とある科学の超電磁砲S #19「学園都市研究発表会」

あらすじ
公園の花畑で倒れていた見知らぬ子供を見つけた美琴たち。フェブリと名乗る少女は、なぜか美琴の名前を知っていた。美琴には全く心当たりがなく、風紀委員にも該当する迷子の情報は届いていない。すっかり佐天に懐いてしまったフェブリを、佐天と初春が協力して預かることに。次の日、各種データベースに写真照会をかけるも、やはりフェブリの情報はなく、フェブリは『置き去り』として処理されることになった。あすなろ園への受け入れが決まったフェブリだが、入園までの5日間はみんなで面倒を見ることになる。美琴は自分も名前で呼んでもらえるよう、奮闘するが――。

レビュー
予想通り黒子に隠し子の誤解されてるwww
どう考えてもおかしいだろ。
何歳のときの子供になるんだよ。
と言っても、腹違いでもクローンでもない。
他に分かることないのかよ。

あやすはずだったピンクゲコ太がwww
普通に盗むなよ。
そして佐天に懐くフェブリ。
なんで佐天なんだ?無害と言う点では初春でもおかしくないのに。
美琴に懐かないのは、動物と同じで触るとビリッとくるからか?

幼女一日預かりが決まった。
一応ジャッジメントとしての指示なんだろうけど、誘拐事件に繋がらないのか?

フェブリが舐めてる飴。
相当不味いみたいだけど、味覚オンチなのか、なんらかの薬が混ぜられてるのか。
薬は考えすぎか。
ただの味覚オンチなんだろうな。

結局探してる人が見つからず、施設に預けることに。
今までどこにいたのかとか疑問に思わずに施設って……。
チャイルドエラーにしても、どこかの施設にいただろうし。
勝手に手配していいのかね。

婚后にもすぐ懐いたのに、美琴はwww
ここまで露骨に避けられるとなんかあるとしか思えないよ。
美琴の名前を知ってたのに関係したりとかしないのかな?

あのメガネ。
フェブリを探してたのはいいけど、捕まえてどうするつもりなんだ?
普通に考えるならフェブリを預かっていたんだろうけど、メガネ集団が世話をしていたとは思えない。
ただ監視してただけ?
見失った理由もよく分からんな。
どっかの施設に押し込めてたのを勝手に逃げ出したのかな?

今回のフェブリ捕獲作戦は美琴にあっさり潰されたけど、美琴に手を出したら婚后がやったみたいな手柔かな展開にはならないんだけど……。
分かってないんだろうな(;´Д`)

迷走中の感想日記TOPへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック