アクセスカウンタ

<<  2010年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないGOODEND」 これで俺の妹が(ryも最終回か。 話では何話か配信されるみたいだけど、とりあえずは一区切り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/31 01:17
テガミバチ REVERSE 第十二話 「光、闇を照らす」
テガミバチ REVERSE 第十二話 「光、闇を照らす」 ラグとゴーシュの再会。 といってもすぐにどっかに行っちゃったけど。 本当にラグの記憶はまったくないんだな。 ここまで一方通行の再会だと、ラグの突っ走りっぷりがむしろ憐れに見えるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/31 00:23
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第十一話「訣別」
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第十一話「訣別」 ? 耐えられたって孝平の血を吸ったって記憶を失ってる? 自分の都合のいいように書き換えたって感じだな。 首筋に有る吸血した後を見れば思いだすかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/30 00:35
それでも町は廻っている 十番地 「穴ツッコミじいさん」
それでも町は廻っている 十番地 「穴ツッコミじいさん」 真田って歩鳥に本気なのかね。 だとしたら、俊子カワイソス。 しかし、なんで歩鳥なんだ? 幼馴染だから? ・・・広い視野でものを見たほうがいいぞ(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/28 00:59
アマガミSS 桜井梨穂子編 最終章 「サヨナラ」
アマガミSS 桜井梨穂子編 最終章 「サヨナラ」 結局三学期になっても進展なし。 香苗じゃないけど、やきもきするわ。 そんな状況だけど梨穂子はこのままでいいと。 幼馴染とかによくある、今の関係を変えたくないとかそんなことか。 今のぬるい関係がずっと続くといい。 で、他の子が出てきたらいきなりあせるってことになるのが王道なんだけど、梨穂子の場合はどうだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 01:44
アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章 「ヒキツギ」
アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章 「ヒキツギ」 なんか先輩ズの純一勧誘が露骨になっていないか? 梨穂子はのほほんとしているけど、気づいてない気が・・・。 そういえば、3年が抜けると梨穂子だけが部員だっけ。 お菓子ばっか食べているシーンしかないけど、お茶を点てれるのか? と思ったら、満足に点てれませんでした。 来年の茶道部どうするんだよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 01:19
アマガミSS 桜井梨穂子編 第二章 「テツダイ」
アマガミSS 桜井梨穂子編 第二章 「テツダイ」 前回の話からスケートに行くことになった純一たち。 梨穂子のダイエットも兼ねているんだっけ? しかし、の友達の香苗がどうみても恋のキューピッド役。 こういう子は自分の恋愛はどうでもいいんだろうなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 00:57
バクマン。第13話 「速報と本ちゃん」
バクマン。第13話 「速報と本ちゃん」 相変わらず、漫画家への道を妥協しない最高。 亜豆の引越しすら顔を出す気なし。 これ、亜豆じゃなかったら確実に自然消滅ルートだよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/12/27 00:25
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十三話「恋する紅い剣」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十三話「恋する紅い剣」 続いていたカナコのターンが終わって、今回はベニオがメイン。 ベニオってスガタと幼馴染とかなのかね? なんか昔を知っているみたいなんだが。 そんなベニオがスガタの家に道場破り。 スガタの前に弟子であるタクトって、スガタはやる気がないのかね。 ベニオの恋心が無視されすぎていて泣けるわ。 スガタは気づいていてやっているみたいに見えるんだけど、気のせい? ベニオ、強すぎ。 カナコといい、強い女が多い島だな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 0

2010/12/26 23:44
アマガミSS 桜井梨穂子編 第一章 「オモイデ」
アマガミSS 桜井梨穂子編 第一章 「オモイデ」 ちょっと間をあけたら随分と録画が溜まってしまった・・・。 ということで、ぽっちゃり幼馴染の梨穂子編、スタート。 梨穂子って純一に最初から片思いしていたのか。 ということは、特に問題なく梨穂子ルートに行きそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 01:04
探偵オペラ ミルキィホームズ 第12話 (終)「ミルキィホームズの帰還」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第12話 (終)「ミルキィホームズの帰還」 次々と秋の新番が終わっていきますよ。 はやく他の作品も見ないと。 ということで、ミルキィホームズ最終回。 ミルキィと怪盗帝国の最終バトルが始まりますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 0

2010/12/26 00:32
えむえむっ! 第12話(終) 「クリスマスの願いごと」
えむえむっ! 第12話(終) 「クリスマスの願いごと」 ついに最終回。 どう考えても太郎の性癖はうやむやのままに終わりそう。 太郎を挟んでの恋愛関係は終わるのかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/26 00:02
今日からマ王!3 第三十二話 「吹き抜ける青い風」
今日からマ王!3 第三十二話 「吹き抜ける青い風」 コンラッドってまだ眞魔国に帰ってきてないのか。 まあ、いつでもべったり状態なのはどうかと思うから別にいいんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 01:13
今日からマ王!3 第三十一話 「マ王辞めます」
今日からマ王!3 第三十一話 「マ王辞めます」 裏切ったサラが悪いのか、よく知りもしないのに全面的に信頼していた有利が悪いのか。 まあ、サラが悪いんだろうなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 00:49
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」 残り話数もあとわずか。 寂しくなるな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/12/22 23:10
探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話 「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話 「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」 退学が決定したミルキィホームズ。 会長が失望したのが一番の原因。 トイズを失ってからのグダグダッぷりを見ていれば当たり前だよな。 え? 本気で追い詰めていなかったからミルキィホームズのトイズも戻らなかったって? どう見てもミルキィ達の怠慢だろ。 ということで、ミルキィたちを本気にさせるために会長も本気になったようです。 今までのは本気じゃなかったのか。 会長の本気って何? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/22 22:35
くるねこ 第74話 「W指トコトコ・指トコトコぼん編」
くるねこ 第74話 「W指トコトコ・指トコトコぼん編」 トメが変な行動してる。 気になるけど、気になるけどてが出せない。 手を出しても肉球パンチ。 カワユス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 01:50
くるねこ 第73話 「お撫でなさい・モッサちゃん」
くるねこ 第73話 「お撫でなさい・モッサちゃん」 ブタイトルの口調的にもんさんの回? と思ったら、本当にもんさんの回。 撫でるのにいちいち爪とぎをして動揺を抑えるとは、面倒な性格だな。 素直になればいいのにwww ・・・素直になったもんさんを想像できないわwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 01:43
くるねこ 第72話 「どえんどえん」
くるねこ 第72話 「どえんどえん」 ポーちゃんが貰われてしばらく。 他の子猫の食べ残しが目立つってことは、ポーちゃんは他の猫の食べ残しもなめるようにというか、なめて綺麗にしていたのか? どんだけ食い意地が張っているんだよ。 で、食べ残しは胡ぼんたち、飼っている猫が狙っていると。 ・・・首の周りがダブついているように見えたのは気のせいじゃなかったのね。 思いっきり太ってるやん。 そのうちダイエットフードとかを食べる羽目になりそう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 01:37
屍鬼 第悼と髏苦話
屍鬼 第悼と髏苦話 後悔しながらも人を殺していく徹。 そのくせ夏野の家には花を上げるってどう見ても偽善だよ。 人を殺すのが嫌で自分が死ぬくらいなら納得できるのに、後悔してるだけなんだよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 01:30
屍鬼 第悼と偽話
屍鬼 第悼と偽話 起き上がりを殲滅させる選択をした敏夫。 誰かを傷つけるのが嫌で敏夫から逃げ出す静信。 確かにあの惨劇を見れば怖気づくのも分かるけど、静信がどっちつかずの気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 00:54
屍鬼 第悼と死話
屍鬼 第悼と死話 起き上がりになる可能性ってどのくらいなのかね。 恭子が起き上がりになる可能性は零ではないかもしれないけど、100%でもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 01:40
屍鬼 第悼と惨話
屍鬼 第悼と惨話 なすすべなく被害が広がっていく村。 敏夫もやるせないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 01:09
屍鬼 第悼と腐汰話
屍鬼 第悼と腐汰話 残回襲われた夏野。 1回じゃあ死んだり起き上がりになったりするわけではなかったから、まだ意思があるのか。 とはいえ、何回か襲撃にあえば体調を崩して最終的には死亡。 今の夏野にとって起き上がりになるほど屈辱ってのはないだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 00:45
屍鬼 第悼と悲屠話
屍鬼 第悼と悲屠話 夏野が襲われて、起き上がりの対抗馬は敏夫だけになったこの状況。 敏夫の対策が遅れれば遅れるほど最悪な状況が進行していくわけだけど、どこで食い止めれるのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 00:19
屍鬼 第悼話
屍鬼 第悼話 起き上がりの存在に感づき始めながらも、なすすべがなくてずっと起き上がりのターンになっている気がするこの作品。 気がつけば夏野が狙われていて、夏野、逃げてーーー状態。 この状況からどうひっくり返せれるのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 23:53
海月姫 第8話 「ミリオンダラー・ベイビーズ」
海月姫 第8話 「ミリオンダラー・ベイビーズ」 フリマでの売り物探し。 考えてみたら納戸のものって誰のもの? 勝手に売ってもいいものなのかね。 地層の下の方で売り物になりそうなものを発掘。 というか、浅い方にろくなものがなさ杉。 結婚式の引き出物とか誰得よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/20 01:53
それでも町は廻っている 九番地 「激突! 大人買い計画」
それでも町は廻っている 九番地 「激突! 大人買い計画」 静、ぼろ儲けwww 旦那の持ち物を妻が売り、妻が売ったものを旦那が買う。 特に仕入れをしなくて、座っているだけなのにどんどんお金が入るわ。 毎回こうだったら古物商ってのは楽でいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/20 01:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十二話「ガラス越しのキス」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十二話「ガラス越しのキス」 今回もカナコのターン。 最近ヒロインはこいつじゃないかと思えてきたわ(;・ω・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

2010/12/20 00:25
バクマン。第12話 「ご馳走と卒業」
バクマン。第12話 「ご馳走と卒業」 緊張して服部の呼び出しに出かけてみたら、掲載が決まった記念の食事会。 あらかじめ言っておいてくれれば、無駄に緊張しなくて済むのに言わなかったのはわざとか? 食事後は打ち合わせ。 エイジに勝つためには服部も本気。 確かに、自分が見つけた原石が他人に負けるのは悔しいだろうからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/12/19 23:25
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第十話「渇き」
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第十話「渇き」 文化祭のイベント申請と備品の申請。 イベント申請はいいけど、備品っての申請って・・・。 なんで瑛里華が仕分けしてるの? 予算内で各部が考えて、結果を申請しに来るべきじゃね? こんなのまで実行委員がやっていたら、イベントが来る前に倒れるんじゃね? まあ、実行委員である瑛里華が人ではなく、常人より体力があるから心配無用だけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/12/19 02:13
えむえむっ! 第11話 「失われたメモリー」
えむえむっ! 第11話 「失われたメモリー」 おそらく1クールだから、残り話数もあとわずか? ・・・太郎の性癖は治りそうに無いな。 というか、性癖なんて治そうと思って治るもんじゃないしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 00:00
テガミバチ REVERSE 第十一話 「カベルネ襲来」
テガミバチ REVERSE 第十一話 「カベルネ襲来」 修道院がリバースの拠点になっているのは判明したけど、コナーにクッキーを売っていた女の子は恋する女の子ですな。 いい子そうだし、コナーのことを今度好きな子が出てくるとは限らないから幸せになって欲しいものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/18 23:33
海月姫 第7話 「金融無職列島」
海月姫 第7話 「金融無職列島」 蔵之助ってかなりまともだよね。 まあ、自分の兄のトラウマが父親と浮気相手の情事を見たから?なんて誰も聞けないと思うけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/17 00:19
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 OPが結構変わってるな。 誰か比較動画作らないかね。 見比べるのもおもしろそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/12/16 23:46
海月姫 第6話 「ナイト・オブ・ザ・リビング・アマーズ」
海月姫 第6話 「ナイト・オブ・ザ・リビング・アマーズ」 蔵之助の変身術。 もはや変身なんだよな。 とはいえ、千絵子だけはいつもと同じ。 周りが変われば印象が変わるって奴ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/13 01:16
それでも町は廻っている 八番地 「全自動楽団」
それでも町は廻っている 八番地 「全自動楽団」 紺先輩も加えた三人組ってのが増えてきたな。 それはさておき、ゲリラ豪雨に遭遇した三人。 雨宿りの場所は丁度よくコインランドリー。 だからと言ってまさか服を乾かすとは思わなかったわ。 規制?入っていたけど、みんな下着だったんだよね。 人が居なくてよかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/13 00:46
それでも町は廻っている 七番地 「愛のナイトウ避行」
それでも町は廻っている 七番地 「愛のナイトウ避行」 真田の今日の占いは「遠くに足を延ばすと憧れの人と距離が縮むかも!」 平日に遠くってことは、放課後か? まあ、真田が歩鳥を誘えるとは思えないけど(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/13 00:19
バクマン。第11話 「チョコとNEXT!」
バクマン。第11話 「チョコとNEXT!」 エイジって今まで学校でいじめにあったりしなかったのかな? 周りも腫れ物を触るような扱いをしていたのかな? それはいいけど、エイジの執筆速度が速い。 アシスタントも使わずに一人で描いているんだよね。 読みきりが4本完成って、どんなペースなんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/12/12 23:47
探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話 「ミルキィホームズには向かない職業」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話 「ミルキィホームズには向かない職業」 前回、トイズが戻る方向性が見つかったので浮かれるミルキィホームズ。 浮かれているけど、試験が近いらしい。 ミルキィホームズにはテスト<<<<<食べ物なんですね。 これでいいのか? なんというか、このまま退学にした方がいいんじゃね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/12/12 23:16
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十一話「サイバディの私的活用術」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十一話「サイバディの私的活用術」 シモーヌの身内で誰か事故にあった人でもいるのかね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 16 / コメント 0

2010/12/12 22:37
探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話 「MHの悲劇」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話 「MHの悲劇」 ミルキィホームズがいい食事をしてる。 夢オチ・・・じゃないよね。 なんか新キャラがお祝いとか言って持ってきたらしい。 なんという、一番喜ぶプレゼント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/12 01:50
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第九話「眷属」
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第九話「眷属」 今回は桐葉がメイン? なんか色々と放置されている感があるから、早めに伏線回収して欲しいもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/12 01:14
えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」
えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」 嵐子がご乱心。 美緒の性格がうつったのか? 名前を呼ばれただけで喜んでいなくて、正気になってくれ。 不条理な暴力がなければ比較的まともな性格なのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/12 00:09
テガミバチ REVERSE 第十話 「ベリタブリィー修道院」
テガミバチ REVERSE 第十話 「ベリタブリィー修道院」 ノワールというか、リバースが何をしたいのかよく分からん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/11 23:22
今日からマ王!3 第三十話 「開戦」
今日からマ王!3 第三十話 「開戦」 いつものパターンになって行くのか? コンラッドが一人で偵察。 我慢が出来ない有利が後を追っかけて人騒動。 ごちゃごちゃあるけど、有利覚醒で終了。 ・・・こうならないことを祈ろう。 とりあえず、有利が追いかけて小シマロンに行くって事はないみたいだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 22:55
今日からマ王!3 第二十九話 「思いの果て」
今日からマ王!3 第二十九話 「思いの果て」 十貴族会議開始。 問題は大シマロンとの戦争と白い鴉のこと。 白い鴉のことは、勝利のことにも繋がる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 00:53
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 桐乃がそわそわ。 バイクの音で反応ってことは、なんか配達される予定? どうやらゲームっすか。 それはいい、それはいいんだけど、待ちきれずに玄関で開けるってどうよ。 両親がいないからって油断しすぎだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/12/09 00:27
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十話「そしてマリノの初恋」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第十話「そしてマリノの初恋」 良く分からないけど、いきなり球技大会。 本当に唐突だな。 ということで、野球試合。 当然前回出てきた双子ちゃんも出ていますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/08 21:46
バクマン。第10話 「10と2」
バクマン。第10話 「10と2」 なんか雑誌の編集部とアニメの製作会社ってちょっと似てるな。 ごちゃごちゃしていて、自社作品のポスターが貼ってあるところが。 それはさておき、服部さんからの作品の評価説明。 編集の評価は雑誌の売り上げの繋がる作品として評価。 作家は面白けれ評価。 まあ、それはしょうがないだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/06 01:15
テガミバチ REVERSE 第九話 「ひとりぼっちの200年」
テガミバチ REVERSE 第九話 「ひとりぼっちの200年」 ニッチたちを湖に捨てたのは今の町長かと思ったら、先祖の話だったらしい。 まあ、200年前の話だしね。 外見が似ているから本人かと思っていたわ。 しかし、歴史を都合のいいように変える。 どの世の中でも同じようなことをやるもんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/06 00:10
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第八話「記憶」
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第八話「記憶」 前回の瑛里華の発作の続き。 孝平の血を狙っているのも瑛里華? 現実では否定していても、夢の中では本音が出たってことかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/05 02:06
えむえむっ! 第9話 「MFCの華麗なる陰謀」
えむえむっ! 第9話 「MFCの華麗なる陰謀」 なんか眼鏡委員長が来た! 典型的な描写である意味笑える。 まあいいや。 どうやら桜守祭といういわゆる文化祭が開催されるらしい。 今までにそんな話が全く出ていなかったのに、いきなりだな。 で、話しかけてきた委員長は太郎にフラグがあるのか、悩み事があるのか、どっちかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/12/05 01:06
今日からマ王!3 第二十八話 「発動」
今日からマ王!3 第二十八話 「発動」 考えてみたら、勝利がアラゾンと一緒に行くのなら、こんな頑張ってくる必要がなかったよな。 無駄骨ってやつ? 大シマロンも来てさらに面倒なことになっているし。 そして相変わらず有利の視野が狭い。 コンラッドが止めなかったら大シマロンが近くまで襲ってきてもあそこで騒いでいそうだったな。 で、囲まれたら魔王覚醒と。 ・・・ありえるwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 00:40
今日からマ王!3 第二十七話 「神剣」
今日からマ王!3 第二十七話 「神剣」 聖砂国の王!? 神の国と言われる国の王だったのか。 敵だと思っていたけど、元々国にあった剣を取り戻しただけ。 見方が変わったらアラゾンの行動は正義でした。 勝利を連れて行ったのは、神剣の力を取り戻すため。 民のために行動するアラゾン。 大シマロンの王がいかに三下かがよく分かるわ。 だからと言って、アラゾンがやっていることは、他の第三者からみたら正義ではない。 だから争いは起こるんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 00:18
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」 毎回OOPが少しずつ違ったりしていたけど、今回はロボットが来たよ。 スタッフも頑張っているなー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/02 01:37
海月姫 第5話 「私はクラゲになりたい」
海月姫 第5話 「私はクラゲになりたい」 なんというか、思ったよりも早く恋愛方向に進みそうな感じだな。 そんな月海の悩みとは関係なく、再開発の話が進行中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/01 01:59

<<  2010年12月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2010年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる