ハートキャッチプリキュア! 第31話 「悲しみの正体! それは、ゆりさんの妖精でした…」

レビュー
アバンでいきなりバトルしてる。
本編ではバトルがないのかな?
サブタイトルを見る限りだとゆりさんの話みたいだし。

ファッション部って本当きちんと活動してるよな。
どうみてもえりかが勢いで作った部なのに。

ももかは完全ゆり頼りすぎる。
居なくなったら留年するんじゃね?
そのゆりは学年トップですか。
勝手にライバル視してるやつも居るし、なかなか面倒な環境に居ますね。

テーマは「新しい自分」
モデルになることではなくそこに反応するってことは、「今のゆりは自分を変えたくない」そう感じてるってことか。

サソリーナ、若干浄化されたままだったのか。
頭がお花畑になってないから元に戻ってたのかと思ったよ。
詰めが甘かったりやる気がないのは浄化されてたってことね。
それにしてもダークブレスレットですか。
敵の力が強くなるってことは今までの必殺技では苦戦するってことですね。
そろそろ新必殺技が出てくるのかな?

ゆりがプリキュアの種を持ってたのは知ってるけど妖精は居なくなってるのか。
居なくなるって消滅って言う意味でいいんだよね。
ダークプリキュアの攻撃を直接くらったのかな?

そして前回重みがある言葉とかいつきにポプリを失うところだったってきつい言い方をしたのも悲しい別れがあったから。
辛い過去持ちですな。

ゆりの心の花。
当然百合なんだろうな。
半分失われた心の花を取り戻すことが出来たらプリキュアになれるんだろうか。
プリキュアの種が半分になってることと妖精がいないことがものすごく問題だけど。

駆けつけたら開口一番遅いわよって(;´Д`)
厳しいな。

ものすごいスピードで校舎から突き放されたwww
確かに校舎から離してとは言ったけどさ、コンボであそこまで飛ばすとは。

ゆり、見てるだけってのは辛いな。
自分のパートナーを失ったときも見てるだけになっただろうし。
それにしてもシプレはどうやって守るつもりだったんだ?
ポプリのバリアくらいしか見たことないんだけど。

プリキュアを守りたい。
ムーンライトのパートナーだった妖精も同じようにそう思って、ムーンライトを守って消えたのかな。
守りたいと思ってる相手にもまた守りたいものがある。
このことでゆりが少しでも変わってくれればいいけど。

3人の合体技キタ━(゚∀゚)━!
今まで攻撃しててもあくまで別々の必殺技だったからな。
3人揃ったらやっぱり合体技が出ないと。
それにしてもこれ、練習してた?
生身でやったら危ないぞ。

一度は断ったモデルの件。
前回と違う反応ってことは少しは前に進もうと思ってくれたのか?

迷走中の感想日記TOPへ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック