オオカミ少女と黒王子 第三話 「急転直下 -Fall in-」

あらすじ
夏休みに入るも、佐田からの連絡はなく、エリカは友人の三田亜由美の家にグダグダと入り浸るばかりだった。
休みが明け、学校に来るもそこに佐田の姿はなく、風邪をひいて休んでいることを知るエリカ。
とあるきっかけから、佐田の看病をすることになったエリカだが、看病を重ねるうちに、佐田を好きかもしれないと思い始める。
しかしある日、佐田の家から女性が出てきて…?

レビュー
もう夏休みですか。
展開が速いな。

夏休みは結局さんちゃんと一緒って、似非彼氏がいるのに寂しい夏休みだな。
さんちゃん迷惑すぎるwww

飼い主が犬放置かと思ったら風邪ですか。
休み明けの風邪は夏休み中に会わなかったのとは関係ないだろうし、単に放置してただけか。
偽の関係だからそこまでマメにする必要はないってこと?
人が見てないところでは相変わらずですな。

イケメンくんがコントみたいなことになってるwww
結構熱があるんじゃね?

父は仕事人間で母親は別居。
恋愛に興味がないのは両親が問題っぽいな。

佐田が感謝の言葉を言ったぞ!
捻くれてると思ってたけどきちんと感謝はできるんだな。
たぶん佐田は親の愛情に飢えてるんだよな。
だから人を好きになるとか愛情がよく分からない。
その結果が恋愛なんて別にってことになってるんだよな。

前回木村に惚れた腫れたってやってたのに、あっさり佐田に転んでる。
エリカは恋に恋してるんだよな。
まあそこから本当の恋になるかどうかは知らないけど。

さんちゃんに持ってく梨・・・。
色々協力してくれてるんだし、感謝は大事だよ。

三話目にして告白した。
自覚してから速いなー。
葛藤なんて一瞬で終わったぞ。

これで終わるわけなと思ってたけど、やっぱりか。
やっぱり佐田は愛情に飢えてるから人からの恋愛の好意は拒絶する方向にあるな。
よくある展開だとエリカのラブアタックで佐田が人を好きになるのを知って、付き合うって展開だけどこれはどうなのかな?



迷走中の感想日記TOPへ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック