ご注文はうさぎですか? 第10羽 「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」

あらすじ
千夜の家でテスト前の勉強合宿をしているココアがラビットハウスにいないある日、マヤとメグがチノの家にお泊りに来る。
店の手伝いをするチノ、マヤ、メグを見たリゼは3人合わせて「チマメ」と命名する。

レビュー
ココアが居ないだけで静かな店だな。
いや、元々静かな喫茶店にココアが来たことで騒がしくなっただけか。
静かな店を目当てに来てた人は離れたんじゃね?

チマメ・・・。
血豆ですか。
リゼのセンスも微妙だな。
そもそもなんで一くくりで呼ぶのか分からん。

甘兎庵が騒がしい店になってる。
チヤまでテンションが上がって。
なんか和風居酒屋みたいにしか見えない。
店の雰囲気が変わっちゃったけどいいのかな?
そして当然のように居るブルマンさん。


店の中で全く使わないハンドシグナルを教えてもらってもなー(;´Д`)
外見とか性格とかは女の子なのに、なんで思考だけそうなるかね。
そういうところが残念な子なんだよ。

ココアとチヤじゃあ勉強がはかどらなさ過ぎ。
シャロが居なきゃ勉強にもならんだろ。
でも、この二人を相手するシャロが逆にかわいそうにみえる。
隣の家とはいえ、帰っていいレベルの勉強会だ(;^ω^)

温泉プール再び。
ただし中学生グループ+リゼという組み合わせだけどな。
ちまめたちはスクール水着か。
そしてリゼは競泳水着。
前の水着の準備が出来なかったのかな?

今回も人が全然居ないな。
まあ、他にお客さんが居るなら水鉄砲で遊ぶなんて無理だったろうけど。
そしてここでもブルマンさんが居るんだけど。
なんかどこでもいるんだけど。
ふらふらして小説書いてないよね。
今はネタ集めでふらふらしてるのか?

前回見ることがなかったティッピーの濡れた姿。
なんかこう、妖怪?

バイトばかりで疲れてるシャロを連れてきて、まじめに勉強をやるかと思えば遊んでばかり。
シャロのことを思うならもう少しまじめに勉強しろよ。


写メを送るなら、あて先をきちんと確認しろよ。
シャロにもらったメールを返信するだけなのになんでリゼのところに届くんだよ。
逆に不思議だ。

チノがどんどんとココアに染まってる・・・。
野良うさぎにめを奪われるのよりも、マヤたちのテンションに合わせられるようになったところが。
元のチノ、帰って来てーーーー!

迷走中の感想日記TOPへ




この記事へのトラックバック