恋物語 第恋話 「ひたぎエンド 其ノ參」

あらすじ
北白蛇神社で、千石撫子と対面した貝木。蛇神と化すことで明るい性格になった撫子は貝木に、もうすぐ暦お兄ちゃんを殺すつもりだと無邪気に語りはじめ――。

レビュー
恋物語になって初めてのOPか。
何?この80年代か90年代前半のアニメは。
きまぐれオレンジロードを思い出したんだけどwww
フォントとかボケ具合とか無駄に凝ってるわ。

ひたぎの仁王立ちと思ったら、貝木もだったwww
ひたぎも貝木が髪を下ろした姿を見るのは初めてか。

どんなに毒舌を吐いても今手持ちがないのは事実なんだよな。
払えないから貝木に払ってもらってるから頭が上がらない。
暦には優位になってる毒舌も貝木には全く通じてない。
その辺は貝木の方が経験豊富な大人だからしょうがないか。

撫子を騙すのは容易い。
言い切ったな。
撫子はバカ・・・ですか(;´Д`)
一人っ子で家族に甘やかされて育って、人を疑うことを知らないからか。
ひたぎみたいな経験をすれば変わってたんだろうな。

あっさり解決って言われても実感がわかない。
それでもひたぎには十分だったのか?
嬉しすぎて泣くひたぎなんて、前じゃ考えられないな。

貝木って努力家だよな。
わざわざ本屋であやとりの本を買って覚えてるwww

斧乃木ちゃん。
また違うキャラだ。
何しに来たかと思ったら、臥煙の伝言役か。
今回の依頼から手を引け。
貝木がどこにいるか、何をしようとしてるかすらも知ってるとか相変わらず恐ろしいな。

色々考えた結果。
300万円を貰って、手を引くつもりは無いwww
貝木、やるなー。
さすが詐欺師。
これで臥煙の敵に回ったか。
味方でもなかったけど(;^ω^)

頭が悪く、頭がおかしい。
救いようがないじゃないですか。
確かに蛇の髪の毛であや糸を作ったのは引いたけど。
で、この問題を結局どう解決するんだ?
今のところ手はないけど。

撫子の部屋に無断侵入。
禁断の押入れの中身が明かされるのか。
しかし、娘が失踪してるのに探さない親も親だよな。
自分の娘が家出するわけが無いとか考えてるだろうけど、何かしら事件に巻き込まれたとかは思わなかったのかな?

迷走中の感想日記TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック