ガンダムビルドファイターズ 第1話 「セイとレイジ」

あらすじ
ガンプラバトル選手権世界大会出場を目指すイオリ・セイは、高い模型制作技術はあるものの、バトルの操縦はからっきし。そんなセイの作る高性能なガンプラを手に入れようと、サザキがガンプラバトルを挑んできた。サザキに勝てなければ選手権に出てもすぐに負けるだけ……そう思い、セイはバトルを受けたが、サザキの強引な戦い方の前に窮地に追い込まれる。そんなセイの前に現れたのは、昼間出会った謎の少年、レイジであった。

レビュー
今期のガンダム枠。
??
ガンダムはガンダムでもおもちゃに特化した作品っぽい。
ガンダムに乗るんじゃなくて、ガンプラで遊ぶのか。
キャラがAGEっぽいのは気のせいだよね。

ガンプラで熱く語りすぎwww
ウイングガンダムか。
また懐かしい機体だな。
あんまり熱く語りすぎると回りがドン引きですよ。

ガンプラバトルって、起動ステージで戦うのか。
エンジェリック・レイヤーを思い出したわ。
というか、エンジェリック・レイヤーまんまだな。

Wガンダムボッコボコwww
元の機体の性能じゃなく、操縦技術が物を言う世界なのか。
ガンプラ技術が3割で操縦技術が7割くらい?

サザキがいうことがいちいち嫌味くさい。
そばでちくちく言われてむかつくことはむかつくけど、無理に奪っていかないだけましなのかな。

ガンプラバトルって世界大会があるくらい有名なんだな。
赤毛少年は知らなかったみたいだけど。

は?
店の外に捨ててあった?
んなわけないわ。
常識知らない上に開き直りかよ。
ちょっとイラっ。

セイが庇ってくれたことに一応は恩義を感じてるんだ。
武士みたいな子だな。
常識はないけど。

サザキ、勝手に自分が使うって言ってるんだけどwww
確かに勝手に持ち出しては無いけど、レイが組み立てたら自分のものとか思ってるのか?
こいつも常識知らずというかなんというか。

レイジって何者だ?
いきなり現れていきなり去ってった。
ちょこっと操作したら使い方を理解したみたいだし。
そもそもスロットとか言われても、どうやって出すんだよレベルじゃないのか?

消えたと思ったら、家でご飯食べてたwww
こいつ一体何なんだよ。


下手にガンダムをやるよりもこのほうがガンプラが売れるんじゃね?
という販促アニメだったwww
悪くは無いけど、個人的にガンプラ自体に興味が無いからな。
気が向いたら視聴しよう。


では、(>□<)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ~~~


迷走中の感想日記TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック