オオカミ少女と黒王子 第四話 「日々悶々-Love attack-」

あらすじ
勢いで佐田に告白したエリカだが、その気持ちは勘違いだと言われてしまう。
諦めないエリカに対し佐田もその気持ちを認めるが、返事は保留される。
佐田の一挙一動に悶々とした日々を過ごしていたエリカの前に、日比谷健が現れる。
中学から佐田と知り合いだという健は、エリカに協力し、佐田の好みを聞き出す。
エリカたちは様々なプランを練り、佐田の気を引こうとしていたが…。

レビュー
ものすごくあっさり告白したな。
どうしようとか迷う時間が少なすぎてある意味すっきりする性格だ。
問題は佐田が受け入れる気がないこと。
佐田の性格からして勘違いというか馴れ合いから好きだと言ってると思ってもしょうがないな。

エリカと付き合うことで他の女の子とは清算かよ。
犬の世話で忙しくて他の子との付き合いが面倒になったんだろうな。
しかし他の子との付き合いも好きで付き合ってるわけじゃないから別れるってのもあっさりっぽいな。
女の子の方はどうか知らないけど。

告白が受け入れられなかったくらいで諦めるわけないだろうけど、あんまり押せ押せだとうざく感じそうなんだけどな。
エリカは空気を読まないから佐田の迷惑とか全く考えずに行動するだろうし。
空気を読まなくて強引に行くのは佐田にはどうなんだろうな。
恋愛に消極的だからそっちの方がいいような、逆に引かれるような。

なんかアホっぽい人が来た。
服はだけてて保坂かと思ったわ。
佐田にも友達がいたのか。
といっても日比谷の方から強引に友達関係になってるように見える。
積極性の無い佐田にはこういう強引な友達の方がいいのかな?

さんちゃんの協力を得られなかったら日比谷を仲間に選んだのか。
人選は大丈夫なんだろうか。

やっぱり外れだった。
出会ったときのアホっぷりからこの迷走は予測できたわ。
やればやるほど痛い子になってきてる。
さんちゃんもどん引きですよ。

何をやっても全く揺らがないwww
さすが佐田だ。
アピールもいいけど、根底にある恋愛感を何とかしないとダメなんじゃね?

ファミレスでいきなり腹筋を見せるアホ。
笑ってるけど周りから見ればどん引きだよ。

なんか色々やってるけど、どこにも日比谷が居るのはどうなのよ。
さすがの佐田も変だと思うだろ。
そもそも強引過ぎておかしいと思う必要もないくらいだけど。

三角関係が始まるよー。
人の恋を応援してたら好きになったってテンプレすぎだろ。
と思ったら、佐田を煽るための嘘かよ。
アホだからあっさり好きになったのかと思ったわ。

え?そっちにキュンとしちゃうの?
三角関係は三角関係だけど、予想外の方の三角になるのかよ。
この展開、誰が予想できたんだろうか?

オチはこれか。
きちんとフォローし解かないから誤解したままだったのね。
結構迫真だったから勘違いしてもしょうがないわ。
実際釣られましたからwww

迷走中の感想日記TOPへ



オオカミ少女と黒王子 10 (マーガレットコミックス)
集英社
2014-09-25
八田 鮎子


Amazonアソシエイト by オオカミ少女と黒王子 10 (マーガレットコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック