ガンダムビルドファイターズ 第11話 「ロワイヤル」

あらすじ
世界大会初日の最終戦に登場したのは、主催者特別枠で大会に出場している、PPSEワークスチームーーファイターの名は、メイジン・カワグチ。セイたちにとって強力なライバルが、また一人出現したことは確かだった。大会は第2ピリオドを迎え、全選手参加による勝ち抜き戦「バトルロワイヤル」が始まる。超巨大ジオラマで繰り広げられる、80機以上のガンプラによる激しい戦い。マオやフェリーニと協力し、戦いを生き残ろうとするセイとレイジの前に、巨大な影が忍び寄る……!

レビュー
そもそもPPSE社の代表で出てきてるなら、ユウキが強かった理由も分かるな。
プラフスキー粒子について熟知してるんだし。

メイジン・カワグチの素顔を(`・ω・´)
とか言って見せた素顔がユウキ・タツヤなんですがwww
メイジンの名を継いだら過去はないってこと?
正体がばれてるのに、格好つけてサングラスを外すとかなりお間抜けなんですが。
メイジンって役割をこなすのも大変だな。

夜に抜け出して買出し。
どんだけ食べるのが好きなんだよ。
アイラはクール美人キャラだ、そう思ってた時期もありました。
外ではクールなんだけど、裏ではただの食いしん坊キャラ。
変わりすぎや。
そして何気にレイジと遭遇率が高いな。
食いしん坊キャラ同士引き合うものでもあるのか?

今後のバトルは、代表全員が参加するバトロイ。
三分の一が生き残ったら終了か。
フィールドが広いからある程度敵がどこにいるかの索敵は出来るんだよね。
狭い範囲しか索敵できなかったら時間がかかりそう。

そして次の日もチナがセイの家で観戦中。
こいつ、毎日通うつもりか?

全員参加のバトロイだから全方向に気が抜けない。
マオが言ってた共闘ってのもあながち間違いじゃない作戦だな。
ユウキ、アイラは単機で戦うみたいだけど、大丈夫なのか?

ユウキは安定して強い。
アイラは何かよく分からんけど強い。

世界戦に私情挟みまくりwww
リカルドの手癖の悪さが招いたことだからある意味自業自得だな。
ただし、集めた選手が世界戦の割には雑魚過ぎただけだけど。
最後は相打ちでもリカルドを倒そうとか、リカルドの罪は重いわ。

は?
PPSE社の会長はレイジを知ってるのか。
可能性の一つとして、プラフスキー粒子ってのはレイジの世界の物質で何らかの手段で会長がその世界と接触。
利用することにした。
で、その世界と接触したときにレイジを知ったってことか?
レイジの言うことが本当なら王族だか貴族みたいだし。

ザクなのにでっけーーー。
何これ?
元のガンプラのサイズが反映されるとしたら、どんだけでかいんだよ。
ガンプラって確かスケールがでかいと値段もそれなりにしなかったっけ?
破損したら大変だな。

迷走中の感想日記TOPへ






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ガンダムビルドファイターズ第11話「ロワ...

    Excerpt: =世界大会最終戦、伝説が蘇りました=ファイターは名人の三代目、川口ロ)チナ:ユウキ会長m)知ってる人ロ)・・・(辞退した先輩が、どうして世界大会に)>ケンプファーアメージング... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2014-11-10 15:18