宇宙兄弟 #92 「孤独な彼ら」

あらすじ
水中施設での訓練で高い評価を得て、次に月へ行く日本人に選ばれた六太は、経験を積むため、CES―62のバックアップクルーとして、砂漠での訓練を始めようとしていた。

訓練教官である地質学者のジョージ・マグワイアから説明を受け、砂漠に作られた訓練用施設に来た六太達。
月面に近い環境と、新たな訓練内容にワクワクする六太だったが、同じバックアップクルーの4人は、一癖も二癖もある連中。
この先ずっと同じチームなのに!

レビュー
日々人が合格したから今度は六太の訓練か。
六太は試験を受けなくても決定してるから今後は訓練描写ばっかりになるのか。

六太、宇宙飛行士に見られてないのかよwww。
ドヤ顔で見抜けるって言ってたジョージって何なんだよ。
モブに埋もれててもキャラ立ってるだろ。

一癖どころか二癖も三癖もありそうなメンバーだな。
宇宙に行く前に色々と問題が多発しそうな予感。
この人達宇宙飛行士に向いてるの?
まあ、選ばれるってことは優秀なんだろうけど。

たどり着いたのは荒野。
ここでも月を見るのか。
どこでも月バカだな。

正規クルーが6人でバックアッププルーは5人。
どう考えてももう一人いるだろ。
なんで訓練にいないのかは知らないけど。

唯一の女性は気が強い。
性格が男らしすぎるwww
まあ六太が邪な目で見てたのも悪かったけど、近づくことすら難しそうだな。

なんか変な車かと思ったら、かなり高性能な車だったwww
ビートルってあんなにでかいのか。
日々人が月に居たときに名前は出てきたけど、特に気にしてなかったけど居住区もあるなら高いのも納得だな。

バトラーから見ても問題児ばっかじゃないか!
六太を突っ込んでいい方向に行かないかって、押し付けられた六太がカワイソス。
そしてやっぱりもう一人バックアップクルーが居た。
この人がリーダーになるのか。
メールで依頼したけど、最初は断られたってかなりベテラン宇宙飛行士?

迷走中の感想日記TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック