ご注文はうさぎですか? 第3羽 「初めて酔った日の事憶えてる?(ry」

第3羽 「初めて酔った日の事憶えてる?
自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

あらすじ
カップを買いにきたココアたちは、リゼの学校の後輩で、千夜と幼なじみのシャロと出会う。
そんな中シャロがいかがわしい店で働いているのではないかと心配する千夜のため、ココアたちはシャロのバイト先に潜入することに。

レビュー
サブタイが長いわ!
それはさておき、今回はカップを買いに行く話か。
カップがシンプルだからって、なんか店がどんどんココアの趣味色に代わって行きそうな気が。

なんか新キャラキタ━(゚∀゚)━!
リゼの後輩ですか。

危ないところを助けてもらったからリゼを慕ってるのか。
危ないところ→ウサギが怖くて通れない。
この町、随分と野良ウサギが多い気がする。
そしてさりげなくシャロを助けたリゼが男前過ぎる。
これは惚れるわwww
でも本人は可愛いものとか女の子らしさを求めてるんだよな。
リゼってポジション的にはアイマスの真だな。

リゼの学校は秀才とお嬢様が多い。
ココアよりも年上なのは置いておいて、リゼは結構頭がいいのか?
それともお嬢様?
バイトしてるからお嬢様ではなさそうだからやっぱり秀才の方だよな。
でも高いカップを的にして壊してるし。
お嬢様で秀才?
親は軍人だったよな。
私生活はちょっと謎だ。

シャロの家はチヤの隣かよ。
狭い町だな。
知り合いは近所だらけじゃないか。
つつましい家って、シャロはお嬢様じゃないみたいだからこの子も秀才なのか。
この子もバイトをしてる。

バイト先は喫茶店か。
しかもハーブティ専門店。
カフェインが苦手なシャロには丁度いいな。
そして案外ハーブティに詳しい。
適材適所?

コーヒーを飲むとハイテンションになるとは言ってたけど。
これ、ただの酔っ払いや。
このときの記憶って残るのかな?
だとしたら恥ずかしくて身悶えるレベルなんだけど。

気が付いたら皆でお泊り。
リゼってバイトはしてるけど泊まるのは初めてっぽい。
1話目でうらやましがってたみたいだから丁度よくない?

恋話じゃなく、怪談。
誰も文句を言わないところを見るとみんなシャロ以外は恋話はどうでもいいのかよ。
そしてリゼが怪談が苦手なことが判明。
姉御肌なんだけど中身は乙女なんだよな。
もう少し女の子らしいことに自信を持てばいいのに。

迷走中の感想日記TOPへ





ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
2013-02-27
Koi


Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック