普通の女子校生が[ろこどる]やってみた。 第4話 「マネージャーとかついてみた。」

あらすじ
番組収録のため、ケーブルテレビ局を訪れる奈々子。
控え室をのぞくと、自分たちの衣装をあさる不審者が……! 
最近、人気アイドルの衣装を狙った窃盗事件が多発しているというが、まさか自分たちのところにまで!? 
不審者の陰におびえる奈々子たちの元へ太田が現れ、マネージャー・西深井沙織が紹介される。

レビュー
奈々子母は自分の娘を過小評価しすぎなんじゃね?
可愛い子じゃなくても変態に狙われるって、奈々子も十分可愛い部類に入るよ。

ストーカーが居る!
しかも同僚で。
どう回避すればいいんですかね?
同性だから着替えも同じ部屋。
あかん、回避できない・゚・(つД`)

縁、変態の自覚があるんだ。
意外だ。
自覚なしで奈々子にストーカーと変態行為をしてるのかと思ったわ。
でも、自覚があって行動してるって結構性質が悪いんだけど(;´Д`)

専属マネージャーが付いたの。
なんか流川ガールズと魚心くんにどんどん力を入れてるな。
広報の予算全てを回してるんじゃね?

沙織さん、有能だな。
専属マネージャーなだけあるわ。
安易な露出は赦しません!
水辺=水着っていうテンプレを否定したわ。

縁の行動って異性だったら確実に訴えられるようなことをしてるときあるよな。
同性な分線引きが微妙という。
写真を待ちうけに。
うーん、微妙だ。

沙織さん、有能だ。
マネージャー業が性にあってるんじゃね?

あかん表向きは真面目なマネージャーだけど、裏ではマネージャー業を利用したろこどるストーカーだ。
仕事中に私物カメラで写しまくってたのも本当に個人趣味なんだな。
脱ぎたての服まで撮るとかレベルが高すぎるんですが。
なんでこんなのばっかりしか居ないんだ。

流川ガールズと魚心くんのファンサイト。
いつのまにそんなのができたんだ。
地味ながら知名度が出てきたな。

縁の洗脳作戦。
なんかヤバイわ。
奈々子がアホの子だから余計と洗脳しやすいのに、なにやってるの。

ファンサイトは沙織が作ったのか。
詳しすぎて墓穴を掘ってる。
これで気づかない三人組は能天気すぎる。
男っていう先入観から一番怪しい人を除外しすぎだよ。
しかし、イベントごとに間近で写真が撮れるってマネージャーって絶好のポジションだな。
これでファンサイトを閉じて欲しいって言えば本当に閉じてくれたんだろうな。
ドルオタの変態さんだけど、その辺はいい人そうだし。

屋上遊園地でミーティング。
いや、ミーティングと言う名の奈々子情報の収集じゃないか。
流川ガールズの取材練習っていい建前をつけてるな。

子供からは駐車場で服を脱いでた人で認識されてるのか。
流川ソングとか魚心くんソングを歌ってることよりもインパクトが強かったという皮肉。

なんか良く動くうさぎがいるかと思ったら、ゆい先輩かよ。
あの人、どこのバイトでも着ぐるみばっかりなの?
そして同じ市内だからなのか遭遇率が高すぎる。

ゲリラライブのはずなのに写真を撮られてアップされてる。
音楽を流したのが沙織だとすればこれまた遭遇率が高すぎる。
別れた後も後ろをつけてきたの?
真性のストーカーすぎる。
危険だわ。

特別写真はパンツが見えるぎりぎりのシーン。
これ、どうやって撮ったんだ?
このアングルだと縁に気づかれると思うんだけど。
それとも離れたところから望遠で?
だったら滅茶苦茶怖いんだけど(;´Д`)

迷走中の感想日記TOPへ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック