恋愛ラボ #04 「恋愛研究再開!と思ったら……」

あらすじ
生徒会副会長に収まったエノと会計に戻ったサヨ。生徒会執行部の5人は今日も恋愛研究に余念がない。リコは見栄を張って思わず口走ってしまったウソのせいで恋の師匠と持ち上げられ冷や汗ダラダラだった。
そんな時、目安箱から恋愛相談の投書が届けられた。相談内容に答えられないマキたちはリコなら何とかしてくれると大きな期待を寄せるのだが…

レビュー
結局参加メンバーが増えただけ。
増えなくてもよかったのに。
特に会計メガネ。
あいついらねー。

一応は仕事を終わらせてからの恋愛研究。
エノって、何してたんだ?
サヨ、リコが恋愛経験が薄いのを知ってての顔がいや過ぎる。
それにしても、4人中1人しかリコの本性が分からないってのがな。
どんだけ妄信してるんだよ。

相変わらず恋愛スナイパーで誤解されたまま。

マキの家は下着メーカー。
有名なんだ。
それ自体は問題じゃないけど、問題はエノの父親がプロデュースしたドキュメントで言った父の発言が問題。
自分の体はランジェリーで出来てる、の後ピアノを弾きながら歌ったのがこれまた恥ずかしい。
マキとしては黒歴史にしたくて、話も振って欲しくない話題か。
自分じゃないところでのことで笑われるのはなー。
これ、ずっとネタにされるんだろうな。

生徒からの相談ごと。
一応色々な意見を持ってきたのはいいけど、相手が分からん。
どうするんだよ。
というか、行き当たりばったりだからこういうことが起きるんだって。
次の会議は2ヵ月後。
手紙を書いた子もどうやって回答を聞くかまでは考えてなかったんだろうな。
採取的に給食時間の放送室から流すことに。
質問を書いたのは誰かは不明だけど結構さらし者だな。
そもそも掲示板に貼れないのに放送室を乗っ取るって、生徒会でも怒られるんじゃね?


人数が増えてもやってることは同じ。
なんかマンネリしてきたな。
ウザメガネがメインになったし、ここらで切ってもいいかな。
最近時間もないし、視聴作品を減らさなければ(;´Д`)

迷走中の感想日記TOPへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック

  • 恋愛ラボ第9話感想その笑顔が・・・・・・

    Excerpt: 世界に浸る夏緒 へ???え??? あっさり言うじゃない??? 生徒会辞めないで水嶋先輩(泣) (私わ)男を取ります(笑) Weblog: tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 racked: 2013-08-31 12:40