のうりん 第1限 「厨脳ラブストーリー」

あらすじ
県立田茂農林高校、通称『のうりん』に通う畑耕作は超人気アイドル・草壁ゆかの熱狂的なファンである。
いつか彼女と一緒に都会で農業をすることを夢見ながら、学校の実習に精を出していた。
そんなある日、TVから流れてきたのは「草壁ゆか電撃引退!」のニュースであった。

レビュー
これ、小説は読んでないけどヤンガンで連載が始まったとき数話だけ読んだな。
無駄にエロ押しで読まなくなったけど。
岐阜を舞台とかどっかで見たことあるけど、こんなので町おこしとかしないよね。
地元民だから話の内容次第では複雑なんだけど。

ゆかりライブが始まった?
元アイドルはゆかりんか。

これが地元を舞台にしたアニメの弊害か。
方言なんて気にしたことなかったけど、違和感ありまくり。
岐阜でもどこだよ。
美濃加茂?
中農じゃん。
使う方言が微妙に間違ってるし、いまどきの子供はこんなに方言使わんわ。
正しく使ってるのもあるけど、違和感がずっと付きまとってるんだよな。
無理して使わなくてもいいのに。

牛は赤いものには反応しないのに。
近くで動き回れば勝手に追いかけてくるぞ。

農業高校から芸能高校。
アホだな。
といっても職業高校ってバカが集まるからなんとも言えん。
必要な知識があればいいから。

好きなアイドルが引退で引きこもり。
結婚する夢を妄想してたし、どんだけ嵌ってるんだよ。
燃え尽き症候群になるのかな?

匿名で野菜を送ってた。
確実に捨てられてるな。
新鮮な野菜といっても何か入ってる可能性もあるから。
こういうのは事務所って厳しいんじゃないの?

髪型が違ってて、眼鏡をかけてても分かるんだな。
まあ引きこもりになるくらいの信者だから当然なんだけど。


これ、下ネタギャグを入れる必要があるの?
銀のさじみたいなのを期待したのがアホだった。
モチベも上がらないし、もう見なくてもいいや。

では、(>□<)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ~~~

迷走中の感想日記TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのトラックバック