ガンダムビルドファイターズ 第13話 「バトルウェポン」

あらすじ
世界大会は第3ピリオドに突入。
その内容は、大会主催者側が用意したオリジナルウェポンのみを使用し、1対1で戦うというものであった。
用意された武器がなにかは、バトルが始まるまでわからない。
慣れない武器に困惑しつつも、実力者たちは順当に勝ちを拾っていく。
セイとレイジたちの対戦相手は、大会屈指の強豪、タイ代表のルワン・ダラーラだ。覚悟を決め、バトルフィールドへと飛翔するスタービルドストライク。
そのフィールドに置かれているウェポンコンテナの中には、ボールとグローブとサンバイザーがあった。
ガンプラバトル史上例を見ない、ガンプラベースボールの幕が開く! プレイボール!

レビュー
録り貯めてあったけど、2期の放映時期が発表されたから早く消化しなきゃ(;´Д`)

前回、アイラを助けたときにやっぱり手を怪我してたんだな。
世界大会に片手怪我してて大丈夫なのか?

ラブで米ってる。
ラルじゃないけどむず痒いわ。

レイジはレイジでアイラとフラグが立ってるよなー。
肉まんから始まった出会いでレイジに自覚は全く無いところが。
この作品的にレイジが恋愛感情を意識することはあるのかな?
期待しないでおこう。

大会を飽きさせないように色々と考えてきてるな。
どんな武器を仕えるまでは分からないって、銃VS剣みたいなこともありえるのか。

トンファーは分からなくも無いけどスプレー銃。
これ、本当に戦い方を考えなきゃ勝てないじゃん。
だからこそおもしろいんだろうけど。
メインキャラはさすがだな。
危なげなくみんなクリアしてるじゃん。

グローブにボール。
装備したら野球が出来そうだwww
対戦相手はバット!?
ってことは本当に野球をやるのかよ。

対戦相手は元野球選手って確実に負けるように仕込まれたな。

ただの野球回かと思ったら、無駄に熱かった。
アイアンリーガーですか?
内容自体はガンプラじゃなくてもいいのに、ビルドファイターということでガンプラじゃないとダメなんだよな。
次回はレースみたいだし、もう何が来ても驚かなくなってきたwww

迷走中の感想日記TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック