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ/ムナモトカモン」
ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ/ムナモトカモン」 前回までが共通ルートで今回から奈緒ルート。 修羅場が始まるぜよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 01:28
ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ/ミミモトカンデ」
ヨスガノソラ 第7話「ツミナオトメラ/ミミモトカンデ」 本番をやってしまうので、視聴する意欲が激減していたヨスガノソラをさっさと片付けることにしました(^▽^;) えーっと、奈緒ルートからか。 眼鏡っ子は好きじゃないから余計と見る気を失っていたのを思い出した。 ・・・頑張ろうガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 00:59
青の祓魔師 第二十一話 「秘密の花園」
青の祓魔師 第二十一話 「秘密の花園」 しえみの家で倒れているのは前回逃亡したネイガウスの妻? そういえばしえみと出雲は何も知らないんだっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/05 00:24
うさぎドロップ 第8話「おじいちゃんのだいじ」
うさぎドロップ 第8話「おじいちゃんのだいじ」 あいかわらずりんがいい子過ぎる。 子育ては苦労するとはいえ、りんみたいな子だと育てるのが楽しいだろうな。 放っておいてもまっすぐに育ちそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/04 23:36
No.6 #08「そのわけは…」
No.6 #08「そのわけは…」 ネズミと一緒に着いた先はNo.6の秘密を知っている人? どうやら紫苑の母、火藍と同じ研究所で働いていたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 22:37
TIGER & BUNNY #22「Bad luck often brings good luck」
TIGER & BUNNY #22「Bad luck often brings good luck」 Bad luck often brings good luck.(人間万事塞翁が馬) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 21:28
TIGER & BUNNY #21「Heaven helps those who help (ry」
TIGER & BUNNY #21「Heaven helps those who help (ry」 Heaven helps those who help themselves.(天は自ら助くる者を助く) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 16:58
BLOOD-C 第七話「うかりける」
BLOOD-C 第七話「うかりける」 双子が死んでどんどん町全滅フラグが立っているような気がするこの作品。 パン屋の旦那のときも思ったけど、やっぱり小夜にとって守るべき物は町>住人なのかね。 人が死んでから本気を出してる気がする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/04 16:24
青の祓魔師 第二十話 「假面(カメン)」
青の祓魔師 第二十話 「假面(カメン)」 修道院で何が起きたんだ? なんか蜘蛛の糸に巻き取られたみたいになってる。 これ、生きてるのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 15:37
キスダムR -ENGAGE planet- 第十九節「砕愛 コイビト」
キスダムR -ENGAGE planet- 第十九節「砕愛 コイビト」 由乃が生きていると分かったら、ヴァルダたちはどうでもいいのか? ヴァルダたちがカワイソス。 った、あれ? ヒロインは由乃だからこれが普通なのか? 由乃の出番が少ないし、ヴァルダたちがいつもそばに居るから誰がヒロインなのか分からなくなるな(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 02:45
キスダムR -ENGAGE planet- 第十八節「離結 モロキモノ」
キスダムR -ENGAGE planet- 第十八節「離結 モロキモノ」 なんかよくわからないけど、玲が四人目とやららしい。 ということは、なんの、そして誰のしもべなんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 01:08
キスダムR -ENGAGE planet- 第十七節「嘘溝 マヤカシ」
キスダムR -ENGAGE planet- 第十七節「嘘溝 マヤカシ」 4人目? しもべってのは全部で何体いるんだろう。 未だによく分からん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 01:25
キスダムR -ENGAGE planet- 第十六節「拒溶 ツナガリ」
キスダムR -ENGAGE planet- 第十六節「拒溶 ツナガリ」 乃亜の他力本願っぷりにちょっといらいら。 自分では何もしないのになんかあるとすぐ哀羽を呼ぶ。 もうちょっと自分で何かするような成長はないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 23:33
まよチキ! 第4話「あんまりジロジロみるな…」
まよチキ! 第4話「あんまりジロジロみるな…」 この作品って乃木坂春香の秘密を連想させるな。 と思ってたら、乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ の製作会社か。 ってことは、あれと似たような展開になりそうだな。 設定も少し似たところがあるからかぶるなってのが難しいか。 まあいいや、本編〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/01 01:03
まよチキ! 第3話「もちろん、ベッドの上で」
まよチキ! 第3話「もちろん、ベッドの上で」 奏って面白ければ何でもいいっていう性格だな。 スバルのことも面白いから紅羽をけしかけてるっぽいし。 紅羽が真実を知ったらどれだけ落ち込むのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/01 00:27
まよチキ! 第2話「大好きになっちゃった!」
まよチキ! 第2話「大好きになっちゃった!」 スバルファンクラブ。 なんで覆面かぶってるんだ? 犯罪行為をやる気まんまんだからか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/01 00:00

<<  2011年9月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2011年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる