ハピネスチャージプリキュア! 第24話 「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」

あらすじ
ハピネスチャージプリキュアのメンバーとして、めぐみたちといっしょにプリキュア活動をすることになったいおな。
そのいおなの提案で、プリキュア強化合宿を決行することに!
氷川道場が持つ海辺のコテージで、いおなの指導のもと、トレーニングを開始する4人。
その頃、オレスキーたちも合宿していて…。

レビュー
ひめといおなの距離が知事待ったと思ったら、恒例の修行回ですよ。
新しい必殺技とか出てくるのかな?

それにしてもみんなやる気だなー。
前までのひめだったら面倒くさいとかいいそうなのに。
やっぱり強くなりたいって思いが強くなってきたってことかな?

本日の挨拶はキュアレモネード。
残りのプリキュアも少なくなってきたな。
トリはホワイトで決定だし、

ひとり駅弁食べてる。
このために電車で移動してるのかよ。

プリキュアは恋愛禁止。
これ、自分に惚れるなって言いたいのを遠まわしに言ってるだけにしか見えなくなってきた。

いおなは自分の信念を持ってる。
例え神様だろうが納得がいかなければ聞かない。
まあひめに関してはそれが悪いほうに転がったけど。
倹約家で頑固。
どんどん属性が付けられそうだな。

修行かと思ったら、いきなりリゾートドレスって遊ぶ気満々じゃないか。
いおなに怒られると思ったよ。
短いバカンスだった。

プリンセスボールってあの役に立ったためしがないやつか。
あれを強化するよりももっと違う技を強化したほうが・・・。
ゆうこにいたってはリボンで遊んでる。
めぐみなんてもっと酷い。
エアラブリービームってなんだよ。
美しいめがねを作って威力が増すとは思えない。

「私はタンバリンを極めるわ!」
・・・真面目なんだよね。
空手の練習を誠司としてた方がよっぽど鍛えられる気がするんだけど。
この合宿は戦闘強化という点では全く意味がないだろ。
誰も疑問に持つことなく練習してる姿はシュールすぎる。

決めポーズ。
やっぱりずれてる。
こんなのに巻き込まれる誠司がカワイソス。
誠司は突っ込みたいのに突っ込まないとかか?

ビーチバレーでひめといおなが組んでるのを見て、二人の距離感がなくなったんだなって実感。
チームワークを強化するビーチバレーが一番有意義な練習だろ。

ノーマルフォームでの攻撃が相変わらず微妙。
目からビームを出すプリキュアってどうなのよ。

ビーチバレーが役に立ったwww
あれ、プリンセスがボールを出して、最後はラブリーがアタックするのかと思ったわ。
プリンセスの技だけあってプリンセスがアタックなのか、臨機応変なのか。

いおなは仲間になったら一気にポンコツ化するかと思ったら違った。
ポンコツとは違うんだけどなんかこうずれたまじめっ子なんだよな。
今後もこの方向でいくのかな?

なにブルーとフラグ立ててるんだよ。
恋愛禁止って言ってるお前が一番フラグを立てまくってるんだよ!
ミラージュに肩入れするわけでもないけど、ブルーが一番の害悪に見える。
ようやくひめといおなの関係がよくなったら、今度は恋愛がらみでどろどろになるんですか?

迷走中の感想日記TOPへ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック