マギ The kingdom of magic 第5夜 「母」

あらすじ
オーム・マドーラの島にたどり着いたアリババたちは、海賊を蹴散らしアラジンの救出に向かう。
しかしその道中ではまだ幼い子供までもが、マドーラのことを守ろうとアリババたちに刃を向ける。
スラムからさらわれた子供たちは洗脳され、マドーラを母と慕っているのだった…。
一方その頃、アラジンはマドーラの術にかけられ、母の記憶を呼び起されていた。

レビュー
モルジアナ無双なんだけどさ、相手から見れば悪魔が突入して暴れてるwww
男どもよりも活躍してるんだよな。
他のやつらがいなくてもアラジンを救出できそう。

簡単に非情になれる白龍と、孤児たちに同情するアリババ。
正反対なんだよな。
とはいえマドーラが悪きことをするように命令してるのなら正すのも正義なんだよな。
妄信してる子供からすればアリババたちが悪なんだけど。

マドーラの攻撃が精神攻撃。
しかも母親への愛を利用した。
子供が使いやすいのもよく分かる技だな。
アラジンたちの中では、母親の思い出があるアリババが一番効果的なんじゃね?
と思ったら、モルジアナにも結構高価がある。
親への憧憬ってやつか?

アラジンが声を掛けたのはアリババ→モルジアナ
白龍は後回しどころか声すら掛けてもらってないんだけどwww
回想の中にも居なかったし、白龍の扱いが低すぎて笑えるわ。

声を掛けてなかった白龍だけ一番効果的に洗脳されてるしwww
zれは全身魔装か?
そこまで洗脳されてるのかよ!

迷走中の感想日記TOPへ





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック