ハートキャッチプリキュア! 第34話 「すごいパワーです! キュアムーンライト!!」

レビュー
前回の変身シーン前からのアバンだけど、これ見るだけでわくわく感が半端無い。
貫禄が違うんですよ、貫禄が。

こうやって見るとプリキュアの種はダークプリキュアが持ってるほうが大きいんだな。
割れ方からするとちょうど半分くらいかと思ってたけど。

ムーンライトだけはダークプリキュアと互角に戦えるんだよな。
どんだけ強いんだよ。

(;゚Д゚)・・・
ガチバトルすぎる。
プリキュアじゃないみたいだ。
しかもムーンライト滅茶苦茶強いし。
そういえば変身してなかったときも強かったな。

リフレクションって名前の通り反射するんだ。
しかも手のひらの前だけじゃなく移動させることも可能。
サンシャインイージスよりもサイズは小さいけど汎用性はあるわ。

ブロッサムと三幹部のバトルとムーンライトとダークプリキュアのバトル。
同じバトルなのに次元が違う。
どうりでダークプリキュアが出てくると勝ち目がないわけだよ。
しかしなんでこの二人だけこんな高次元の戦いをしてるんだ?
他のメンバーとのレベル差に意味があるのかな?

あと少しで倒せるところでサバーク博士が来たんだけど。
この人、今までの戦いを見てたの?
戦闘員じゃないのかな?

マジか。
三幹部相手でもムーンライトがつえーー。
しかもただ戦うんじゃなくって、トリッキーなことをしてるから見てておもしろい。
結局一人で三人を倒しちゃった。
次回からムーンライトが戦って他の3人はサポートに回りますって言われても納得するレベルの強さだ。

ああ、アホマリンで癒される。
これを見ると平常に戻ったって思える。

ムーンライトってコロンの前だとすごく穏やかな顔だな。
今後はブロッサムたちの前でもこんな表情をしてくれるんだよね。

やっぱり一時的な奇跡なんだな。
コロン、消えちゃったよ。
分かってたとはいえ二度目も大事なパートナーとの別れって辛いな。
大人だろうと泣くよ。

そういえばファッションショーの話があった。
あまりにも濃い話が続いてすっかり忘れてたわwww

ゆりも変わろうとしてるんだな。
前は断ったファッションショーに出てくれるんだ。

えりかスカウターすげー。
本当服を作るのは本職なのかもしれん。
さすがのゆりも押され気味。
このまま強引に巻き込んでいけばゆりも早く笑顔が増えるのかもしれないな。
重い過去は消えないけど、つぼみたちと一緒にいることが楽しいと思ってもらいたい。
やっぱり笑ったほうがいいからね。

迷走中の感想日記TOPへ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック