ハートキャッチプリキュア! 第26話 「勇気を出して! 友達になるって素敵なんです!!」

レビュー
今回も合宿中。
みんな随分と煮詰まってきてる。
せっかく海に来てるんだから気分転換に泳ぎに行けばいいじゃん。
アバンでは海に居たけどなぜか水着じゃなかったし。
海に来ておいて別荘裏の池に花を見に行くってなんというか、それでいいのか?といいたい。

相変わらず一人だけ疎外感のある子がいるな。
他の子と違ってすぐに打ち解けることが出来ない子か。
まあ全員が全員えりかみたいにすぐに仲良く出来る子たちばっかじゃないよね。

憧れの人が身近になったらどう接していいのか分からない。
まあつぼみとえりかはプリキュアという繋がりがあるけど他の連中からすればいきなりだからな。
戸惑う子がいてもおかしくない。
それが一人しかいないというのが意外だけど。

前回と違って今回のえりかのやり方は逆効果(;´Д`)
なんでも強引にやればいいってわけじゃないんだよ。
誰とでも仲良くなれるえりかには理解できないかもしれないけど。

コブラージャがさっさと逃げたwww
前回付き合っただけましだったのか。
サソリーナはサンシャインの必殺技の浄化の影響がwww
頭がお花畑になってる。
すごく仲が悪いわけでもないけど団結力の無い三人組だな。

相変わらずデザトリアン化すると心の声が駄々漏れすぎる。
知り合いに聞かされるほど恥ずかしいものはないだろ。
ブロッサムとかあんまり気にしてないみたいだけどさ。
毎回見るたびにこの記憶が残ってたら恥ずかしすぎるだろって思える。

ブロッサムとマリンの連携でクモジャキーが倒されるかと思ったわ。
さすがに幹部となるとあっさり倒されたりはしないよね。
前回のサソリーナですら倒されなかったし。

いつきはまず名前を呼ぶことからはじめたのか。
そう考えるとえりかがいきなり呼び捨てにしてたのも友達として親近感を持つために必要なことだったんだな。
いきなり呼び捨てでどうよ、って思ったけど。
ああいう強引さも意味があるものだったんだな。
そう考えるとえりかが誰とでも友達になれるのも分かるような気がする。
そういったところはえりかは見習うべきだよな。


EDの楽しそうに踊るムーンライトに違和感がぬぐえない。
いつかなれる日が来るんだろうか。

迷走中の感想日記TOPへ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック