ハートキャッチプリキュア! 第27話 「おじいちゃんはイケメンさん? キュアフラワーの初恋です!」

レビュー
合宿は終了。
今度はつぼみが引越し前に住んでた町へ。

最年少で全日本空手大会ってさらっとすごいことを言ってるんですけど。
いつきも良く知ってるな。

みつるがいつきをライバルとみなしたようですwww
これ明らかにいつきは男の子だとみてるよね。
まあ普通に見てると男の子に見えてもしょうがないか。
名前を聞くだけだと判別できないし、パンツルックだし。

つぼみが困ってるといつでもみつるが助けてくれた。
これ、見方を変えるといつでもつぼみのストーカーをしてたってことじゃないですか。
今回も電車に乗ってるつぼみをすぐに発見したし。
なかなかつぼみアンテナがすごいな。

女の子一人で山篭り。
随分とワイルドなばあちゃんだな。

夜に山奥でチェロってこの人、変。
学生にしか見えないのになんで一人で山奥に住んでるんだよ。
浮世離れしすぎてこの世の人かと疑うのは心が汚れてるんだろうな。
実際いい人みたいだし。

つぼみが生まれる前に死去。
結構若いうちになくなったんだな。
祖父は不思議な人だけど、婆ちゃんが今でも愛してるのだけは分かったわ。

案内役が先に行ってどうするんだよ。
いつきに嫉妬して案内役放棄ってダメだろ。
この作品、ちょうど一人になったところを狙われるな。
やっぱりたくさんの人が居るときにデザトリアン化すると何か問題があるのかな?

みつるが持ってたオルゴール。
何かしらの理由で拾ったんだろうとは思ってたけど、引越しのときか。
走ってたのは届けるためだったのね。
別れを惜しんでるのかと思ったら他にも理由があった。
手紙とかで連絡は出来なかったのかね?
まあ性格的に手紙を出すような子じゃなさそうだったからしょうがないけど。

恋愛に疎いやつはこれだから。
皆が見てる前で告白するとは思わなかったけどここまでチキンとは。
えりかだけは気づいてる。
つぎにみつるに会ったときに確実に冷やかしそう。

あれ?これ、いつきのことを誤解したままなの?
まあ改まって女の子だよって言うのも変だしな。
誤解したままってのもしょうがないのかな?

迷走中の感想日記TOPへ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック