俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話

(1)甘草奏の甘くない日常
(2)甘草奏の臭くない納豆

あらすじ
茨城県水戸市で暮らす高校生の主人公甘草奏は、自ら『絶対選択肢』と名づけた呪いに行動を支配され、イケメンながらも、変態且つ残念な行動を取る日々を強いられていた。学校では超個性的なクラスメイト、雪平ふらのや遊王子謳歌に振り回され、ラブコメとは程遠いガッカリな生活を送る奏。そんなある日、またも奏の脳内にとんでもない選択肢が現れた!彼が自ら選んだ選択の結果、空からとんでもないものが落ちてきて……

レビュー
またもや長いタイトルのラノベ枠。
本当、長いだけで視聴しなくていいんじゃないかって思えるな。
大体が外れなんだし(;´Д`)
それでも「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」みたいにヒットもあるしな。
視聴せずに切れないのが痛いところ。
とりあえずガンバロ。

・・・京騒戯画0話目とは違った意味でくじけそう。
なんだろうこの痛々しい感じ。
R-15を思い出したwww
出てくるヒロインがみんな痛々しい感じで、主人公も脳内で勝手に選択肢が出てきてそれを実行するという。
おことわりファイブって言われる位だからあと二人いるのか( ´Д`)
ぶっちゃけ、これ1話で切る人たくさんいるだろ。
だらだらと見るにはいいかもしれないけどなー。
ギャグがツボに嵌った人は視聴し続けるのもいいかと。
管理人には寒いだけだった(;´Д`)


では、(>□<)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ~~~


迷走中の感想日記TOPへ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック