ご注文はうさぎですか? 第6羽 「お話をするお話」

あらすじ
ココアが帰宅するとチノの同級生、マヤとメグがラビットハウスの制服姿で店の手伝いをしていた。
マヤとメグはすぐにココアやリゼとも仲良くなるが、それを見ていたチノはなぜかもやもやする気持ちを抱き始める。

レビュー
相変わらずリゼは乙女やな。
男らしいと言うよりも姉御肌なだけでだから女の子らしさを気にしなくてもいい気がする。
まあ気にするのが複雑な乙女心だからしょうがないけど。

ココアがkyすぎる。
家でボトルシップを作りたいって言ってるのに無視ですか。
結局お出かけに付き合うチノは人付き合いが分かってるな。
まあ、出かけなきゃさらにココアがウザイことをいうからさっさと出かけたほうが無難だけどさ。

シャロがクレープ屋でバイトしてる。
バイトの掛け持ちか。
忙しい子だ。
これで特待生を維持してるんだよね。
有能すぎる。

はやみん、前も出てきてたな。
この人なんなの?
小説家ですか。
青山ブルーマウンテン・・・。
コーヒー、好きなんですね。
なんかよく分からんまま去ってたけど、この人は再登場するのかな。
存在する意味がよく分からん。

リゼ、服装もだけど髪型がいつもと違う。
女子力がアップしてるやん。
似合ってるからいつもそのままで居ればいいのに、恥ずかしさの方が上みたいだからダメっぽいな。

チノのクラスメイトがなんかバイトしてる。
と言っても客が居ない。
遊びに来ただけか。

マヤとリゼが仲良くなって、メグとココアが仲良くなって。
チノがハブじゃないか。
シャロかチヤを連れてこれば解決しそうなのに、こういうときに来ないってのはどうなのよ。

誰もが持ってる疎外感。
そんな悩みがないのはココアくらいなもんじゃね?
と思ったらチノがメグたちと仲良くしてるのを見て寂しく思ってたんだ。
そんな感情なんかない子かと思ってたよ。
ココアも普通の子でしたwww

迷走中の感想日記TOPへ





ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-06-20


Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック