勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました 第1話「勇者になれなかった俺はレジを打っています。

あらすじ
勇者になれなかったラウルは、しぶしぶ就職した家電店「マジックショップ・レオン王都店」で同じ店員スタッフのノヴァといつものように接客に追われていた。そんなある日のこと。フードを被った怪しい男の子?が店に現れた。さてはクレーマーか、と思いきやアルバイトの面接に来たのだという。

レビュー
前シーズンのアニメも見終わらないうちに次の新アニメ。
とりあえず、視聴切りするのと、継続するのだけさっさと決めるために優先して視聴。
「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました」相変わらず長いタイトルブームがまだあるのかね。
このタイトルの長さだけで視聴を切ってもいいんだけどね。
ヤングガンガンのコミカライズも1話読んだだけだからな。
全く期待してませんwww

勇者を目指してた半ばで、魔王が倒されたから勇者廃止。
魔王を倒した勇者も無職になるのかね。
世知辛い世の中だ。

勇者が廃業になったら、なぜか家電屋の店員。
他の勇者候補も同じような就職をしてるのか?

バイトに面接しに来たのは魔王の娘。
この子、親が居ない状況なんだよな。
住所不定か?
魔王が死んだら次期魔王ってわけでもないんだな。
良くある話だと、魔族の中から次期魔王が出てきてって展開になりそうなんだけどな。
誰もなり手が居ないし、子供すらも魔王になる気がない。
まあ、だから勇者も必要なくなるんだけど。

ローソン?
魔力とがが普通にある世界なのになんでローソンが?
中途半端にファンタジーとリアルが混じってるな。
エルザも乳揺れwww
ローソンの服であの巨乳っぷりは逆に笑えるわ。
実際に巨乳でも胸を強調する着方をしない限りあんなふうにならないんだけどな。
胸の下に影は出来るけど、あんなにはっきりと形は出来ない。

フィノは人間界のことを調べたことがないのか?
無知は無知なんだけど、魔王のまねをすればおkみたいな感覚?
フィノが問題を起こしてラウルが尻拭いってパターン化しそうだな。


ただの乳揺れ、パンツアニメでしたwww
これ見よがしな乳揺れでドン引きでした(;´Д`)

これ、ファンタジーを絡ませる意味が全くないわ。
コミカライズを切ったのも無駄なエロがあったからかな。
覚えてないや。
内容が面白くなかったのは覚えてるけど。
やっぱり1話でおなかいっぱいですね

では、(>□<)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ~~~


迷走中の感想日記TOPへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック