ご注文はうさぎですか? 第4羽 「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

あらすじ
カフェ・ド・マンシーというコーヒー占いを見たココアは、チノにやり方を教えてもらいチノ・リゼ・ティッピーの運勢を占う。
その後なぜかココアの身に次々と不幸な事が起こっていき…。

レビュー
なんだ?
好き嫌いの話かよ。
ただ朝食を食べてるだけかと思ったら、嫌いなものを見せてたのか。
微妙な空気だったからアバンのさらに前のところでココアとチノが喧嘩でもしたのかと思ったわ。
チノが小さいのは成長はこれからだろ。
まあチノは今のサイズが一番可愛いような気がするけど。

友達もチノと同じくらいの身長じゃん。
やっぱり小さいことを気にするのはまだ早いよ。

シャロお買い物中だーー。
しかもタイムセール、特売をしっかり把握。
1500円以内で収まるってもう主婦や。
苦労してるみたいだし、おうち、貧乏なんですかね?

物を取ろうとジャンプしてただけで訓練ですか。
どんだけ軍隊脳なんだよ。
そしてリゼのさりげない行動でまたもやシャロからの好感度が上がってる。
こういうのって本人は全然気づかないんだよな。

占い、ですか。
コーヒー占いってなんか聞いたことあるな。
飲むのがコーヒーだったかどうかは知らないけど。

空からウサギ。
空からお金。
金運アップは分からなくないけどウサギってなんの比喩だ?

親方ーー
空からウサギが!
あんこ、なんで空から?
カラスに連れさらわれてたのかよ。
よく毎回生きて帰ってこれるな。
これが空からウサギか。

水玉のパンツ、上から水。
お金をぶつけられ。
自分が占ったのも全部降りかかってますが。
ある意味当たったと言えるのかな?

シャロすげーー。
特待生なのかよ。
学費免除。
お嬢様って思われてるのは置いておいて、ある意味完璧人間じゃないのか?
チヤという腹黒幼馴染もあるいみ欠点か。

ココアは理系に強いとは思ってたけど、やっぱり成績はいいんだ。
そのかわり文型がダメ。

将来はパン屋か弁護士。
なんか選択がかけ離れた二択に見えるんだけど。
パンも焼ける弁護士になるのか?

同い年の友達は違う学校。
憧れの先輩は同じ学校だけど学年が違う。
特待生で入るためには学校の選択しがなかったんだろうけどなんかちょっとカワイソス。
腹黒なところもあるけど結局チヤはいい幼馴染なんだよな。
一生物の親友が居るってのは一番の幸せなんじゃね?

迷走中の感想日記TOPへ





ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
2014-03-27
Koi


Amazonアソシエイト by ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック