TERRAFORMARS 04 「WAR 全面戦争」

あらすじ
小吉率いる第1班は、無事火星に着陸したのも束の間、脱出機に取りついていたテラフォーマーの襲撃に遭う。
相手が1匹だけであることを好機と捉え、この1匹を捕獲しようと画策するが、突如飛来した別のテラフォーマーにより、状況は一変する。
チームの危機を救うため、大切な人を守るため、シ―ラは勇気を振り絞り、「対テラフォーマー発射式蟲獲り網」の照準を合わせるが……!

レビュー
火星に降り立つ前からかなり不利な状況から始まって、降りても悲惨。
これ、どれだけの人数が帰還できるんだ?
サンプルの前に犠牲が多すぎる作戦過ぎやしない?

Gの目的、はっきりしすぎだろ。
例え目の前に居ても無視して注射の破壊。
遭遇したときからそうだけど知性が高いなんてもんじゃないわ。

シーラ、活躍したと思ったらすぐに逝った(;´Д`)
膝丸と同期で仲良かったから死なないと思ってたわ。
となると他のやつらも安心できそうに無い。

20年前の仲間の能力って能力を取られてるじゃん。
これでまた奪われたらどんどん手が付けられなくなってくるのは間違いない。
もう火星もワクチンも諦めた方がいい気がしてきた。

20年前とは進化した手術。
昆虫以外の生物の能力もちですか。

アシダカグモの能力もちか。
確かにGの転的だな。
というか、敵がGって分かってるなら軍曹の能力もちを大量に作っておけば勝算が上がるんじゃね?
まあ能力を発動する前に死んだエレナとシーラはどうしようもなかったけど。
これでようやく反撃の取っ掛かりか。
それにしても軍曹のうりょくのマルコスが9位ってどういうこと?
1位は誰で何の能力もち?

シーラが死んでから過去回想が頻繁に入る。
改めてシーラをいい子って理解しても遅いんだよ(´;ω;`)ブワッ

迷走中の感想日記TOPへ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック