ハートキャッチプリキュア! 第23話 「キュアサンシャイン誕生ですっ!!!」

レビュー
いつきがポプリを気に入ったみたいだな。
まあ可愛いものならなんでも好きだからこの流れは当然だけど。

夜中にビンタで起こしていつきの家に行くってなんて迷惑な(;´Д`)
いつきの方もいきなりしゃべる変な生き物が来て一緒に住むってなったらびっくりするんだけど。
飛んでったように見えたけど結局捕まえたんだな。
ただしその後ずっと騒いでたと。
最悪だ。

なんか兄のことになるといつきって別人になってない?
ああ、可愛いものを見たときも別人だったわ。
基本隠すのが下手だよな。

いつき兄は手術前でナーバスになりすぎてる。
成功するって言われても不安なのはしょうがないけど人に当たるのはなー。
いつきの思い出の中の兄は、妹の前では弱音をはかないようにしてたのに。
闘病生活が長すぎて心が病みかけてるな。

ポプリが全く空気を読んでない。
ポプリにとっては重要なことでも相手のことも考えようよ。
まあ生まれたばっかりの子供と思えばしょうがないのかな?

何の説明もなくいきなりいつきに会いに行ってる。
せめてつぼみてたちと一緒に行って説明してもらったほうが・・・。
しゃべって動くぬいぐるみ。
・・・ぬいぐるみか。
変な生き物って認識じゃなくてよかったな。
まあえりかが作ったぬいぐるみって言われたからな。
素直に信じてるんだろうな。

ものすごい勢いでいつきの兄がネガティブ思考になって言ってるんだけど。
太陽を見ようと思えば曇ってるし。
ネガティブになる要素がどんどん溜まっていくだけど。

いつきの兄ちゃんつえー。
体は弱いけど明堂院流の古武術が使えるんだな。
見稽古?

ようやくパフュームが反応したぞ。
まさか2話も引っ張るとは思いもしなかった(;´Д`)

サンシャインって黄色かと思ったら金だったんだ。
髪が長くなるのはいつきが描く女の子らしさの現れかな?

しかしサンシャインってムーンライトと対照的な名前だよな。
ブロッサムとマリンは別に対照的でもないけど。
まあ好きな名前が付けれるみたいだし偶然なんだけど。

いつきはもともと古武術をやってたからサンシャインになっても強いのは道理だよな。
ポプリは防御に特化してそうだし、攻守バランスがよさそう。
ちょっとした敵ならサンシャインだけで片付けられるんじゃね?

名乗っただけで終わった。
兄ちゃんの心の花を取り戻してないけどいいんだろうか。
次回も続くのか、次回はすでに戻した後になるのか。
まあ戻したことになってるんだろうな。

迷走中の感想日記TOPへ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック