ゴールデンタイム 第1話 「スプリングタイム」

あらすじ
念願の大学デビューを果たすも慣れない東京の道に迷ってしまった多田万里。道中、同じような境遇の柳澤光央とともに、キャンパスを目指していると目の前に、1台の車が停まり、 中からバラの花束を抱えた美女・加賀香子が降りてくる。
彼女は万里たちの方へと向かって来て…。

レビュー
原作は3巻か4巻くらいまで読んだかな。
それ以上はなんでか読む気にならなかった。
アニメはどこまでやるのかな?

1巻からか。
まあ、無難ですね。

加賀さんって最初こんなに痛い子だったっけ。
・・・光央のストーカーやって、思い込みで騒動起こす。
なんとなく思い出してきたぞ。
暴走して自爆する子だった。

加賀さんよりもリンダの方が気に入ってたから、万里の選択で読むのを止めたんだ。
とらドラといい最初は面白いんだけど、読んでるとだんだん三角関係とかで精神ががりがりと奪われるんだよな。
で、読むのを止めちゃうと。
これも話が合わなくて止めたんだっけ。

ストーリーが好きじゃないって分かってるから見る必要がないかな。

では、(>□<)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ~~~


迷走中の感想日記TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • ◎ゴールデンタイム第1話スプリングタイム

    Excerpt: ))キョウカ:おめでとうバンリ;やばいやばい遅刻しましたロ)学生書をだしてФt>入学式を終了します|静岡から上京してきた、一人暮らしデビュー;結構保護者も着てるんだな、大学... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2014-07-10 00:58