マギ The kingdom of magic 第19話 「本物のマギ」

あらすじ
魔法によりファナリス兵団を撤退させようとするマグノシュタットの魔導士たちを、力魔法の金属器と眷属器により次々と倒していくムー・ロゥロゥ・ミュロンたち。
ついにその力が結界を破ろうとした時、彼らと対峙するアラジンはマギとしての力を解放し、3体の巨人を喚び出しその行く手を阻む!


レビュー
なんかごそごそやってたのは腕の包帯を取ってたのか。
服でも脱いでるのかと思ったわwww

ファナリス兵団は少人数だなー。
逆を言えばファナリスはここに居るのでほとんどなんだよね。
そこまで減ってるのか。

ボルグって力技で何とかなるもんだな。
ただしマゴイの量が多いとちょっとてこずる。
空を飛んで遠距離攻撃なら魔導士が有利で、近距離だとファナリスが有利。
ファナリスの脚力があればあっという間に距離が縮められそうだな。

ファナリスって泳げるんだな。
筋肉が重くて沈むのかと思ってたwww
水と電撃のコンボ。
これって死ぬやつもいるんじゃね?

遠距離攻撃?
眷属器の力なの?
衝撃波みたいなのを飛ばしてるだけか。
これはどのくらいのマゴイを使うんだ?
元々ファナリスのマゴイは少ない。
たとえ消費量が少なくても乱発すればマゴイがきれるんじゃね?

結局ムーたち3人がいれば十分じゃないですか。
電撃で気絶してるやつらは頭数要因なの?
それはそれでちょっとカナシス。

アラジンにルフが集まってるって、今まで無理やり止めてたマゴイを流れるようにしてから随分と時間が掛かったな。
しばらく使ってなかったからエンジンが掛かるのに時間が掛かったのか?

三体の砂巨人。
えっと、こんなにマゴイを一気に使っても大丈夫なの?
鍛えたって言っても使いすぎだろ。

ずっと隠してたのにマギってばらして大丈夫なの?
戦争をとめるためとはいえ、国を守った後アラジンは研究材料にされるの?

壊しかけた結界を元に戻して、レーム兵は海岸まで。
振り出しって30分かけて茶番みたいだ。
心を折らせて国に帰らせてこの戦争は終了?
戦争が終わったらまた5等許可区の問題が浮上するのかな?
モガメットの考えが変わらない限り、マグノシュタットのゴイの扱いは変わらない。
最終的にどこに落ち着くのかな?

・・・そういえばアリババの出番が全くないな。
完全に傍観者。
せっかく近くに居るのに影が薄すぎるwww

迷走中の感想日記TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック