インフィニット・ストラトス2 第1話「一夏(ひとなつ)の想いで」

あらすじ
夏休みも残り僅かとなり、一夏との思い出作りに想いをはせるヒロインたち。 そんな中、街へと買い物に来たシャルロットとラウラは、とんでもない事件に巻き込まれ…!? 
そして「夏の終わりに縁日デート」という一枚のチラシから巻き起こるラブ・バトル! プールに水着に浴衣に縁日! 一夏をとりまく華やかでにぎやかなヒロインたちの繰り広げるハイスピード学園バトルラブコメ、堂々の再起動!

レビュー
1期ってどうやって終わったのか全く覚えてないwww
ぶっちゃけ女の子に萌えられないと大して面白くもない作品だった気が。
最初から2期ありきじゃなくて、売り上げが良かったから2期が作られたパターンだな。
数話見て継続するかどうか決めよう。

当たり前で2期なのでヒロイン達が普通に出てきてます。
名前、覚えてないわwww
シリアスでやるのか。
と思ったら、アバンだけだったwww

しかし一夏ってこんな声だっけ?
2年くらい前だから大分印象が変わるな。
記憶というのは恐ろしい。

好感度マックスでヒロイン達が次々と顔見せwww
そういえば超ハーレムアニメだったな。
色々と思い出してきた。
前回、何と戦ってたのかは忘れたけど。

シャルとラウラって普通に友達づきあいしてる。
ラウラってもっと刺々しかったような気がしたけど、ここまで丸くなってたっけ?
細かいところが全く覚えてないな。
というか、なんか記憶の中の性格がみんな違う。
脳内お花畑なセシリアは記憶どおりだったけど。
どんだけ覚えてないんだよ(;´Д`)

シャルとラウラのお買い物がメインなの?
他のヒロイン達は本当に顔見せなのかよ。
メインヒロインのはずの箒の立場が(|| ゚Д゚)

えっと。
本当にシャルとラウラのための話数だったwww
2期の1話目に持ってくるほど重要な話にも見えなかったんだけど。
しいて言うなら最後の方のなんかISを襲撃しに来たって話だけ。
シリアスなシーンを見るだけならアバンと終わり近くの3分だけだったな。

これが1話目?って思うくらいはっちゃけっぷりが無いんだけど。
演出が悪いのか?
全然IS関係無くね?
女の子達をニヤニヤしながら見てくださいって話数にしか見えない。
2期から見る人はお断りってことか?
プールとか縁日が紙芝居みたいだったし。
って、1巻販促のための話数だったwww
嫌な商法だな。
とりあえず1巻の売り上げは確保か。
このままハーレムで行くのか、シリアスで行くのかで大きく評価が分かれるな。

迷走中の感想日記TOPへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎IS〈インフィニット・ストラトス〉2第1話「...

    Excerpt: イチカ:・・・、チフユ姉? 殺してやる※チフユ死んだんじゃなかったけ?Θ朝イチカ:ええx)ラウラ:もう朝か、今日は、裸ではないぞ←スクミズ:これだナツの終わりに縁日デート... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2014-07-10 04:04