アクセスカウンタ

<<  2009年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アスラクライン EX008 「厄災の王の末娘」
アスラクライン EX008 「厄災の王の末娘」 奏で同居イベントがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 奏>>>操緒な管理人にはひゃっほうな展開だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/31 22:57
東のエデン 第7話 「ブラックスワン舞う」
東のエデン 第7話 「ブラックスワン舞う」 ジョニー狩りって対象者は童貞だけかよ。 非生産的だから狩って殺してるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/05/31 22:00
戦場のヴァルキュリア 第七章  「ダルクスの災厄」
戦場のヴァルキュリア 第七章  「ダルクスの災厄」 前回の日常から一変してまた戦場に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/31 00:34
戦場のヴァルキュリア 第六章  「従軍記者、奮闘す!」
戦場のヴァルキュリア 第六章  「従軍記者、奮闘す!」 従軍記者のエレット(@進藤尚美)が第7小隊の取材に来た。 戦闘ではしっかりしてるが、通常はボケボケなウェルキンの通常の部分を見せない為の アリシアの静かな戦いが始まる ( ^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/30 23:45
戦場のヴァルキュリア 第五章  「クローデン奇襲戦」
戦場のヴァルキュリア 第五章  「クローデン奇襲戦」 前回の裸と下着騒ぎからファルディオに不信感。 馴れ馴れしくすんな。って感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/30 23:18
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第07話 「キスをしようよ」
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第07話 「キスをしようよ」 どうでもいいけど、この中学生女子グループってレベル高いよね。 これで恋人が一人もおらんとわ。 あゆみと小宵の世話をしてる名央も派手さは無くても可愛い (;´Д`)ハァハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/30 22:19
けいおん! 第5話 「顧問!」
けいおん! 第5話 「顧問!」 さわ子先生はいかにも優しい先生だ。 こういう先生が顧問だったら今の軽音みたいなゆるい部活でも許されそうだ。         _, ._ えっ?? (;゚ Д゚) …!? 部として機能してない??? 四人いればいいんじゃないのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 22:53
マクロスFrontier #08 「ハイスクール・クイーン」
マクロスFrontier #08 「ハイスクール・クイーン」 駆け出しのアイドルが仕事を選ぶんじゃない!! 千早byアイドルマスターも「歌えるチャンスがあるならくちばし付けて歌います」って言ってるじゃん。 人参の被り物くらいガマンするべきだね。 前回ミハエルに厳しいことを言われて理解したかと思っていたけど そうじゃないのか。 しかしシェリルの下積み時代が想像できないのはなんでだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 23:28
グイン・サーガ 第08話 「狼王との出会い」
グイン・サーガ 第08話 「狼王との出会い」 訃報により、未完のままになってしまったグイン・サーガ。 アニメが始まったというのになんということ ・゚・(つД`)・゚・ ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 00:05
花咲ける青少年 第08話 「プロミス」
花咲ける青少年 第08話 「プロミス」 クインザがルマティを王にするために周りを排除し始めた。 花鹿が作ったカップケーキを捨てちまったよ。 これをルマティが知ったらクインザに不信感を抱きそうだが・・・ まあ、ばれるようなことにはしそうに無いけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 22:58
奏光のストレイン STEP08 「グォール空間補給廠」
奏光のストレイン STEP08 「グォール空間補給廠」 ラヴィニアのせいで行方不明になったエミリィ。 ちょうど過去に住んでいたところということで、 カリスの株が急上昇だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 23:27
ハヤテのごとく!! #08 「シラヌイがやってきた」
ハヤテのごとく!! #08 「シラヌイがやってきた」 ヒナの誕生日は三月三日。 脳に刻み込んだぞ ( ^ω^) 誕生日イベントまで待つっすよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 22:26
けいおん! 第4話 「合宿!」
けいおん! 第4話 「合宿!」 お約束、水着の回来たー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 23:53
けいおん! 第3話 「特訓!」
けいおん! 第3話 「特訓!」 澪・・・痛い話も怖い話もダメ。 弱点が多い子だ。 唯「ぷにぷに〜〜」 わっちもぷにぷにしていいですか (;´Д`)ハァハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 23:10
けいおん! 第2話 「楽器!」
けいおん! 第2話 「楽器!」 軽音部というより、お茶会部じゃよ。 お茶やお菓子は紬が全部用意してるのかな? いつでも高そうというかおいしそうなお菓子を食べてるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 22:49
けいおん! 第1話 「廃部!」
けいおん! 第1話 「廃部!」 アニメーション界の希望の星( ^ω^)京都アニメーションの作品、けいおん! やっとこ視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 21:58
黒執事 第十七話 「その執事、奉納」
黒執事 第十七話 「その執事、奉納」 アンダーテイカーの店にグレルが来たよ。 またこいつが出てくるのかよ。 変態入ってるけど、なぜか憎めない気がするのは気のせいじゃないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 17:47
PandoraHearts 第05話 「Clockwise Doom。時計回りの悪夢」
PandoraHearts 第05話 「Clockwise Doom。時計回りの悪夢」 アリスの記憶を探してパンドラの手伝い本格化。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 16:43
今日からマ王!第七話 「暴走?迷走?マ剣発動!」
今日からマ王!第七話 「暴走?迷走?マ剣発動!」 グウェンダルの精神統一は編み物か。 趣味は完全否定ですよ。 ファンシーな部屋になっとります (^∇^;) ギュンター取り繕うように言った黒ブタが実は「くまちゃん」・・・ ちゃん付け。すごいギャップを感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 01:19
今日からマ王!第六話 「人喰いマ剣・モルギフの恐怖?」
今日からマ王!第六話 「人喰いマ剣・モルギフの恐怖?」 前回もそうだったけど、ヨザックの声になんか違和感を感じるんだよね。 別に下手って訳ではないからいいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 00:15
アスラクライン EX007 「無情な空に散った夢」
アスラクライン EX007 「無情な空に散った夢」 この世界は2巡目。 この事実を知っている人間はどのくらいいるのかな? 智春は知らなかったから全員が知ってるわけじゃないよね。 1巡目はなんで滅びたのかが重要になりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/23 22:44
東のエデン 第6話 「東のエデン」
東のエデン 第6話 「東のエデン」 やっぱり大杉は前回出てたモデル社長(白鳥@五十嵐麗 )に連れさらわれてたか。 というか、大杉のジョニーが狙われてるよ (^∇^;) このまま切り落とされてオカマに生まれ変わるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/23 21:43
黒執事 第十六話 「その執事、孤城」
黒執事 第十六話 「その執事、孤城」 アバンタイトルで金髪兄弟の執事をしていたように見えたセバスチャンは、見間違えじゃなかったか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/22 23:05
今日からマ王!第五話 「セーラー服ときかん坊」
今日からマ王!第五話 「セーラー服ときかん坊」 魔剣を探してコンラートと二人で旅に出る。 と思ったらヴォルフラムも密航してまで付いてきた。 船に弱いのになんで? そんなに有利が気になるのかよ (^∇^;) 魔王とばれないように髪の色とカラーコンタクトまでしてるけど、 コンラートがいなければ有利って分からなかったよ。 この世界にコンタクトはあるんだね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/22 22:21
黒執事 第十五話 「その執事、競争」
黒執事 第十五話 「その執事、競争」 女王陛下登場。 思ったより小さいな。 結婚してて、旦那が死んでるって言ってたから結構年が言ってるかと思ったんだけど・・・。 外見だけ見ると子供っぽい。気のせいかな。 ヴィクトリアを讃える歌を歌ってるときの劉がちょっと怪しい。 なんか企んでそう。 ヴィクトリアを暗殺しようとでもしてるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 23:22
マクロスFrontier #07 「ファーストアタック」
マクロスFrontier #07 「ファーストアタック」 シェリル「あたしの歌をきけーー」 シエルは歌い、アルトは戦闘へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 22:36
黒執事 第十四話 「その執事、異能」
黒執事 第十四話 「その執事、異能」 夜中に出かけるアグニを追跡するシエル、セバスチャン、ソーマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 23:29
グイン・サーガ 第07話 「ノスフェラスの戦い」
グイン・サーガ 第07話 「ノスフェラスの戦い」 アストリアスのアムネリス心酔っぷりがワロス。 美しいとか言って眺めてる間に矢が当たって死んだら、 ある意味伝説に残りそうだ (´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 22:55
花咲ける青少年 第07話 「誰が為の想い」
花咲ける青少年 第07話 「誰が為の想い」 ノエイ は結局惑い人か。 第一王子の近衛士官で、第一王子にルマティ暗殺指令を出されたけど結局殺せず。 結局ルマティを庇って代わりに撃たれたよ。 ここまできて惑うなら最初からやるなよ (*´д`)=з ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 22:03
ハヤテのごとく!! #07 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
ハヤテのごとく!! #07 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 前回のヒナギク祭りから次はマリア祭りか? と思ったらやっぱりヒナギク祭り。 マリアとのエレベーターでのイベントはヒナとのラブコメの前菜なのかーーー。 見事に引っかかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/19 00:10
奏光のストレイン STEP07 「ラヴィニアの素敵な陰謀」
奏光のストレイン STEP07 「ラヴィニアの素敵な陰謀」 ラルフが連れていた女の子もエミリィ。 セーラが持っている人形もエミリィ。 偶然同じ名前なだけ? それもやっぱりエミリィに入っている脳はラルフが連れているエミリィと双子の脳なのかな? 人形の外見はメルチが作ったからやっぱり偶然か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 22:42
名作RPGがPSPで復活「LUNAR 〜HARMONY of SILVER STAR〜」
名作RPGがPSPで復活「LUNAR 〜HARMONY of SILVER STAR〜」 名作RPGが新シナリオを追加してPSPで復活 PSP「LUNAR 〜HARMONY of SILVER STAR〜」 四英雄のシナリオを追加してリファインされた『LUNAR』がPSPへ LUNAR 〜HARMONY of SILVER STAR〜公式HP 追加シナリオが気になります。 リメイクするたびに買っていた作品なので 今度も買うんだろうな〜。 王道ストーリーで、今のゲーマーには受け入れられそうに無いような気がするけどどうかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 22:08
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第06話 「雪が降り出すその前に」
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第06話 「雪が降り出すその前に」 曽我部の名央が告白しやすい環境を整える作戦実行中。 どう考えても空回り。 というか、なんで名央が告白する環境なんだよ。 自分からしろよ (^∇^;) 曽我部「男は黙って背中で語る。背中から漂う男の哀愁。千倉さんならきっとわかってくれるはずだ」 どう見ても楠田の席で雑誌を読んでるだけ。 気づいたのは楠田の席を見た慧だけじゃん (^∇^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/18 00:19
PandoraHearts 第04話 「Rendezvous 朝日影の場所」
PandoraHearts 第04話 「Rendezvous 朝日影の場所」 本当にアヴィスから脱出できたんだ。 戻ったと思ったら実はアヴィスというのもありえるからな。 ちょっと疑ってました(^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 18:01
今日からマ王!第四話 「今度は最終兵器!? 」
今日からマ王!第四話 「今度は最終兵器!? 」 異世界から戻ってきたけど、特に時間は過ぎてないよね。 せいぜい1,2時間くらいかな? 異世界に飛ばされる系のものは時間の流れが同じとかが多いんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 16:53
今日からマ王!第三話 「渋谷有利! 俺がマ王だ 」
今日からマ王!第三話 「渋谷有利! 俺がマ王だ 」 シンマ国の領土内でもいろいろあるな。 領土内でも人間が住んでいて、魔族を嫌ってるのもいる。 その中でもアーダルベルトは魔族を相当嫌ってる。 過去に何かあったのか、それとも何も無くても魔族だから嫌いとなってるタイプかな? ここまでの話数で魔族が人間を蹂躙してるシーンが無いので、 どう見てもアーダルベルトが悪人にしか見えない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 16:02
今日からマ王! 第二話 「決闘! 美少年VS野球少年」
今日からマ王! 第二話 「決闘! 美少年VS野球少年」 セクシークイーン前魔王若いなー。 コンラートの母親か。 魔族だから長寿で外見が若いままなのか? 威厳もなんも内容に見えるんですが・・・。 魔王だったときはもっと威厳があったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 15:07
アスラクライン EX006 「闇の向こうに浮かぶ贄(いけにえ)」
アスラクライン EX006 「闇の向こうに浮かぶ贄(いけにえ)」 朱浬が元に戻ってる。 もうちょっと紫浬でいてもよかったんだけど・・・。 智春の知らないところで本人の部屋に下着を置いておく朱浬。 それに気づかない智春も智春だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/05/17 01:29
マクロスFrontier #06 「バイバイ、シェリル」
マクロスFrontier #06 「バイバイ、シェリル」 ランカは前回の路上ライブでどっかの音楽プロデューサーに認められ、 ついに歌手の階段を上り始める。 あのオズマも遂に折れたか。 戦争が始まるのを知っていたからランカの自立の意味も込めての許可かな。 オズマ自身もいつ死ぬか分からない戦況になりそうですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 00:01
今日からマ王! 第一話 「流されて異世界」
今日からマ王! 第一話 「流されて異世界」 原作は未読。 シリアスかコメディかもしらないまま視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 22:36
東のエデン 第5話 「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」
東のエデン 第5話 「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」 新たなセレソン登場。 今度は女の人だ。 しょっぱなから人を殺してるんですが・・・。 ジュイスに事後処理任せてお金を使ってる。 日本を正しき方向に導くためにお金使ってないよ。いいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/16 00:21
奏光のストレイン STEP06 「安らぎに背を向けて」
奏光のストレイン STEP06 「安らぎに背を向けて」 空間機甲科の戦闘訓練も相変わらずセーラは作戦を無視した独断で行動。 というか、ロッティの作戦も分かりにくいよ。 ロッティ「ギュイーン、バリバリーっ。それから、ドドーンときたらシュビビビーと切り替えて・・・」 囮がギュイーンとしたら、味方がバリバリーっと攻撃。 ドドーンとシュビビビーはなんなんだ? 擬音だらけで分からん (^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 23:07
PandoraHearts 第03話 「Prisoner&ALochino 迷い子と黒うさぎ」
PandoraHearts 第03話 「Prisoner&ALochino 迷い子と黒うさぎ」 前回黒服たちによってアヴィスに堕とされたオズ。 アヴィスがどんなところかと思えば、なんだかnのフィールドbyローゼンメイデンみたい。 ぬいぐるみが歩いたりしゃべったり。 オズが狙われるのは生身の人間だから? しかし壊れかけた人形って、結構不気味だな。 死ぬって概念がない分たちが悪い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/14 23:44
グイン・サーガ 第06話 「セム族の集結」
グイン・サーガ 第06話 「セム族の集結」 イシュトヴァーンがさりげなくリンダに求婚したら、あっさり振られた (^∇^;) どう考えても今のイシュトヴァーンには分が悪過ぎる。 もう少し、心を許してから求婚すればいいのに。 反対にグインが求婚したら簡単にOKしそう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 22:32
花咲ける青少年 第06話 「純心」
花咲ける青少年 第06話 「純心」 花鹿が狙われてるかと思えばルマティの方が狙われてる。 考えてみれば、どっちも金持ちの坊ちゃん嬢ちゃんだったな。 地位のこともあるからルマティの方が狙われる可能性は高いか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 23:24
アスラクライン EX005 「交わり合う心と身体」
アスラクライン EX005 「交わり合う心と身体」 朱浬が何者かのアスラ・マキーナと戦ってます。 戦いというか、一方的に逃げてるだけっぽい。 さすがにアスラ・マキーナには対抗できないのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 23:33
ハヤテのごとく!! #06 「おまえンち」
ハヤテのごとく!! #06 「おまえンち」 前回、自分でも身もだえするような行動を取ってしまったナギを落ち着かせるために、 ハヤテは3日ほど外泊をすることに。 マリア「とりあえず少ないですが、3日分の宿泊費としてこれを。 足りなくなったら言ってくださいね。」 3日で100万・・・。しかも足りなくなったらさらにくれるという。 これが金銭感覚の違いか。 食事と宿泊費でどんなスイートルームに泊まればいいんだよ。 庶民にはなかなか思いつきませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/12 22:39
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第05話 「とまどいダイビング」
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第05話 「とまどいダイビング」 今回は、岬の友達の渡瀬めぐる@白石涼子が主役の話。 というか、名前もろくに知らなかった (^∇^;) もう一人は慧の姉だよね。 お姉さんの方が幼い外見なんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/05/11 22:51
戦場のヴァルキュリア 第四章  「束の間の休日」
戦場のヴァルキュリア 第四章  「束の間の休日」 しょっぱなから男二人のシャワーシーン。 そして、上半身裸のまま歩き回るファルディオ。 アリシアが恥ずかしがるシーンをやりたかったからなのか、 無駄に長いよ。そして動きが無駄に細かい (^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/10 23:32
東のエデン 第4話 「リアルな現実 虚構の現実」
東のエデン 第4話 「リアルな現実 虚構の現実」 そういえば、咲は内定者面談に行かなかったんだっけ。 義兄の元いた会社だっけ。 無職決定? 次の日に面談をしてくれることに、知り合いが勤めていた強みだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 00:54
「メイドイン俺」で再現された懐かしのレトロゲームBest30
「メイドイン俺」で再現された懐かしのレトロゲームBest30 「メイドイン俺」で再現された懐かしのレトロゲームBest30 まさに職人芸。 見てるとつい自分も作ってみたくなるけど、途中で挫折するんだろうな(^∇^;)。 バンドブラザーズもそうだけど、エディット機能が付いているものは、 作り手の個性が出て思わぬ方向に面白さが行くなぁ。 でも、こういった作るのを楽しく感じない人には手が出せないソフトですね。 そういった意味では好き嫌いがはっきり別れそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 23:30
戦場のヴァルキュリア 第三章  「第7小隊誕生」
戦場のヴァルキュリア 第三章  「第7小隊誕生」 義勇軍に入ってここからが本格的に始まるのか。 大学出で戦争経験の無いウェルキンが隊長。 アリシアはウェルキン付きの下士官に。 ウェルキンも大抜擢だけど、アリシアも素人なのにいいポジションだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/08 23:25
動物の笑える萌え画像
動物の笑える萌え画像 動物の笑える萌え画像 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 22:30
劇場版「空の境界」忘却録音 7月29日発売!!
劇場版「空の境界」忘却録音 7月29日発売!! 劇場版「空の境界」忘却録音【完全生産限定版】 第六章の発売日決定。 ・・・ついに第六章まで来ました。 最終章の第七章まであと少し ( ^ω^) アマゾンでも予約が始まってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 22:15
戦場のヴァルキュリア 第二章  「コナユキソウの祈り」
戦場のヴァルキュリア 第二章  「コナユキソウの祈り」 エーデルワイス(戦車の名前)出動。 早い、強い。ほぼ無敵です。 戦車ってこんなに早く走れるんだ。 ビックリです。 というか、もはやキャタピラではなく、普通のタイヤと同じ速度くらいになってるんじゃない? 戦車に機動力ってどんだけヤバイ兵器になってるんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/07 22:01
戦場のヴァルキュリア 第一章  「戦火の出会い」
戦場のヴァルキュリア 第一章  「戦火の出会い」 原作は未プレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/06 22:09
黒執事 第十三話 「その執事、居候」
黒執事 第十三話 「その執事、居候」 肩に当たっただけで骨が折れた、慰謝料払えか。 ベタな当たり屋にビックリですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 21:36
黒執事 第十二話 「その執事、寂寥」
黒執事 第十二話 「その執事、寂寥」 戦闘というか、なんか力が抜ける・・・。 人形は音色で操られているからこっちも歌えばOK(゚-^*)σ ってことで、歌われてもなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 23:19
黒執事 第十一話 「その執事、如何様 」
黒執事 第十一話 「その執事、如何様 」 シエルの誕生日前日。 エリザベスはホープダイヤの片割れをシエルへのプレゼントに。 せっかく喜んでもらおうと持ってきたのに、 壊した指輪はセバスチャンが直しているので出せずじまい。 エリザベス、カワイソス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 22:47
マクロスFrontier #05 「スター・デイト」.
マクロスFrontier #05 「スター・デイト」. ランカがコンテストに出たことがばれて停学。 お嬢様学校に行っていたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 00:31
黒執事 第十話 「その執事、氷上 」
黒執事 第十話 「その執事、氷上 」 氷上マーケットに来たシエルに待っていた事件はブルーダイヤ(ホープダイヤ)を探し、入手すること。 劉はブルーダイヤのことを知っていたんじゃない? わざと知らない振りをしてるように見える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 23:28
PandoraHearts 第02話 「Tempest of Conviction 断罪の嵐」
PandoraHearts 第02話 「Tempest of Conviction 断罪の嵐」 再来年ならパーティに参加できるってことは、シャロンは13歳か。 雰囲気が大人びていた感じだったので、オズと同じくらいかと思っていました。 何かを知ってそうな口ぶりでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 22:27
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第04話 「世界の誰より大好きな」
初恋限定。-ハツコイリミテッド- 第04話 「世界の誰より大好きな」 衛があゆみのことを恐れたままか。 いつか恐れずに接してくれる日が来るのか? 前途多難な恋だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/05/04 17:45
ハヤテのごとく!! #05 「Heart to Heart」
ハヤテのごとく!! #05 「Heart  to Heart」 今回はラブコメ度が強め。 西沢歩の弟、一樹登場。 ちょっとしたきっかけでナギのことが好きになってしまう。 不幸な少年だな。 よりによってナギか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/05/04 16:40
グイン・サーガ 第05話 「宿命の出会い」
グイン・サーガ 第05話 「宿命の出会い」 イシュバーンが何か言うたびに悪い方に捉えてるな。 その代わりグインには全面的に信頼。 扱いの差が激しいな。 グインの記憶で「ランドック」という言葉を思い出す。 船の名前?国の名前? そもそも、グインは何歳くらいになるのかな? 後、この世界は名前の知らない国や大陸がいっぱいあるのか? 「アウラ」と「ランドック」がもし地名だとしたら王族クラスが知らないのも少しおかしいような? 特に戦争が始まるよう情勢なら周りには目を向けるはずだし・・・。 よくわからないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/04 15:38
花咲ける青少年 第05話 「出会い〜再会」
花咲ける青少年 第05話 「出会い〜再会」 今度の舞台は香港。 これで、カリブ海孤島→日本→アメリカ→フランス→香港 と移動してるんですよね。 ゲームを始めてから時間はどのくらい進んでるんだろ? ハリーとのゲームには時間制限はあったかな? 覚えてない・・・ (;´□`) けど一年とかだったら、全員に会う前に期限が切れそう。 でも期限がなければいつまでも決められずに終わることもありえるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 14:12
アスラクライン EX004 「行き場を無くした想い」
アスラクライン EX004 「行き場を無くした想い」 一瞬、前回どうやって終わったんだっけ?って思っちゃいました。 玲士郎が科學部に化物退治を依頼。 依頼と資金は玲士郎に払わせてついでに新部員の歓迎会もやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/04 01:44
奏光のストレイン STEP05 「尽きせぬ恩讐」
奏光のストレイン STEP05 「尽きせぬ恩讐」 リーズナーとしての合同練習開始。 相変わらず、兄さん一直線。心を開くのはエミリィのみ。 周りが仲間として扱おうとしてるのに、もう少し周りの空気読めよ (^∇^;) 結局孤立気味というより、孤立しようとしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 00:18
PandoraHearts 第01話 「Innocent Calm 罪なき平穏」
PandoraHearts 第01話 「Innocent Calm 罪なき平穏」 原作は未読。世界観も何も分からない状況で視聴開始。 公爵家の次期当主、オズが15歳の成人の儀を迎える日からはじまる。 成人の日は夜なのね。 こういった儀式は、昼間にやるものかと思っていました (^∇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 23:39
黒執事 第九話 「その執事、幻像」
黒執事 第九話 「その執事、幻像」 今回は、被写体の一番気恋しく思っている、この世のものではない(死者)が一緒に写るカメラのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 00:16
東のエデン 第3話 「レイトショーの夜に」
東のエデン 第3話 「レイトショーの夜に」 (;゚д゚) ・・・ マジか。 インフルエンザのせいで時間がずれてるーー。 そんなニュースはこんな時間、NHKだけにしといてください ・゚・(つД`)・゚・ とりあえず、半分はyoutubeでの視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/02 02:30
黒執事 第八話 「その執事、調教 」
黒執事 第八話 「その執事、調教 」 これにて一件落着! (゚-^*)σ ってシエルが宣言したのに終わってない。 これで普通の身分の者だったら、叩かれまくりですな (^∇^;) そして、本人は屈辱で身もだえしそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 01:00
マクロスFrontier #04 「ミス・マクロス」
マクロスFrontier #04 「ミス・マクロス」 ランカはミス・マクロスのコンテスト。 アルトはS.M.Sへ入隊。 それぞれが動き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 23:33

<<  2009年5月のブログ記事  >> 

トップへ

迷走中の感想日記 2009年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる