化物語 「総集篇II ひたぎクラブ・まよいマイマイ・するがモンキー・なでこスネイク」

あらすじ
高校3年生の少年・阿良々木暦はある朝、階段を踏み外して落下してきた同級生・戦場ヶ原ひたぎの身体を、危険を承知で受け止めた。だが、抱きかかえた彼女は驚くほど軽く、まるで体重というものが存在しないかのようだった。

レビュー
つばさファミリーは単独で総集編だったのに、他の話は一まとめ(;´Д`)
翼はずいぶんと優遇されてるな。

改めてみると宗教こえー。
簡単に家族が崩壊する。
助けるための娘すらも売るって、本末転倒。
こうなると何を守ろうとしてたのかも覚えてないんだろうな。

Aパートだけでひたぎクラブwww
ひたぎもちょこっとは優遇されてるのかね。
後の話は捲くってくと。

真宵の話は5分くらいで終わったwww
早いにもほどがあるだろ。
この話で重要なのはひたぎと恋人になったことってか。

するがモンキーはするがの説明と嫉妬全開ってとこか。
そしてひたぎ。
・・・この総集編ってひたぎをプッシュするためのものに見えてきた。
さすがに次の話ではないけど。

暦は全てを助けようとして身を滅ぼすタイプだよな。
撫子の話も撫子を呪った相手すらも助けようとして。
駿河が居なかったら完全にアウトだっただろ。

・・・やっぱりひたぎをプッシュするためだったwww
キスするところまでかよ。

君の知らない物語が流れると感慨深いわ。


迷走中の感想日記TOPへ




化物語 Blu-ray Disc Box
アニプレックス
2011-12-21


Amazonアソシエイト by 化物語 Blu-ray Disc Box の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




化物語 Blu-ray Disc Box【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]
楽天ブックス
神谷浩史 斎藤千和 加藤英美里 新房昭之発売日:2011年12月21日 予約締切日:2011年12月


楽天市場 by 化物語 Blu-ray Disc Box【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック