ハートキャッチプリキュア! 第32話 「イケメンさんと対決? そんなの聞いてないです~!!」

レビュー
またもやアバンからバトルってる。
地球が支配されるって誰かの夢か?
夢にしてもいやな夢だ。

つぼみが見た夢かと思ったら婆ちゃんだった。
なんでこんな負けることを示唆する夢なんて見たんだ?
近いうちデューンとかと対戦する予兆でもあったのかな?

ハートキャッチミラージュ???
プリキュアに無限の力ってダークブレスレットと対になる存在のものか。

一人で戦ってデューンってのと互角ってすごくない?
やっぱり一人じゃどうしても限界があるよ。
一人で互角だったからこそ今は3人なんだろうけど。

プリキュアパレスってまたすごい名前のところがある。
城ってことは誰か住んでるのかな?
それにしてもなんでゆりは知ってるんだ?
ゆりも取りに行こうとしたのかな?
手に入れる前に何かがあってプリキュアの種とパートナーを失ったとか。

植物園の奥に入り口って随分と堂々とあるな。
入り口はプリキュアじゃないと入れないみたいだけどいいのかね。

ゆりもハートキャッチミラージュとやらを取りに来たのか。
その際に試練があるけど、その試練を受ける前にダークプリキュアにやられた。
場所を知ってたのもそのせいか。
つぼみたちが見た夢では心の大樹の前でバトルして負けてたからな。
試練を受けに来たなんて分からんわ。

婆ちゃんが居るんだけど。
いつの間についてきたの?
一本道なのに先に居るってことはどこかに近道でもあったのか?

婆ちゃんがプリキュアになって戦うかと思ったらイケメンさんの方だった。
婆ちゃんになってもプリキュアになれるのか?って疑問の前にフラワーにはなれないんだったな。

イケメンさん強いんだけど。
3人相手でも物ともしない。
それにしてもしゃべらないのが気になる。
攻撃するときも攻撃をくらうときも全くしゃべらないのは不気味すぎるんだけど。

今度は合わせ技で来た。
せっかく3人居るんだから連携しないとね。
前回見せた必殺技、イケメン相手にやって大丈夫なのか?
まあ最終的には浄化するだけだから、普通の人には特に問題ないんだろうけど。

しゃべった!?
しかもこコッペさまになった。
イケメンじゃなくってがっかりですねwww
いつきのときといいつぼみの恋愛レーダーは叶わない恋に反応するんじゃね?

ハートキャッチミラージュでゆりのプリキュアの種が治る可能性があるのか。
力をつける以外にもゆりのためでもあったのね。
可能性だけを信じて取りに来たってある意味すごいな。

ってことは近々ムーンライト復活するんだね。
3クール目も終わりそうだし早めに復活して欲しいわ。

迷走中の感想日記TOPへ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック