ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 #11 「疾走する青春の絶望ジャンクフード非日常編」

あらすじ
自分たちの行動はリアリティショーとして、テレビ中継されていたという新たな事実に驚きを隠せない苗木たち。しかしそんな彼らの困惑をよそに、6回目の学級裁判の幕が開く。殺されたのは、これまでまったく顔を見せなかった16人目の同級生・戦刃むくろ。アリバイのない霧切にさっそく容疑がかかるが……。

レビュー
探偵パートが短すぎるwww
必要なアイテムをさっさと出しただけじゃないか。

いきなり霧切が犯人って(;´Д`)
確かに一番怪しいけどさ。
モノクマ解体に参加してなかったのは苗木と霧切。
だから犯人はどちらかしかありえない。

展開が速すぎる。
確かにこれは強引な裁判だけどさ。
最後に決定するまでの考える時間すらもないだろ。
せめてアバンで探偵パートだったから、Aパートまるまる裁判に使うかと思ったのに。
苗木が犯人に決まりましたで、CMに入るかと思ったらもっと端折られてたwww

深いゴミ捨て場だな。
落ち方が悪かったら死んでたぞ。

霧切が助けに来てくれたのはいいけど、霧切も打ち所が悪ければ終わりだろ。
霧切の記憶が戻ってきた。
完全に戻ったわけじゃないよね。
自分が超高校級の探偵と呼ばれていたことと、自分の父親が理事をやってるってことは思い出した。
記憶を失っていても観察眼とかは衰えてなかったし、生まれながらにして探偵だな。

今回の殺人の本当の裁判。
これが最後の裁判。
さすがにこれは時間をかけるよね。
これまで端折られたら涙どころの騒ぎじゃない・゚・(つД`)・゚・
残り2話だし、期待していいんですよね。

6人になって初めてまとまった。
もっと早くにまとまってれば被害者は少なくてすんだのに。
まあ、異常な状況だからまとまれってのもむずかしいか。

前回から流れてる全員集合(むくろを除く)絵を見てるとやっぱり物悲しくなる。
みんなが笑顔な分よけいと。
もうこの写真を撮ることができないなんて(´;ω;`)ブワッ


これだけ端折ってるからこのゲームの唯一の違うルートはなしか。
まあ、バッドエンドで、誰得エンドでもあるから入れるわけないか。

迷走中の感想日記TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック