黒子のバスケ 第44Q 「教えてください」

あらすじ
ウインターカップ初戦を突破し、誠凛は火神の家で束の間の休息を楽しんでいた。
すると、突然謎の金髪グラマラス美女が現れる。彼女の名はアレックス。
火神と氷室のアメリカ時代のバスケの師匠で、愛弟子である2人の対戦を観る為に来日したという。
翌日、試合のない誠凛と共に、緑間や紫原の出場する試合を観戦したアレックスは『キセキの世代』の力を目の当たりにし、火神に新たな特訓を授けることを申し出る。
一方、黒子はある人物のもとへ・・・。

レビュー
死屍累々www
何が起きた。
少なくとも火神だけ被害を間逃れてるけど、火神の手料理で死んだ?
リコは手料理下手だけど火神ってそれほど下手じゃなかったキガス。
それとも火神は味覚がおかしい?

広い部屋で一人暮らし。
掃除とか面倒くさそう。
一人暮らしは自由だけど面倒なんだよね。

鍋の完成まではやっ。
しかもそこにキッチンあるじゃん。
皆が騒いでるのを無視して黙々と作ってたの?

鍋は鍋でもフルーツ鍋?
どんだけフルーツを買ってきてるんだよ(;´Д`)
しかも全部鍋にぶっこんだってもったいないな。

美味しいって言ってたのに。
毒は遅延型だったのかよ。
作った本人も死んでるってどういうこと?

プロテイン入れちゃったか。
料理が下手な人がアレンジするとろくなことに成らないって典型過ぎる。
それでこの死者。
次の試合まで中一日あるとしても被害が大きすぎるわ。
試合中に腹を下したらどうするんだよ。

金髪美人が裸で寝てたwww
あまりにも堂々としてると見てるほうだけが恥ずかしい。
しかし誰かが寝てるのをあえて布団を剥がす小金井。
見知らぬ人が寝てるの確実なのに何やってるんだよ(;´Д`)

キス魔www
リコが餌食になった。
近づくやつは皆餌食かよ。
と思ったら女子供だけ。
被害者からすればそんなの関係ないわ。

紫原が居る学校、そんなに強豪なのか。
紫原+氷室の組み合わせがヤバイ?
火神と同じレベルならキセキの世代と同じ。
となるとキセキの世代が二人居るようなもんか。
一人でも手が付けられないのに二人もいたらそりゃやばいわ。

負けた次の日に青峰に教えを請うのかよ。
空気を読まなさすぎ。
青峰はそんなことないだろうけど、人によっては悔しくて眠れない人もいるのに。

と思ったら、青峰も繊細だったww
繊細というか久しく味わってなかった悔しさを思い出したっぽいな。
どのみち悔しさで眠れないのは変わらないけど。

青峰とのシュート練習でどの程度技術が向上したんだろう。
まあ驚くほどではなくてもそこそこ程度にはなったのかな?
しかしシュートが上手いのは青峰かもしれないけど、あれは野生のシュートだからな。
あんまり上手くなるとは思えないんだけど。
人選ミスって言いたいところだけど他のキセキの世代はまだ残ってるから教えてもらうわけにも行かないし。
黒子、人脈少ないから大変だよ。

迷走中の感想日記TOPへ








黒子のバスケ(28) [ 藤巻忠俊 ]
楽天ブックス
ジャンプコミックス 藤巻忠俊 集英社【秋のスーパー読書2014】 発行年月:2014年07月04日


楽天市場 by 黒子のバスケ(28) [ 藤巻忠俊 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック