ハートキャッチプリキュア! 第25話 「海へゴーです! いつきウキウキ夏合宿!」

レビュー
兄ちゃん、手術が終わったらもう外で歩いてる。
どんな病気か知らないけど随分と回復が早い。
一緒に稽古を楽しみにしてるって頑丈すぎるだろ。

えりかが怖いもの知らずな件。
いきなり呼び捨てですか。
しかもつぼみも。
えりかに何か言われて呼び捨てにしてるのか?

OPにサンシャインとムーンライトが加わった。
サブタイトルのところにも居るし。
サンシャインはいいけどムーンライトはちょと早すぎじゃないですか?

他の子といつきの間に壁がある。
まあそうだよな。
いままでのいつきはみんなの憧れの存在で近寄りがたい感じだったし、一緒の合宿に来たからってはいそうですかって仲良くなれるわけない。
えりかの強引さもたまには役に立つな。
それに乗ってくれる部員も部員だけど。

クモジャキーが相変わらず暑苦しい。
フンドシ?
女の子向けアニメでフンドシルックってどうなのよ( ̄△ ̄;)
他の二人。
特にコブラージャはこのノリはついていけないだろ。

アイキャッチも今回から変更。
だからムーンライトの出番はちょっと早いってばwww

怖い話かと思ったらいつきへの質問タイム。
みんななんだかんだでいつきに話したくてしょうがなかったんだろうな。
なんか一人だけ話しかけられない子がいるんだけど。

夜にバトルを吹っかけなかったから今回はバトルなしかと思ったら、早朝からバトルですか。
コブラージャは眠れないんじゃなかったのか?
元気なんだけど、あの後寝たのかな?

今回は3人変身バンク。
つぼみとえりかはお互いにパフュームをかけあってるけど、いつきは自分だけなんだな。
しょうがないとはいえちょっと疎外感。

三幹部との直接対決ですか。
ここで退場するわけでもないし、このバトルどうすれば終わるんだよ。
どちらかが退かない限りここで三幹部が退場しちゃうんだけど。

あやうくサソリーナが浄化されるところだったwww
やっぱり浄化されたら三幹部から一人かけちゃうんだよね。
さすがにここで退場は早すぎ。
クモジャキーたちの撤退は賢明だわ。


EDも新バージョン。
ムーンライトは(ry
しかし3Dになると一人身長が高いムーンライトに違和感。
他のメンバーと違って年齢が高いからしょうがないけどさ。

迷走中の感想日記TOPへ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック