アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
テガミバチ REVERSE 第八話 「ブルー・ノーツ・ブルース」
テガミバチ REVERSE 第八話 「ブルー・ノーツ・ブルース」 今回は、ニッチの故郷に行くんだっけ? マカ族っていうのは詳しくは不明だったからなー。 なんか分かればいいんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/30 01:20
えむえむっ! 第8話 「真BでLな恋愛模様」
えむえむっ! 第8話 「真BでLな恋愛模様」 美緒って太郎を治す気がないような気がしてきた。 ノリと興味だけで太郎を遊んでいない? 今回は催眠術。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 22:08
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第七話「前触れ」
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第七話「前触れ」 いきなり告白から始まったけど・・・告白したのはモブ? ふられているし、どうでもいいキャラだったか。 瑛里華はどうやら恋愛はしないと決めているらしい。 まあ、寿命を考えるとどう考えても置いていかれる立場だからなー。 仮に吸血鬼にした場合、寿命は同じように永遠になるのか? もしなるとしたら、吸血鬼になった瞬間に不老不死になると思われるわけで・・・。 不老不死の時点で、子供が生まれる可能性がないからな。 生まれても赤ちゃんのまま成長はしないだろうし。 ってことは、伊織と瑛里華も元は人間... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/11/29 00:55
探偵オペラ ミルキィホームズ 第8話 「ボヨヨンの女」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第8話 「ボヨヨンの女」 この作品は会長を愛でるのとパロディギャグを楽しむだけが全てだと思うわwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/11/28 23:26
STAR DRIVER 輝きのタクト 第九話「そんなミズノの初恋」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第九話「そんなミズノの初恋」 冒頭から男2人の風呂! 誰得なんだよ。 しかし、仲良く裸の付き合いってことは、前回ので仲直りしたってことでいいんだよね。 本当に拳で語って仲直りしましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/11/28 22:55
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 ある日京介が帰ってきたら、黒猫が当たり前のように居間にいましたwww しかも、部屋の電気くらいつけとけよ。 びっくりするってもんじゃないわ。 とりあえず、事情を聞くと。 メルルの鑑賞会か。 自分が特に好きではないアニメを無理に視聴させられるには苦痛でしかありえないわ。 確かに6話まで頑張ったんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 01:39
ヨスガノソラ 第6話「アキラメナイヨ/モートーカメカ」
ヨスガノソラ 第6話「アキラメナイヨ/モートーカメカ」 なんか重い真実が。 まさかの瑛と一葉、取り違え可能性が出てきたんですが・・・。 もしこれが真実なら、一葉の母が瑛の本当の母で、一葉の母は行方不明ってこと? こんな真実だとしたら誰も幸せになれないんじゃあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 00:29
ヨスガノソラ 第5話「ヤミアキラカニ/モットカチタイ」
ヨスガノソラ 第5話「ヤミアキラカニ/モットカチタイ」 なんというか、OVAでもないのに本番をやってしまうこの作品。 規制が入りまくるので視聴意欲がどんどん下がって行くんだよなー。 アマガミみたいに恋愛話だけで、本番は映像特典くらいにしとけばいいのに。 本番までやるとスグイズの誠とは違うのに同じように感じるちゃうんだよな。 穹よりで見ると、悠氏ね状態。 早く穹ルートこないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 23:58
くるねこ 第71話 「ポーちゃんのお口/こわいのじゃ〜」
くるねこ 第71話 「ポーちゃんのお口/こわいのじゃ〜」 今まではデビルしか出ていなかったけど、他の猫も出てきた。 サンボとポーちゃんか。 ポーちゃんって、黒の雌猫だったっけ。 そんな子猫たちも食べ方色々。 ショベルカーって、胡ぼんが狙っているから大口にならざるを得なかったんじゃあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 23:19
くるねこ 第70話 「続・くるねこ保育園」
くるねこ 第70話 「続・くるねこ保育園」 デビルはトイレで用を足すことが出来ないらしい。 今までのぐ愚連隊は最初から出来ていたんだ。 その点は優秀だったんだな。 いたずらというか、そのほかは個性色々大変なことがあるけどwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 23:12
くるねこ 第69話 「くるねこ保育園」
くるねこ 第69話 「くるねこ保育園」 また子猫が増えるのか? って思ったら、本当に拾ってる。 猫医者にもあきれられてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 23:05
くるねこ 第68話 「しっぽス〜ス〜/寝にぎり」
くるねこ 第68話 「しっぽス〜ス〜/寝にぎり」 ぼんってなんか汚くね? 本人はご機嫌だけど。 そんなぼんの尻尾の付け根にハゲが。 オス猫ってこんなことになるんだ。 汚いのは関係ないそうで。 こんなのが個性ですか。 ということで、そこだけ毛を剃られて薬を。 まあ、尻尾だけでよかったんじゃね? もっと大きい範囲だったらシュールな光景になりそうwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 22:58
くるねこ 第67話 「ぽっちゃ〜ん/本日の業務」
くるねこ 第67話 「ぽっちゃ〜ん/本日の業務」 ポ子の速攻脱出はどうかと思うけど、そんなポ子に涙するもんさんがカワユス。 いつもはすましているのになんでこんなことで泣くんだよwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 22:50
それでも町は廻っている 六番地 「パンドラメイドサービス」
それでも町は廻っている 六番地 「パンドラメイドサービス」 羽鳥の知り合いの店は、やっぱり変でした。 何屋? 骨董品関係ありの何でも屋? そのくせあんまり商品がないようだけど、商売は成り立っているのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/27 22:45
バクマン。第9話 「後悔と納得」
バクマン。第9話 「後悔と納得」 石沢はあきらかに自業自得だよな。 イラストしか描いたことがないのに、自分の方がうまく描けるってある意味すごい自信だよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

2010/11/27 22:11
海月姫 第4話 「水族館で逢いましょう」
海月姫 第4話 「水族館で逢いましょう」 そういえば、再開発がどうとかって言う話があったな。 そんな話をすぐに持ってくる蔵之助は本当にこの建物というか、ここの住人が気に入っているんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/27 03:36
ぬらりひょんの孫 第19話 「幕は闇より開く」
ぬらりひょんの孫 第19話 「幕は闇より開く」 ・・・よく意味が分からないんだけど、犬神は人間社会に生まれたの? 妖怪社会を知らないみたいだし。 リクオのところみたいに人間の血が混じっていて、人間社会で生活していたのかな。 で、両親はそのことを黙っていたか、隔世遺伝で発生したから気づいていなかったか。 完全なる妖怪なら、奴良組にいる連中みたいに家で生活すればいいわけだしな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/27 02:11
ぬらりひょんの孫 第18話 「凶犬、廃墟に咆哮す」
ぬらりひょんの孫 第18話 「凶犬、廃墟に咆哮す」 玉章は狸の息子か。 88人番目の嫁の8番目の子供。 一番神通力を持っているらしいけど、どんだけ子供がいるのかね。 88人の嫁に最低でも一人ずつ、88番目に8人いるとしても95人か。 100人近い中で一番。 他が無能なのか、玉章が突出しすぎているか。 後者だろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/27 01:47
海月姫 第3話 「魔法をかけられて」
海月姫 第3話 「魔法をかけられて」 蔵之助が女装するのは父親への反発精神からかな? 兄の修は堅物系だし、やっぱりよくある父親が嫌い展開から? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/26 01:43
海月姫 第2話 「スキヤキ・ウエスタン・マツサカ」
海月姫 第2話 「スキヤキ・ウエスタン・マツサカ」 男子禁制の天水館。 ゲイの申し込みを即刻断るのはいいんだけど、仮に女装で入居した場合、ばれたら追い出されるってことなのかな? ・・・やりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/26 00:56
ぬらりひょんの孫 第17話 「夏実と千羽様」
ぬらりひょんの孫 第17話 「夏実と千羽様」 みんなで祠チェックって、奴良組に閉じ込めておくのは諦めたのか? まあ、閉じ込めていても勝手に出て行っちゃうから最初から許可した方が早いか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 00:50
ぬらりひょんの孫 第16話 「気高き魂、紅に燃ゆ」
ぬらりひょんの孫 第16話 「気高き魂、紅に燃ゆ」 相変わらず合宿中に会議を開いてる。 確かに妖怪相手には奴良組の近くにいたほうが安全なんだろうけど、何かがあって正体がばれたらどうするつもりなんだ? 特にカナ。 覚醒リクオが気になって、通常リクオも気になって・・・。 本当に、D・N・ANGELを髣髴させるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/24 00:17
ぬらりひょんの孫 第15話 「闘女、百花繚乱」
ぬらりひょんの孫 第15話 「闘女、百花繚乱」 前回の河童の活躍とは関係なく四国の妖怪が色々と活動し始めてるらしい。 警戒していたのにボコボコにされたって、奴良組の面子ってメインを張る奴ら以外弱いのか? そんな状態だけど、リクオの支持はとりあえず警戒を怠るな。 リクオの三代目を認めない奴らには反発材料になりそうだけど、大丈夫か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 01:04
探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話 「太陽のたわわむれ」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話 「太陽のたわわむれ」 トイズを取り戻そうという努力をしていることにびっくりしたわ。 もう、そのままで言いのかと思ってた(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/11/22 00:37
それでも町は廻っている 五番地「実に微妙な辰野トシ子」
それでも町は廻っている 五番地「実に微妙な辰野トシ子」 今回は俊子が主役か? 映画の試写会の抽選があたったので真田を誘うつもりらしい。 なんか歩鳥のせいで失敗しそうな感じがしまくるけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/21 23:52
STAR DRIVER 輝きのタクト 第八話「いつだって流星のように」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第八話「いつだって流星のように」 気多の巫女の物語がタクト達とリンクしているとしたら、サム=タクトで少女=ワコになると思うんだけど、そうなるとワコって死んじゃうのかな。 こんな結末はなしで行って欲しいわ。 ヘッドもこんな展開は望んでないんだろうな。 気多の巫女のお役目御免? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2010/11/21 23:16
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第六話「手紙」
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第六話「手紙」 今更思ったんだけど、孝平って生徒会のポジションの何? 生徒会長は伊織で、副が瑛里華。 征一郎が会計で、白は・・・。 白も何? 書記かな? 前回孝平は体育委員長をやっていたけど、それは体育祭が終わったら終了の役職だし。 孝平は雑用係かなにかか? だとしたら、孝平カワイソス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/21 01:13
テガミバチ REVERSE 第七話 「Film noir」
テガミバチ REVERSE 第七話 「Film noir」 ゴーシュというか、ノアールの目撃証言からどこまで来たんだ? 雪があるからかなり寒い地方? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 00:02
バクマン。第8話 「不安と期待」
バクマン。第8話 「不安と期待」 授業中とはいえ、次から次へとアイデアがでる秋人はやっぱ才能はあるんだろうな。 簡単なストーリーとはいえ、違う設定のを次々と出すのは普通では出来ないぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2010/11/20 23:15
えむえむっ! 第7話 「真夏のトライアングルラブ?」
えむえむっ! 第7話 「真夏のトライアングルラブ?」 リアルでは寒くなってきましたが、作品内では夏ですよ! ということで、海ーーー!! 女の子が出てくる作品には必ずある水着回ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/20 22:45
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 地味子が主人公の桐乃スキーや黒猫スキーには誰得な回。 管理人も地味子以外のキャラ派なので今回の回は・・・。 とはいえ視聴しますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 01:06
それでも町は廻っている 四番地「呪いの方程式」
それでも町は廻っている 四番地「呪いの方程式」 歩鳥って毎日楽しそうに生きているなー。 そんな歩鳥にとばっちりを受けているのは、森秋。 森秋が胃潰瘍になるのも近そうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/18 00:14
テガミバチ REVERSE 第六話 「少女人形」
テガミバチ REVERSE 第六話 「少女人形」 シルベットって、味覚といい、ぬいぐるみといい、センスが独特だな(;・ω・) そんなシルベットに手紙が。 シルベットの人形のファンかららしい。 まあ、好みは人それぞれってことで(^▽^;) その女の子そっくりの人形を作って欲しいとのこと。 時間がないからって、自分そっくりの人形を作り変えていいのか? 大事な人形じゃないのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/15 00:36
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第五話「鍵」
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第五話「鍵」 体育祭開幕だそうで。 てっきり飛ばされるかと思ってたわ。 とはいえ、展開が速いってのは否定できないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/11/14 23:07
STAR DRIVER 輝きのタクト 第七話「遠い世界」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第七話「遠い世界」 スガタがワコを助けるために昏睡状態に。 せっかくフラグが溜まってきたのに、ワコはスガタの方に行ってしまうのかね。 で今後、タクト、ワコはどう動き始める? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2010/11/14 22:30
探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」 G4に戻ってる! こころ、戻ってこれたんだな。 で、冒頭から出ているところをみると、G4メイン? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/11/14 01:32
バクマン。第7話 「涙と涙」
バクマン。第7話 「涙と涙」 編集者に見てもらうことで、課題を再確認する二人。 やっぱり第三者に見てもらうってのは大事なんだな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/11/14 00:45
えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」
えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」 太郎の姉がヤバ過ぎ。 ああ、母親もヤバかったか。 部屋に鍵を掛けておかないと寝ている間に貞操が奪われたって言われても納得するわ。 まあ、あの母姉だと鍵をかけていても気がつけば進入してそうだけどな(^▽^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/11/13 23:21
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 前回の桐乃ピーンチな展開からの続き。 コミケでのことを考えると落差が激しい展開だよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/12 00:34
それでも町は廻っている 三番地「猫省年」
それでも町は廻っている 三番地「猫省年」 森秋が喫茶店「シーサイド」に来た。 てっきり歩鳥が数学の赤点を取って、追試のお知らせでもしに来たかと思った。 祖父の遺産で不可解なことがあったから、歩鳥のとんでも思考に頼ってきたらしい。 筋道を立てて考える人から見たら、歩鳥のぶっ飛んだ思考は理解が出来ないだろうなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/11 00:00
探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話 「かまぼこ失踪事件」
探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話 「かまぼこ失踪事件」 相変わらず貧しい食事と言うか、その辺で取ってきたきのこか? ああ、前回机にきのこが生えていたな。 アレの残りか。 この作品の場合毒キノコが混じっていて幻覚をみても全く不思議じゃないからな。 そのうち幻覚ネタをやりそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/11/10 23:30
バクマン。第6話 「アメとムチ」
バクマン。第6話 「アメとムチ」 さて次回の引きから、今回は持ち込みですよ。 中学三年なんだよね。 本当に行動力があるよな。 伊達にアニメ化→結婚とか言っているわけじゃないわ。 目標がある分行動が早いんだろうけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/11/10 22:53
STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話「王の柱」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話「王の柱」 今日は特別な日らしい。 懐中時計を持っているってことは、時間に関係があるか懐中時計をくれた人が関係あるのか? 時計を直すついでにワコとデートらしいです。 出かけるのを断ったスガタは何かの複線か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2010/11/10 22:24
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第四話「新入り」
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第四話「新入り」 前回生徒会に仲間入りした孝平。 そういえば、超展開で入ったんだったな。 自分で選んだと思っているけど、気がついたら選ばされていたってことなんだけど、なんというすばらしい洗脳(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/09 01:14
テガミバチ REVERSE 第五話 「リバース・ワールド」
テガミバチ REVERSE 第五話 「リバース・ワールド」 ? 自分が配達する手紙の代筆じゃなくて、違うテガミバチが届ける手紙の代筆? なんでこんなことをしているんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/09 00:25
アマガミSS 七咲逢編 最終章 「コクハク」
アマガミSS 七咲逢編 最終章 「コクハク」 クリスマスに創設祭って。 いい時期というか、最悪というべきか。 同じ学校に恋人がいる人なら丁度いいけど、校外だと空気読めだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/06 22:57
アマガミSS 七咲逢編 第三章 「ヘンシン」
アマガミSS 七咲逢編 第三章 「ヘンシン」 変態紳士は遊園地のチケットと手に入れた! 逢と一緒に行くんだろうな。 って、弟も誘っていたのか。 弟と仲良くなってから逢を落とすつもりか? で、その弟が風邪で来れなかったので、思わぬところで逢とのデートと。 ギャルゲっぽwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 22:26
アマガミSS 七咲逢編 第二章 「トキメキ」
アマガミSS 七咲逢編 第二章 「トキメキ」 今回からOP変更。 きっちり14話から変更じゃなくて、逢が終わってから変わればいいのに。 それはさておき、純一が変態紳士なのは、元々の素質以外に周りの影響もあるんじゃね? 梅原と薫が悪の道に引きずり込んでるわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 01:36
アマガミSS 七咲逢編 第一章 「サイアク」
アマガミSS 七咲逢編 第一章 「サイアク」 また二年前かよ。 毎回同じトラウマスイッチが入っているところから始まるな。 そして、その頃に出会って最初のフラグを踏んでいたと。 ・・・すでに二年前からリア充じゃね? 本人は気づいていないけど。 それはさておき、今回は後輩ちゃん七咲逢(ななさき あい)@ゆかな。 ゆかな女史の高めの声よりも、クールぶった声が好きなので、今回のキャラは管理人の好感度がすでに高いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 00:44
えむえむっ! 第5話 「天才少女の暴走パニック!」
えむえむっ! 第5話 「天才少女の暴走パニック!」 新キャラキター。 戦闘能力みたいなのが見えてるけど、ってスカウターですか。 すごい技術の持ち主ですな。 で、この子の目的は美緒?それとも太郎? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/04 22:09
刀語 第十話  「誠刀・銓」
刀語 第十話  「誠刀・銓」 残りの刀も後3本。 今回の話は、とがめの過去が出てきますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 23:18
刀語 第九話  「王刀・鋸」
刀語 第九話  「王刀・鋸」 刀を持たない剣士に刀を持たせての勝負。 武器を持たないものと戦えない、正々堂々と勝負。 まっすぐすぎるよ。 そんな汽口は結構お気に入りですよ。 負けた七花も汽口を認めているし。 って勝たなきゃ刀が回収できないか。 刀を持った七花が弱すぎてとがめの奇策も役立たず。 本当、どうするんだよ状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/02 00:55
それでも町は廻っている 二番地「セクハラ裁判が大人気」
それでも町は廻っている 二番地「セクハラ裁判が大人気」 ぬるぬる動くけど、やっぱ歩鳥の声が下手ッすね。 まあ、絶望的ほどではないけどな。 セーブしていないゲームの電源を切るとは。 弟は怒っていいレベルだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/01 23:54
海月姫 第1話 「セックス・アンド・ザ・アマーズ」
海月姫 第1話 「セックス・アンド・ザ・アマーズ」 OPを見る限りだと原作つきらしいけど、見たことないや。 コメディ系でFA? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/01 23:16
STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話「マンドラゴラの花言葉」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第五話「マンドラゴラの花言葉」 名ばかりの演劇部かと思ったら、きちんと活動してるじゃん。 とはいえ、基礎体力作りだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2010/11/01 22:36
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」 前回で1巻分終わったから、今回から2巻分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/11/01 01:33

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる