ご注文はうさぎですか? 第8羽 「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」

あらすじ
温泉プールに遊びに来たココア達は、シャロがリゼに泳ぎ方を教えたり、息止め勝負をしたりとプールを満喫していた。
そんな中チノと千夜はチェスを始めるが、その勝負の先に待ち受けるものとは!?

レビュー
シャロがいきなりテンションマックス。
なんでコーヒーテンションになってるのかと思ったら、家バレしたのが恥ずかしくて耐え切れなくなったのか。
周りが気にしないって言ってても本人は気になるからしょうがないよな。

今回は水着回ですか。
この作品、やけにこうエロというかそういうサービスが多いな。
そして体型に合ったというか、それぞれにあった水着すぎる。
リゼとチヤは大きい方、ココアが普通サイズくらいか?
後の二人は、まあこれからってことで。

髪を結うのが上手いって、要所要所で女子力が高いのに女の子らしさを気にするリゼ。
こればっかりは本人が気になるからしょうがないんだけど、気にするほどではないんだよな。

リゼが泳げないってのが意外すぎる。
運動は得意そうに見えるんだけどな。
ただ泳ぐ機会がなかっただけ?
だとすればすぐに泳げるようになりそうだな。

無意識の暴力や。
本人達が全く意識してないのが余計と酷い。
いつも気が利くのになんでこういうときは全く気が利かないのかね。

ビート板じゃなくて手を引っ張ってもらいたいのか。
変なところで子供じみていると言うか、変わったことをやりたがると言うか。

チェス勝負はチノが勝ったのか。
ココアがチノのことをお姉ちゃんって呼んでるwww
一応は賭けだから約束は守ってるんだな。
ココアは巻き添えだけどwww

前に言ってた映画か。
うさぎになったバリスタだっけ?
ラビットハウスがモデルになってるなんて誰も知らないんだろうな。

ココアがお約束すぎる。
雨が降ってもテンションが上がったまま。
しかもこけるし。
相変わらず残念な子すぎる。

・・・本当ココアって空気が読めない子だ。
お天とうさんの鼻水って(;´Д`)
そういえば温泉プールのときも残念発言してたな。
そのときはチヤも一緒だったけど。

映画を見てる反応が五人十色すぎる。
泣くのを気にしたりお腹がなるのを気にしたら映画に全く集中できないだろ。
リゼはもう家でDVD見てたほうがいいんじゃね?

軽い気持ちでバリスタになりたいとか言うからチノ、激おこじゃないですか。
まあコーヒーの違いすら分からないのにバリスタだからな。
チノからすれば許せないのもしょうがない。

迷走中の感想日記TOPへ





ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-09-26


Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック