ハートキャッチプリキュア! 第28話 「サバーク史上最大の作戦! 夏休みの宿題おわりません!!」

レビュー
デザトリアン大量発生。
宿題やりたくなくてデザトリアンってかなり情けない理由なんだけど。

えりかの生活がだらけまくってる。
これ夏休みが終わったら大変だな。

つぼみといつきは真面目だからほぼ終わってるけど、えりかだけは終わってない。
まあ予想通りの展開ですな。
どれだけやってないんだ?
全くやってないのか少しだけやってあるのか。
全くやってなさそうだ。
最終日に一気に片付けるって絶対に出来ないフラグですね。

えりかがだらけきってダメ人間になってる。
一番気を使うファッションにすら気を使わなくなったらえりかの良さが半分以下なんだけど。

公園で遊んでた子供全員がデザトリアン化?
どんだけえりかみたいな子がいるんだよ(;´Д`)
今回は質より量作戦で来たということね。
3人しかいないわけだから、そう悪い手ではないし。
コブラージャも一応は考えてる。

ちょっとデザトリアンが多すぎなんだけど。
公園にいたときよりも増えてる?
放っておけばどんどん増やすことが出来るんじゃね?

マリンってプリキュアじゃなければ今回のデザトリアンの一人になってたよな。
デザトリアンの意見に滅茶苦茶共感してるし。
サンシャインが居なかったらそのままダメになってたこと間違いなし。
喜んで学校を壊そうとか言ってる姿が目に浮かぶwww

パフュームでやる気って便利すぎだろ。
都合のいい種があるもんだな。

でかすぎて3人の力がないと浄化できないって何気に強敵だな。
今回は3人別々で技を出したけどそのうち一緒に発動させて別の技とかになるのかな?
今後の技にちょっと期待。

どんだけ心の種が手に入ったんだよ。
妖精ズが期待したのに反して一つでしたって展開を期待したわ。

迷走中の感想日記TOPへ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック