オオカミ少女と黒王子 第二話 「軽挙妄動-First love-」

あらすじ
王子様に思えた佐田は、ドSで腹黒な黒王子だった!
佐田は彼氏役を引き受ける代わりに、エリカを奴隷のように扱う。
そんな中、エリカは佐田と付き合っていることに嫉妬した女子に絡まれてしまう。
その危機を助けてくれたのは、見た目良し・中身良しの木村だった。
何かと気にかけてくれる木村にエリカは少しずつ惹かれていき、休日、二人で遊びに行くことになるのだが…?

レビュー
自分の虚言に付き合ってくれてるのに文句が多いなー。
これ、佐田が本当のことを言ったら終わりなのをもっと感謝すべき。
そもそも顔で選んだエリカが悪いんだし。

ファンクラブみたいなもんがあるのか。
観賞用で愛でてたらぽっと出に取られて。
エリカの場合は恋愛感情なしの付き合いだけど、実際恋愛感情ありの人と付き合う可能性もあるし。
いつまでも見てるだけだったほうが悪いな。

( ゚Д゚)ポカーン
まさかピンチに助けてくれただけで惚れるのか?
チョロすぎる気がする。
でもそうなったら佐田はどうなるんだ?
面倒な展開になりそう・・・。

佐田って恋愛否定主義者?
誰ともつきあったことが無いみたいだし、両親の仲が悪いのか兄、姉が居て恋愛問題を目の当たりにしたのか。

直接囲んだりはしないけど、随分面白いいじめの仕方をするな。
いすとか上履きを隠されたりっていう陰湿じゃないだけましか。

何休日デートしてるんだよ。
これ、エリカがクズに見えるんだけど。
彼氏の振りをしてもらっておいて、ちょっと惚れたら佐田はどうでもいいのか。

この世界の住人は仮面かぶってるやつばっかだな。
いいやつほど分厚い仮面を被ってる気がする。
佐田への嫌がらせのために親切にしてたとは。
簡単によろめいたエリカはさぞチョロかったんだろうな。

エリカの嘘にあわせてくれたり、えりかが騙されてることに気づいてわざわざつけてくるとか。
やっぱり佐田って結構いいやつなんじゃね?
まあ自分中心のSってのは否定しないけど。

嘘からの付き合いで恋愛になるパターンかよ。
チョロインすぎる展開www
エリカはそれでいいとして、佐田の方が本気になるには恋愛に関する価値観を改めるところからだな。

迷走中の感想日記TOPへ





オオカミ少女と黒王子 2 (マーガレットコミックス)
集英社
2012-01-25
八田 鮎子


Amazonアソシエイト by オオカミ少女と黒王子 2 (マーガレットコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック