ハートキャッチプリキュア! 第30話 「ポプリが家出! いつき、ボロボロです!!」

レビュー
ポプリがまたわがままを言ってる。
学校に行くよりもポプリと一緒に遊べってか?
シプレと遊ぶのも嫌って面倒すぎる。
その結果が家出かよ。
手が掛かりすぎる。

子供特有の自分は悪くないもんwww
なんか幼稚園児と意気投合したけどポプリも精神年齢はそんなもんか。

いつきは始業式の片付けを任せてでも探そうとしてる。
生徒会長が人に任せて抜け出すなんて普通ではありえない。
そんなことをポプリに言っても全く通じないんだろうな。
自分と一緒に居てくれないいつきはポプリのことが大事じゃないんだって思考だし。

傘も差さずに探してる。
いつきはポプリのこと本当に大事にしてるんだな。
後はそのことにポプリか気づいてくれるかどうか。

ゆりさんって家族はどうなってるんだろう。
この人結構謎な人。
元プリキュアなんだけど高校生なのに言葉に重みがありすぎる。
他のプリキュアみたいに親しいわけでもないし、現在プリキュアでもない。
難しい立ち位置の人だな。

今回のデザトリアンは電柱がモチーフ。
何で電柱?
あの女の子の方がデザトリアン化するかと思ったら違ったし。
電柱なのに何か意味があるのかな?

タイミングよくブロッサムとマリンが来たーー。
いきなりダブルおしりパンチなのはどうなのかね。

必殺技のオンパレードで速攻浄化されるかと思ったwww
しかしこんかいえりかとマリンの顔芸が多いな。
お笑い担当はえりかって決まってるんだよな。

結局今回のデザトリアンは心の声が無かったな。
はるかの名前しか言ってなかった。
なんで電柱だったかは特に意味が無かったのかな?

ぬいぐるみの特訓www
学校にぬいぐるみを持っていくのはOKなのか?
まあいつきが何も言わないからいいんだろうけど。

迷走中の感想日記TOPへ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック